2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真相。

どぉしても真相が知りたくてぷれぞんDVDを見てました… ほんとにりょーた>つよし… 違うと思うけどな… ここ1年でそんなに成長したの?笑 とか考えつつ 結局自担の台宙みて( ´艸`)ってなったました笑 単純なんです自分… だからここ2日、某曲ばかり聞いてま…

こまた…

この前飲み会(いわゆるごうこん)をした子が飲み会をしたいからと言われ、誰か参加する友達を探してるんだけど… こまった… あたしそんな友達いない(>_ 誰か〜(>_ 明日から探さなきゃ…

律儀。

今日は19時30分まで仕事したし、さらに仕事で諦めないといけないかなぁと思うこともあってどよーんな気分で家に帰ってきました…最近ほんとに仕事の悩みが耐えない(>_ しかし… どうやら世の中には応援してくれる人がいたらしい笑 いつもこういうタイミングで…

やるかやらないか

思ったことをやって後悔するより、やらないで後悔したほうが、後悔は大きい… わかってはいるけどね… わかってはいるけど結局中途半端に終わるかやらないで終わってしまうんだよね(>_ 素直になれなくてのドラマが身にしみます(>_ いかん!またテンション下が…

共感。

最近ドラマの中で使われてるこの台詞に共感しまくってます(・∀・)/ それがいけない その思わせぶりがいけない モテる人はさらっと言うからね… そんなわけで(どんなわけ…)毎日休憩もなしで働いてまして、わりといっぱいいっぱいです(つд`) あげく肩痛めるし…

おめでとー。

ゆきひろさん、お誕生日おめでとうございます(・∀・)/ 今日日生にはゆきひろ担が集っていることでしょー。 口上が気になるわヽ(´ー`)ノ あ! これからも男前でいてくださいね♪

映像化!!

ついに耳をふさぐ自担の映像化…((((゜д゜;))))笑

もみじ。

昨日かいていたレポが消えていたのでもう一回。というか、同じことは書けないので手短に笑とりあえず、もう見に行かないと思うけど、お友達のぶろぐ見ると口上があったようなので、ちょっと興味が湧いてきた。でもお金ないし。。。チケット送ってくれたらみ…

見てきた。

歌舞伎見てきたよ。 レポ… 書けるのか… メモしたけど 書けるのか… とりあえず一瞬デレ期が来ました笑 でもお友達と会えたことがかなり楽しかったですヽ(´ー`)ノ というわけで地元に帰ります。

いめーじ。

イメージって怖いですね。 今日は同じ中学だった友達達と花見をしてきたんですが、恋愛の話になりまして、いつもの仲良し友達の他に男子が数名混じっていたわけですが、その中の一人に「お前ってさぁ〜でしょ!?」といろいろと言い当てられて思わずわたわた…

久しぶり。

久しぶりに最近の自担を見ました。 みほちゃん(@しょーちゃん)がパンフの写真を写メしてくれたので♪ ということは… もう一週間切ったんだ! つい東京に買い物に行くのとお友達に逢えるのが先行してしまい、すっかり自担の舞台のことを忘れておりましたヽ(´ー…