2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとぉ。

池田優くん18歳のお誕生日おめでとぉ(o^□^o)ノ

温泉にはいるお猿さんが手にもつバナナ

B型。 1.マイペース 2.人見知り 3.ものしずかでしゃべらない 4.メール返さない 5.負けず嫌い最近りあるに恋でもしないといけないと思ってるんだけどなかなかね。そんなに簡単にうまくいくはずないですよ。理想と現実は違う。でもこの歳になって、…

午後は雨がちらほら。。。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」。。。 気が付けばたきつ福岡以降池田カテゴリでの更新してない。。。そんなに傷心してたか。。。ってのは冗談。ただ忙しかっただけです。忙しすぎて池田さんのコト考えてるヒマがなかったんです。(ウソつけ!)転勤先…

ついに自分のものになる瞬間。

今日は何でこの時間に更新できるかって、今日はお休みだからです。昨日無事卒園式を迎えました。今年はあんまり緊張もせずにやれるかなぁと朝は思ってたけど、まさかそんなはずはなかった。2階に上がって入場を待っていると、信じられないくらいの緊張。。…

お腹がグルグル鳴る原因は。。。

昨日の話。(レポじゃないよ笑) コン中の2人の行動ね。(ひぃちゃんとあたしの)たきつ2人の時、普通のテンションでいる。決して冷めているわけでもなく、あくまで周りと同化。M.A.D.が出てくるとテンション上がる(ノ*゜▽゜*)完全2人の世界に入り、2人…

我が子の晴れ姿。

明日は卒園式です。お天気だといいなぁと思います。 今日はその準備でまた無駄に園にいました。園にいると「この園で過ごすのもあと数日かぁ・・・」と若干しみじみなってしまう自分がいます。わたしの保育士人生の全てがこの園だから。。。 明日移動の発表…

鈴の音がなり響く。

ただ今福岡にいます。 はい、ついに大阪ょり西に来ました( ̄▽ ̄)v いやぁ、新幹線ヒマだったぁ。ヒマすぎてずっとゲームやってた。心配した乗り物酔いも酔い止めのおかげで、大丈夫。酔い止め万歳!! ってトコまで昨日書いたのに、結局あっぷせずに過ごしてしまっ…

スタバにお世話になりつづけて。

ちーん。せっかく帰ってきて時間あったから更新しようと思ったら、今全部消えたよ。最初からまたやり直しじゃ。めんどくせー。 気を取り直して。。。 ちょっと前に家に着きました。行きの新幹線は結構長かったけど、帰りはあっという間だった。しかも帰りの…

男を選ぶ20の条件。

今日は朝から予定がぎっしり!!のはずだった。ってかやることは山のようにあったのね。でもね、結局何ひとつ予定通りにやれず、今に至ってますo(;△;)o今から死ぬ気で仕事やらないと福岡行けなぁい!!!!!! もちろんうちわも作れておらず、これは明日…

あめあめふれふれかぁさんが〜

喉が痛いです(+_+)あんまり体調が回復してなかったのかな…と思いきや、どうやらこの喉の痛みは花粉のやつらのせいらしいです\(`ε´;)/ 花粉症って鼻水と目のかゆみとかだと思ってたら、喉にもくるんですね…しかも今年は喉に来てるヒト多いんだって。やだやだ…

暇人は今。

妹は卒業したのでヒマな日々を毎日過ごしているようですが、なんだか彼女担当変わるかも!とか言い出しました。ってか変わってもべつになんの問題もないんだけどね。じゃんぷコンにぼーいず見に行くことが目当ての姉妹がいても、気にしないでくださいねo(゜◇…

どうやら決定。

どうやら転勤は現実のものとなりました。確実に転勤です。嵐コンのために休みがとれるのか・・・それだけが心配でなりません。もしかしたら、東京から帰るのに夜行で帰ってこないと行けないかもしれないo(;△;)o休みが取りやすいところに転勤でありますよう…

体ポカポカいい気分♪

昨日はDSをやり、その後スグ友達の家に行ったので更新忘れてましたo(゜◇゜o)友達の家に12時過ぎまで居座った非常識なやつ。。。ごめんなさい。。。 しかし怒濤のようにしゃべったな。さすが自分。。。これでもかっていうくらい話しても話を聞いてくれる…

いちごの贈り物はいちごムースだった。

体調が回復しません。明日は諦めて病院へ行こうと思います。とりあえず、日中は卒園式の追い込みで休んでいられないので、これ以上悪化しなければ夕方の診察へ。どぉも、腹痛と気持ち悪いのと頭痛が治らないですo(;△;)oどうしよう、このまま福岡まで体調不…

無料通話分のあまりに感謝。

昨日は布団の中で死んでました。体調めちゃ悪かった。今はどうにか回復だけど(。-∀-)でも完全な体調では。。。 たぶんね、仕事中のしょっくな出来事のせいだと思う。あのね、あたし転勤らしいΣ( ̄ロ ̄lll) まぁ、遅かれ早かれ公立園で仕事をしているんだから…

チョココルネと生クリームコルネ。

今日は去年の園のメンバーでお食事会でした。すごいお腹がすいた状態でお酒を飲んだので、今めちゃ眠い。。。お酒飲むのを止めると眠たくなる人なんです(*´Д`)=3別にお酒弱くはないんだけど、飲んで起きているためにはすこしずつでも飲み続けないと。。。 …

