不思議です。


なんか不思議です。



今まで消そうと思っていたのに、全然消せなかった気持ちが
薄れていってる気がします。



全くなくなることはこれから先もないだろう、
むしろ多少は残しておきたい気持ちだけど


数時間前から少しずつ薄れていってるのがわかります。



そしてここ数年ずっと隠してきた気持ちは
(いや、隠せてはないと思うけど…)
彼には言わない決心をしました。



ここまできたら
墓場まで持っていく覚悟です。



友達としての彼の存在が
あまりにも大きすぎる。


別にカミングアウトしても
大して変わりはしないだろうが
言ったらなんかなくなってしまう気がしてね。


ことだまってやつですかね…



数時間話をして
初めて自分の話を細かくしたら
誉められましたよ。


今まではそんなに細かく教えてくれなかったって。
今までみたいに思いがブレていないって。


そりゃ言えないでしょーよwww前の話はwww



今の自分の話は
詳しく言うつもりあんまりなかったけど
言う覚悟ができて
話をしたということは
自分の中で整理がついている証拠なのかな…
なんて思いました。



相手の好きな人の話を聞くのは
ちょっと切なかったけど
う〜ん(>_<。)ってなったけど


恋愛って素敵だなって思って。


そして彼がなぜあんなに地団駄を踏みたい気分なのか…
それが痛いほどよくわかるから
それはまぎれもなく
今まで培ってきた
関係があるから。



だからこそ相手の子には
付き合うなら大事にしてあげて欲しいと思う。


なかなか繊細なのですよ。


そろそろ普通の恋愛をさせてあげたいな…
とも思う今日この頃です。


















大好きだった。