はや2週間。。。

嵐コン@国立からはや2週間ですね。。。いやぁ・・・この2週間本気で忙しかった泣 月曜日はまぁヤコバで帰ってきたってこともあって、覚悟はしてたけども、金曜日まできっちり忙しかった。やっぱり9月からは怒濤の日々だな(。-∀-)
そして先週からは本格的に運動会に向けて動き出してて、上司との意見の違いとかその他諸々で、毎日くたくたでしたわ。今年は早めに動いていて、仕事も隣のクラスの先生と半分にできるってことがまだ救いなのだと思っている。


今日はこの連休で唯一予定なしの日だけども、朝から仕事してます。まぁ、嵐コンのDVD見ながらだけどもねwww
DVD見ていて、ちょっと尊敬しました← 歌いながら踊るってハンパなくしんどい。(ってか踊るだけでもしんどいのにね、自担www)
私たちのお仕事はある意味何でも屋なわけで、時には踊りの振り付けだってしなければいけないわけですよ。そして振り付けをしたら、こども達に教えなければいけないわけで、大声で「右!」「左!」「前!」とか言いながら踊ってます。
そして今回チョイスした曲がアップテンポだったので、しゃべりながら踊るのがとてもとてもしんどい。とりあえず、1曲踊るだけでもしんどいのだが、声をだすって(」゜ロ゜)」そして、さらにかけ声もつけた方がいいと言われ、子ども達もしんどい事になりそうです。。。
保育園の遊技と自担達が踊っているのを一緒にしたら失礼なんだけど、とりあえず、踊りをするって観点でいくと。。。野田を尊敬します←結局そこwww


そして尊敬すると言えば。。。自担も尊敬します。PZであれだけジャングルジムで逆上がりをしていた自担。どうやったら逆上がりできますか?www子ども達に教えてあげてくださいwww教える自分が逆上がりできるかどうか微妙なのに。。。← 毎年これは本当に苦労します。
出張費だすから、来て教えてあげて←
「お兄ちゃんはこんなにキレイに逆上がりできるんだよ!」みたいな感じで見本を!!あ!!!!!これ萌える!!!!!この言葉自担が言ってたら萌える!!!!!!
でもさ、自担が子どもと絡むとかあんまり想像できないwwwこういうことだったらこたがイメージ的には合致するんだよね。でも、同じレベルで遊べるっていう点では自担が一番だとは思うけど←失礼www

ではとりあえず今日はこの辺りで。。。仕事の続きしますwww