気がつけば…

かなり更新してなかったんですね…
一年ぶりくらいになる…


若干存在を忘れてましたwww


最近はプレゾンのDVDが出たのでもっぱらそれを鑑賞ヽ(´▽`)/
disc2に映る自担が愛おしすぎて困ってます(>_<)



ってあれ…


わたし自担にはデレデレしないはず…www



この夏から変なんだよねぇΣ( ̄□ ̄;)
なんか自担にデレデレなる…
そんなわたし気持ち悪い…www



ま、ほぼ毎週自担を見てたらそんなんにもなりますよねwwwでもまぁそんな1年があってもいいですね!!


しかしこの夏は半端なく自担にお金を使ったなwww



この冬は冬眠してお金を貯めなければ←



というわけで、また気が向いたらあぷします(-ω-)