2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あめでと!!

あぁ〜時間ない!!今日中にやらないと行けない仕事が・・・ ということで、少しお祝いだけ。 ♪HAPPY BIRHDAY♪ 真田佑馬 15歳最近は金八もあったりして多忙な毎日かしら?? ドラマの中のさなが見えるなんて思ってもなかったよ。斗真の芝居を研究してるだ…

にっぽんちゃちゃちゃ!!

水曜日仕事、しかも研修を若干早退してばりぼーを見に行ってきました。翔ちゃんがかっこよすぎてちょっと狂いそうだった笑 考えてみれば翔ちゃんを心おきなく眺めてられるのは久しぶり。(いつもは池田さんを探したり、出てくるの待ったりしておちおち見てら…

朗報!!

昨日たつみほちゃんからすてきなメールをいただいてめっちゃテンションあがりました!!ありがとぉ、みほちゃん!! 仕事場でメール見たんだけど、本気でうれしくて思わず「やったぁ!!」って言ってしまった笑 これで発表会もがんばれる!!

ごめんなさい。

しばらくブログ放置していたせいで亮太くんと福ちゃんのお誕生日がお祝いできなかったよ↓↓申し訳ない・・・ごめぇん!! まずは亮太くんお誕生日おめでとう。18歳。 最近はめっきり生亮太くんを見ていないです。なんだか寂しい気がします。嵐コンでの亮太…

ステキな笑顔に癒される自分。

はい、相変わらず池田不足のため、健太くんを見てエネルギーをもらってます。 あの子ってどーしてあんなにかわいいのかね??聞きたい。(誰に??笑) この前の少年倶楽部、「健太が見えないからどいてよ!!」とメインの人が映ってるテレビに向かって言っ…

カメラさんの位置。

昨日、過去の池田さんの載っている雑誌をパラパラっと見ていたのですが、ひとつ途中で気が付いたコトが。。。 あのね、 池田優を写すときは上から撮ってください(*^_^*) どうやら上目遣いの方がかわいく写るらしい。正面からだとどうしても、ほら、ほっぺの…

うちのこ♪

うちの健太くんも雑誌乗ってるみたいだぁ。楽しみにしてよっと。 おとといの少クラ、「コレうちのこ!」ってはっしーと健太とさなと龍太郎のコト言ってたら、妹に「あんたは何人うちの子がいるの!!」って笑われた。 でもとりあえず今のうちの子は健太だか…

3階の本屋さん。

今日某スーパー??の百円均一にお買物に行ったついでに、3誌を立ち読みしてきました。とりあえずどれを買うかは妹と要相談なので、とりあえず見るだけ笑1つ目。。。 相葉ソロの写真に池田優写り込み発見!!2つ目。。。 窓メンは映ってるけど池田優イナ…

ばりぼー2日

SHINさんは本トかっこいい!! 前からめっちゃスキなんだけど、やっぱり今年もステキ♪ あのスパイクの感じ、いいわぁ!!あとメグはサーブが前より安定してるし、よくなったよね。それに祥子ちゃん。祥子ちゃんもスキなんだけど、今日はスタメンじゃなくて残…

どぉも気になる。

今日通勤の車の中でかかった最初の曲が松本さんソロの♪やばいでした。最近この曲を聴いていて気が付くとニヤケてる・・・(アブナイヨ・・・) どぉも「愛とはこうでしょう〜」のトコ。あそこでニヤケる。。。笑だって思い出しちゃうんですよ、「愛とは〜」の歌詞の…

じゃんぷ!!

運良く健太が映ればいいなぁ☆さなたんが映ればいいなぁ☆と思ってテレビを見てましたら、健太くん見事に映っちゃってましたね!!おいしい!!ひとりで「けんた!うちのけんた!!」って言ってたら妹に笑われた。んで、健太が映ったうれしさに浸ってたら、さ…