「締切」と書いてあるドアを一生懸命開ける。

昨日遅かったから、今日こそは定時に帰ってやろうと思った。ケド、15分おーばー。。。まぁ、昨日より早いからいいかヽ( ´ー`)ノそれから嵐DVDの内金を払いつつCD屋のおばちゃんとじゃに話。コン行くのに交通費ばかにならないでしょ??とかいう話を10分…

マカロニサラダを食べ続けた結果。

今めちゃ眠いです。。。睡魔が。。。このままいくと完全に30分後には夢の中です。今日は定時までで帰る予定が、明日年長クラスのためのお別れ会があるので、いろいろやってたら結局1時間以上残業でしたよ。もう忙しいの嫌だ。年度末はなんでこう忙しいん…

さくらさいたら1年生。

昨日の少クラ。けんたぷー髪きったぁー!!ってごめんなさい、時差があって。だってさ、見たくても見れなかったんだもん先週の少クラ。 そうそう、昨日DVD復活!!で、持ち帰ってきてスグにお父さんに接続してもらった。中のデーター飛んでない〜(*´Д`)=…

チョコ1個我慢して満足。

昨日の変態日記にばばやンが賛同してくれたよぉ(*´∀`*)しかも日めくり半裸カレンダーとか(//∇//)いいこと考えてくれた♪ぜひ実現させたいわぁ。M.A.D.の半裸写真のデーターくれたら勝手に作るけど笑 毎日日替わりで窓メンの半裸とか。 ってさぁ、おまえ半裸の…

指のささくれが悪化の一歩を辿る。。。

今日1日ずっとPCの前に座って仕事してたのに、まだ終わらないとかどういうことですか。。。!!??(゜Д゜●!!。。。本トは持ち帰り仕事ダメなのに持って帰ってやらないと仕事終わらないし。持って帰れてしまう仕事をうらむ。。。よかった、滝つ福岡以外のチ…

ぐるぐる回る、世界が回る

今日は昼間更新しようと思ったケド、ぐだぐだ過ごしたせいでパソコンをつけずに終わった(+_+) ので、結局更新せず。池田優の行動についての話も書けず。半裸の話も書けず。← また明日にでも。(とかいって結局更新しなかったりして) コメレスはまたするからねぇ(o^□^o…

うちわは何色で作るとよく見えますか?

昨日はパソコンを切ってから大変でした!Σ( ̄ロ ̄lll)何がって、そりゃあの半裸祭り見たら誰でもテンションあがるでしょ笑 テンション上がりすぎて思わずふゆちゃん(@亮太)に半裸亮太を送りつけてしまった自分(;□;)!!笑 申し訳ない(゚△Å)゜。迷惑なヤツだよね、自分。反省。…

立ち読みしてると思わず独り言 恥

3誌買って来たからあとでゆくり読む。多分ぼーいずは3誌とも載ってた。ってかけんたぷーは3誌とも載ってたはず。最近まつげが強調されすぎだよね笑 最後までぽてとを買おうか悩んだ。だって窓ネタなにもなかったし。でもけんたぷーと翔太が2人で楽しそう…

前髪が気になってもちゃんと踊ってください

今日仕事終わってから園でいつも池田話を聞いてくれる先生とカレンダーを見てました。ってか正確に言うと、見てもらってました(」゜ロ゜)」笑だって誰もカレンダーについての話してくれないんだもん(←え。。。カレンダーについての感想って必要なんですか?…

サクラ咲けのフリをやってみる。果たして正しくできるのか。

なんだか最近窓関連のお知り合いがちょこちょこ増えてきてちょっぴりうれしい(o^□^o)ノ だからこそ、初めの方にお友達になった人を大切にしたいとも思う(o^□^o)ノと、そんなコトを最近思う。 池田コン:福岡行きの新幹線取ってきた。行きも帰りも新型車両N7…

恵んでください。

誰か文才をわたしに恵んでください(*´Д`)=3 さっきから卒園式当日に子ども達がいう「お礼の言葉」を考えてるんだけど、イマイチしっくりこなくて。。。全然思いつかないわぁ(´Д`。)子ども達から若干のネタは仕入れてあるものの、80%くらいはあたしの仕…

緑色のパッケージのお茶の正体とは?

さっきカレンダー取りに行ってきました。率直な感想…残念だε-(´Å`*) プロフの方はいけめんだと思うケド、カレンダーの方は… やっぱり口開けちゃだめだよ(;□;)!!ちゃんと口閉じないと!2000円もだしたのに… 若干凹み気味なので今日は短く…また気が向いたら詳しい感想書く…

何年かな。。。

先日あるお友達とお話していて、「池田優担歴どれくらい?」と聞かれました。えーっと・・・・・4年。で、5年目突入。 自分4年も彼を追っているのかってちょっと笑った。まぁ正確に言うと優くんしか見なくなったのはここ3年くらいだけど。それまでは必死…

現実は厳しいなり。

先ほど嵐ドーム振り込むために通帳持ってお金引き出しにいってきました。えぇ、そんなコトわかってましたよ。通帳の中が悲惨なことになることくらい。だからやりたくなかったけどもう一つの通帳からお金移動させたじゃない。 それにしても一向に増えることの…