気がつけば…

かなり更新してなかったんですね… 一年ぶりくらいになる… 若干存在を忘れてましたwww 最近はプレゾンのDVDが出たのでもっぱらそれを鑑賞ヽ(´▽`)/ disc2に映る自担が愛おしすぎて困ってます(>_ ってあれ… わたし自担にはデレデレしないはず…www この夏から変なん…

1ヶ月ぶりとかwww

気がついたら1ヶ月… 更新せずにいたわwww ただ今新幹線です。今日から東京〜(*´д`*) ふらふらしてますのでwww なんだかんだ仕事忙しかったり、遊ぶのに忙しくて。それに反比例して自担は仕事ないから完全におたく事からは離れてました。買ったいけめんのDV…

おめでと。

ゆうくん、入所9周年おめでとうございますヽ(´ー`)ノ わたし体調悪くて、特にお祝いとかしてないけど、お祝いのプリン買ってきたから(ただ単に食べたかっただけwww)明日食べるねwww もう9周年か… なんか毎年言うかもだけどわたしの中では14歳くらいで止ま…

奇跡…www

友達が担当さんに遊ばれた話を聞いてめっちゃ高まったわたしですwww みんなに平等なはずの彼が…(*´д`*) かまわれたを通り越して 完全に 遊ばれたよねwww でもその彼の気持ちわかります。友達を見ていたら、かまいたくなるよねwww あーあ… わたしも自担に遊…

24th

24th HAPPY☆BIRTHDAY つよし(*´д`*) 今年のプレゾンは自担と出番が違うことが多くて、つよしを堪能した感満載でした( ´艸`) 恥ずかしがり屋なのになぜか脱ぎたがり… そしてどえすwww わたしのりあるたいぷはつよしです← いや、自担は大好きですよ! でもり…

不思議です。

なんか不思議です。 今まで消そうと思っていたのに、全然消せなかった気持ちが 薄れていってる気がします。 全くなくなることはこれから先もないだろう、 むしろ多少は残しておきたい気持ちだけど 数時間前から少しずつ薄れていってるのがわかります。 そし…

はや2週間。。。

嵐コン@国立からはや2週間ですね。。。いやぁ・・・この2週間本気で忙しかった泣 月曜日はまぁヤコバで帰ってきたってこともあって、覚悟はしてたけども、金曜日まできっちり忙しかった。やっぱり9月からは怒濤の日々だな(。-∀-) そして先週からは本格的…

書きたい!!

昨日は国立に行っていました(*´д`*) その話を書きたい!! 書きたいんだが、なにしろ全然寝てないので… また後日…

痛い…

なんだか昨日から体が痛いんですよね… ちょっと前に接骨院通いするくらい腰も痛かったからまたきたかなぁ…って思ってたんだけども(・∀・) 違った… 確実に違った… この痛さは筋肉痛だゎ(つд`) 野田のこと笑えなーいwww 昨日から遊戯の練習してて結構ハードな…

千秋楽!

いよいよ今日で大阪プレゾンも千秋楽… ということで プレゾン2011は今日で全て終わるわけです。 無事終わることを仕事をしながら祈っています。 今日も精一杯元気にかっこよくやってきてね♪ 自担のキレイなアクロみせちゃえ(・∀・)/

祝!出演♪

ということで プレゾン名古屋公演お疲れ様でしたー!! 3日とも見ましたけども、さすがに4Uコントに自担が出てきたときは、2度(゜Д゜)?見しましたよねwww 野田が出てくると思ったらなんか背が大きいし、見慣れた人だしwww状況把握までに若干時間がかかったww…

いよいよ。

今日からプレゾン名古屋公演ですね! 4公演ですが、怪我のないように頑張ってもらいたいものです。 あたしは3日間行きますが、本日1日休みだったのが午後から休みに変更… 2時間仕事してきますわ… 待ってますよヾ(^▽^)ノ そして土日でお友達にも逢えそう…

もぉいやだ…

昨日から腰が痛いうえに(T^T) 夜中に足つって(T^T) 朝起きたら背中痛い(T^T) 明日からはあたしのこの夏最後のおたく業なのにな…体の調子がわるすぎる(/_・、) 自担助けて(;_;) とりあえず明日朝から休みもらえるかわからないから 今日できるだけのことはしよ…

東京千秋楽

無事東京千秋楽が終わりましたね。 今年もいろいろありましたね。うん。 でもみんなそれを乗り越えて今日が迎えられてよかったね。 そして 次は名古屋公演ですよ〜 もっと書きたいんだけど、今ちょっと気持ちがいっぱいいっぱいなのと、明日からまた研修なの…

