2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなぁ♪

あつひろくんのWebページに M.A.D.山本 という文字が出てきて 思わず画面メモしてしまったsyukaです笑 山本くんいいなぁ☆ 名前でちゃっったよ。 知念くんにバク宙 教えてあげるなんてすごいね。 確かにあなたならできるわ笑 優くんは自分ができても人に教…

危なかった・・・

昨日お願いしてあった研修の詳細プリントを 主任先生が渡してくれました。 はぁ、やっときたか。どれどれ。 えっっ!? まさかね・・・ いや、見間違いじゃない・・・ 研修初日は・・・ 8月21日 午後2時から・・・ 「むり〜!!!!!!!!」 「絶対む…

げっと!!

アルバムげっとです。 でも家に帰ってきても 全く聞いていない・・・笑 コンがまだ先という余裕があるのか!?笑 そしてやっと今パソに取り込んだ。 車で聞けるようにと 2枚を1枚にまとめようとしたけれど 1曲だけ入らなかった。。。泣 それでも2枚にす…

アルバム

明日はアルバムフライングでゲットしてきます。 どんな内容なんだろう・・・ 期待!!していいのかな。。。笑 とりあえず初回しか予約してないので 通常版はレンタルでもしようかなぁなんて思ってます。 ボーナストラックは結構イイ曲入ってること多いから …

初日。

PZ初日おめでと♪ syukaも見に行きたかったわ・・・ でも実際問題無理な話。。。 千秋楽を無事迎えられるよう祈ってます。 怪我もなく千秋楽を迎えられますように☆ お兄ちゃん組+江田ちゃん・山亮。 がんばるんだよぉ!! うちの優くんたちは嵐コンがんば…