2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽!

いよいよ今日で大阪プレゾンも千秋楽… ということで プレゾン2011は今日で全て終わるわけです。 無事終わることを仕事をしながら祈っています。 今日も精一杯元気にかっこよくやってきてね♪ 自担のキレイなアクロみせちゃえ(・∀・)/

祝!出演♪

ということで プレゾン名古屋公演お疲れ様でしたー!! 3日とも見ましたけども、さすがに4Uコントに自担が出てきたときは、2度(゜Д゜)?見しましたよねwww 野田が出てくると思ったらなんか背が大きいし、見慣れた人だしwww状況把握までに若干時間がかかったww…

いよいよ。

今日からプレゾン名古屋公演ですね! 4公演ですが、怪我のないように頑張ってもらいたいものです。 あたしは3日間行きますが、本日1日休みだったのが午後から休みに変更… 2時間仕事してきますわ… 待ってますよヾ(^▽^)ノ そして土日でお友達にも逢えそう…

もぉいやだ…

昨日から腰が痛いうえに(T^T) 夜中に足つって(T^T) 朝起きたら背中痛い(T^T) 明日からはあたしのこの夏最後のおたく業なのにな…体の調子がわるすぎる(/_・、) 自担助けて(;_;) とりあえず明日朝から休みもらえるかわからないから 今日できるだけのことはしよ…

東京千秋楽

無事東京千秋楽が終わりましたね。 今年もいろいろありましたね。うん。 でもみんなそれを乗り越えて今日が迎えられてよかったね。 そして 次は名古屋公演ですよ〜 もっと書きたいんだけど、今ちょっと気持ちがいっぱいいっぱいなのと、明日からまた研修なの…

あと8日…

とりあえず今日から研修です。 なんでまたプレゾンを挟んで研修なんだよ(T^T) 久しぶりにいちじかんはんの授業を受けました。 ただてさえ昼からって眠くて、普通に仕事してても眠気に襲われるのに、座学なんかしたら終わりだよね… よく短大のときこれを5時…