1ヶ月ぶりとかwww

気がついたら1ヶ月…
更新せずにいたわwww



ただ今新幹線です。今日から東京〜(*´д`*)
ふらふらしてますのでwww


なんだかんだ仕事忙しかったり、遊ぶのに忙しくて。それに反比例して自担は仕事ないから完全におたく事からは離れてました。買ったいけめんのDVDすらみてないwww



最近のもっぱらの考え事はバスケの雄大くん!!
1ヶ月に1回は試合見に行きたい!って思ってたらなかなかそれを実行できてしまっている自分にびっくりですよ(・∀・)
思えば叶う!←
てなわけで、1月も絶対に行きます(*'-')
2月は無条件で逢えるしwww



はまりやすい性格なんだな自分…って最近つくづく思います!



自担にはデレデレできんけど雄大くんには常にデレデレで笑えます。


待ち受けも雄大くんwww


ってなわけで自担のことをほぼ書かずに終わり。

また時間あったら更新しますわ。