2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

らすと!!

夜中にやっぱり物を食べてはいけなかった(/_;) しかぁし!! とりあえず2010年らすと!!ですので、行ってきます。 寒いけど頑張ろっと。

きたよ!!

今日は朝からずっと大掃除してました。おかげで窓も拭けたしキレイになった。掃除は苦手なんだけど、キレイになるのはやっぱりいいです(*´д`*) なんか久しぶりに働いたー!!って感じヽ(´ー`)ノ 掃除し始めると止まらない性格なんだけど、常にキレイにしてお…

大変だ…

今日から冬休みです。仕事はあるんだけど、有給消化をしないとあとでめんどーなことになるので、とりあえず休みを取ります。今年も有給一桁とかしゃれにならない(/_;) しかしいつも休みなんてないから何をしていいのかわかりません。いちお、お家のことをし…

ほんきで。

櫻井さんがイケメンすぎて泣きそう(/_;) いけめんーーー(*´д`*) そいえば今日まさきさんのお誕生日だということを忘れて出勤したら 子どもに「今日まさきの誕生日だよ、先生!」と教えられました笑

癒しの時間。

昨日のリベンジ。。。とりあえず、昨日書いたことを思い出しながら書いてみる。 今回はいけだくんにとっても癒された、そんな気分でした。距離は遠いけど、すごくみた!って感じた。ずっと双眼鏡だったけどね笑 「年末に向けてのパワーをもらった」翔さんは…

嫌な予感したけど。

まさかのレポが消えた。。。 めっちゃ書いたのに。どうにかしろ、はてな!! ちょっと今日は気力が無くなった泣

なごやどーむ、いぇーい!!

というわけで、昨日今日とどーむにおります。で、今とあるところにいます。って普通にどーむだけど。なぜってそれは聞かないでください(/_;)笑 久しぶりにれぽという名の自己満観察日記書こうと思って。 ほんと久しぶりだな←

すっかり…

毎年この時期は忙しくてすっかり忘れているけど、毎年お友達のきたーま担さまがお祝いしてくれているので、「あっ!!」と思い出します笑 ごめんね、池田くん笑 ということで… 入所8年おめでと(*´д`*) もう8年。そりゃそうだ、もうはたち。もう大人なんだも…