あと8日…

とりあえず今日から研修です。 なんでまたプレゾンを挟んで研修なんだよ(T^T) 久しぶりにいちじかんはんの授業を受けました。 ただてさえ昼からって眠くて、普通に仕事してても眠気に襲われるのに、座学なんかしたら終わりだよね… よく短大のときこれを5時…

よかった。

きづいてよかった。よかったよ、ほんとに。 きっと最近いいこと続いてるから、あたしも人のために動きなさいってことだよね、自担。 人の役に立ててよかった。 偶然って重なるんだよね。 時々こういう場面に出くわすけど、自分はこういう星のもとに生まれた…

久しぶりに。

久しぶりにパソから更新。 やっとパソを開く余裕ができました。まぁ、理由はいろいろあったんだけども、とりあえず久しぶりにゆっくりする土曜日。しかしながら仕事はやまのようにある。ゆえに、この更新は現実逃避www 先週今年初PZでした。なかなかお…

いよいよ。

今日からですね♪ ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:PLAYZONE2011・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: (やっと書くねたできたwww) 一番最初の予定では明日行くつもりだったけど、明日からは旅行になってしまいいけず(T^T) そしてまさかの急遽今日休み… 行く予定してない…

ども。

最近はもっぱら某バスケチームの人にはまっているわたしです(*´д`*) ほんとプレーが好きすぎて困る← 今はオフシーズンなのであまり見る機会ないけど、シーズン始まったら近いところは応援に行こうと企んでいますwww 最近バスケを見るの楽しい(*´д`*) あ!!!…

てんしょん

今の自分のテンションが高いのか低いのか…いまいち自分にもわからないんです。 とりあえずは声がかれていたのが若干回復したので、昨日よりはしゃべれるようになって楽になりました。仕事柄、しゃべれないのは辛い(;_;)でも喉は痛い… そして無駄情報をくれた…

ひまー。

わけあってひまです。 わたし都合のいい人なんです。 ま、それはいいとして 昨日とある人と絡んで、自分の好きなタイプが“甘えん坊のS”ということに気がついた(・∀・)あのタイプやばいよね、うん。どんぴしゃだよ。 どっかにいないかな… なんてそんな理想を…

きたwww

ただ今新幹線。 行くか迷ったけど、みーたん(@たっちゃん)誘ってくれたで行くことにしたさ。 買い物したいwww しかしまぁ、久しぶりのグリーン車は快適です。 快適すぎて、眠いwww 今日で歌舞伎も千秋楽ですね。ケガのないように頑張ってくださいね(*´д`*)

ちーん(-_-)

まさかのまさかで… ゴールデンウィークさらに外出しなくなりました… 完全に言ったタイミングがわるかったらしい… しかし… 最近頭痛くて気持ち悪くなることが多い…体調悪いんかなぁ(-_-)

一応のけじめ。

これがあたしなりのけじめ。 今できる精一杯のけじめ。 でもなんかすっきりした。もう元の気持ちに戻ることは不可能だけど、それでも今はいいと思う。はっきり気持ちを伝えることはしなかったけど、ある意味自分の中でけじめがつけられたと思う。 相手のため…

てつこ。

お風呂に入っていたらお母さんに「早く出てきて!見て!」と急かされ、とりあえず見ました。 円陣の前につよしと野田がしゃべってる(*´д`*) じゃなくて… 池田が映ってる!!www そしてあたしには「おい!!」の声の中に池田の声がしっかりと聞こえ… なんか自分…

ちょ!!!!!

たきちゃんねるの野田がハンパなくおもしろいんだけどwww ゆっくんかまうね〜www 最年長かまうね〜www そしてほぼ名前以外しゃべってない自担www きみはそれでよし! しゃべったらむしろ(゜o゜;)だしwww しかし野田おもしろい!! もっかい見よっ!!

あしたは。

一週間がやっと終わりました(/_;)土曜日1日仕事とか久しぶりすぎで疲れた… でも月曜日が久しぶりの平日休み(*´д`*) とにかく今週頑張ったよ、自分。 てなわけで 今年度も始まり、また年長の担任になりましたわ。また忙しい一年が始まる((((゜д゜;)))) しか…

たいみんぐ

たいみんぐよすぎでしょ… 元に戻らない 先に進む そう決めたのに… 元に戻らないって言い聞かせてもなぜか元に戻りたくなる(/_;) どーしたらいいのかなぁ…

3月31日

1年1回の大切な日(*´д`*) 21歳のお誕生日おめでとう。 ちゃんとお祝いしたい(^-^)v

なんか

時間が経てば経つほど状況が悪くなってきていますね。 昨日地震に気づかなかった自分がとても幸せな状況だったんだなぁと思います。 地震で揺れたらしいけど動いていた自分は気がつきませんでした。もちろん子どもも動いていたので気づかず、机に隠れたのは…