2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待つ側。

どーでもいい話。

さくら

たつみほとかおりちゃん、コメント欄にコメレスしたよm(´▽`)m遅くなってごめんね。。。 とちあえず、今から少しだけ出かけてくるので、更新は後ほど。

まんまと…

今からバスケの練習に付き合ってきます。まんまと相手の思い通り… しかも駅まで迎えに行くとか、どんだけ尽くす気なんだ自分。 あたし完全に都合のいい相手ですよね。それをわかっていても断れないあたし…(ρ_―)o

でたぁー。

来たよ、来た。このタイミングでのお誘いメール。またの名を彼女と別れましたメール。←聞かなくてもすぐわかる。 そして一人が嫌だから、ヒマな人をバスケの名を借りてヒマ潰しに誘う。よく使う手ですよね、彼が。でも、悲しいかな、その誘いを断れないあた…

こくみんてき

今日はそそくさと仕事を切り上げ帰ってきて、運動がてら30分ほど歩きに行きました。これも健康のため(;□;)!! そして帰ってすぐお風呂に入り、出てくると何やらおとんの声が… おとん「嵐のめんばーをフルネームで答えよ!」 おかん「まつもとじゅん!にのみや…

つくづく。

あたしは人に話すのは好きなんだけど、人の話を聞くとなるとほんとに下手だなぁとつくづく思います。仕事中の子どもに対しても多分同じなんだろぉなぁ… 人の話を聞くって難しい(;□;)!!(多分わたしだけ…)この土日、仕事を持ち帰りすることもなかったのに、予…

おめ。

りゅーちゃんお誕生日おめでとぉ☆彡*.:*:.。.:なんだか最近ぐんぐん身長も伸びてきて。おねーちゃんは嬉しいよ(;□;)!!←

久しぶりに。

少クラをリアルタイムで見てたら、昨日、内コンに行ってきたおかんがいきなり「みやっちだ♪」と言い出したので「え?」って聞きなおしたら「昨日から隠れみやっちふぁんなの(≧▽≦)ゞ」だとさ。別に隠れなくてもいいし、第一、誰に隠すんだよ。 「今度みやっち…

すっかり。

優クンの誕生日に不運にも体調崩して、というか、熱出して医者に行くハメになり、それから仕事も新年度も始まり、気が付けば更新せずに数日が!Σ( ̄ロ ̄lll) この時期に風邪引くの初めて…ま、しょうがない。年度末の仕事のしわ寄せが来たんだ。こんな忙しい…