2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

見たんだった。

今日の午後はビデオ探しを諦めてカウコンを見てましたよ。そいえばこの前感想を書こうと思ってメモしたけど、どっかいったよ… 詳しくはまた見直して書こうと思うけど、印象的なのは… そう 自担としょーちゃん・つよしの絡みが多いよね。ってかテンション高い…

酔いがまわる…

さっきまで酔いがまわってくるくるしてました…久しぶりに飲んだからな…しょうがない(=_=;) そんで眠たくないから更新。って言っても更新するネタがないよ… あ!!そいえばさ、人生初フェイシャルエステをしました(*´д`*)今年のテーマにばっちり合致してますよ…

上がったり下がったり

今日は昼から職員旅行に出掛けるため、朝からぱわー充電! ということでビデオ探してるんだけど、本気でたくさんありすぎてわけわかんないよぉ(・∀・)/ でも昔の映像楽しい(*´д`*) 以下どーでもいい話。笑

そのくだり。

チャンネルを変えたらちょおど嵐−1さんでした。 今日も松本くんの顔面はなかなかいい感じでテンション上がりました(*´д`*) それでもやっぱり一番顔面が素敵な人は不在だったのでちーん…と…笑 ほらいずんのくだりは有名な話だよね。あの時のことは今でも頭…

買えたぁ(*´д`*)

ようやく安室ちゃんのでーぶいでーを入手(*´д`*)さっきちょっと見たけどかわいいよぉ(*´д`*)ちょおかわいいよぉ(*´д`*) でも撮り方が下手だわ… すごい見にくい… だてに何本もライブでーぶいでーを見てないですよあたし。甘くみないでいただきたいわ!!カメ…

現実へと戻る

ということで、日曜日からちょっくら南の方へ現実逃避してきて、さっき現実へ戻ってきました(・∀・)/ 2泊3日の旅行なんてめっちゃ久しぶりで満喫できたけど、やぱ疲れたわ笑 初日は無駄に自担の名字をよーく見かけて、無駄にテンションが上がってた← 別に…

おめでと(・∀・)/

しょーちゃん、20歳のお誕生日おめでとぉ。 ついにしょーちゃんも20歳になったのね… ほんとかしら…←失礼笑 さっきまで忘れてたとか言うことはないしょ笑

にげる月。

一月はいく。 二月はにげる。 三月はさる。 よく前の園長先生が行ってました。最近はほんとに時の過ぎるのが早いです。一日一日はちょお長いんだけどね、もう2月ですか。。。って感じです。 そろそろ年度末のお仕事が出てきて、通常業務+αってのでやること…