2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

区切り。

こんな時間の更新。あんまり楽しい話ではないですよ…

期待…

少しでも… ほんの少しでも期待をしたのが間違いだったらしい(=_=;) もう期待はしない! 期待をしたぶん、落ち込み度がハンパないもん。期待をしなければ、落ち込まなくてもいいわけでしょ!そーだよ、そうそう! いたって普通に、平常心でいればいいんだから…

いっきに。

本日いっきに月9を2話から今日の分まで見ました。ずっと撮りためてたんだよね。 恋愛ものとしてはなかなかおもしろいと思った(*´д`*) しかも!!!!! 塚本高史でてきたーヽ(≧▽≦)/大好き← 来週からリアルタイムで見よーっと。

幕開け。

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE ゆうくん・まどのみんな・ぶどーのみんな・出演者のみなさん お疲れ様でした。無事大阪も終わった事でしょう(多分) 今回も縁あって数回見に行けたのでまとめでもしようかなぁと思ってますが、なにしろ明日から仕事が忙しく…

別れ、そして始まり。

なんかすごい重いタイトルですけど、内容そんなんではありませんよ笑 本日でめでたく?再び野田サンと同じ歳になりました(・∀・)/ぱちぱち←自分で祝う笑 我が家族は薄情な人ばかりだったらしく(←結構根に持ってる)誰も祝ってくれませんでした°・(ノД`)・°・…

回復傾向。

体調が回復傾向です。というか、もうお酒解禁にした笑 だってさ昨日ビアガーデン行ったんだもん(*´д`*)飲まないなんてそんなもったいないことできないでしょ!!久しぶりに飲んで楽しかった♪ 記憶なくすまではいらないけど、楽しくなる程度に飲むのはほんとい…

やっぱし…

なんだか体調が優れません(=_=;)体がダルい…今日の朝も足が浮腫んでたし。なんなんだ… 日中はそーでもなかったんだけどなぁ… 明日仕事なのになぁ…

迎えに行ってきた。

なんだか変な体調です(=_=;)日曜日から手足の浮腫がハンパなくて、体が限界にきてました。今はだいぶ落ち着いたけど、昨日医者に行ったら「これ以上悪くなったらアウトだよ」と言われました(=_=;)夕ご飯の主食は抜くだとか、お酒やコーヒーも当分控えるだと…

心の隙間。

あたしがずっとずっと悩んでいたことを(悩んでいたのか…考えていたのか…)さっとやりのけてしまったよ、彼は。普通に。 なんかさ、声を聞くということはやっぱりダメですね(=_=;)病む原因になる。でもさ、しょーがないじゃんね、不可抗力なんだし。 この2ヵ…

なんとかなるもんだ。

夜行明けのお仕事もなんとかなりました← 昼寝で5分くらい完全に記憶ないけど、その他はいたって普通です笑 さて。今日仕事中にプレゾンのメンバーのメッセージがあっぷされてることを知り、仕事が一段落した時間に見てました。そして帰ってからずーっと見て…

幸せ気分。そして有言実行。

今日はプレゾン千秋楽。 幸運にも入ることができました(*´д`*)2週間も見てないといろいろ変わるところもあって、よりおもしろくなってました。というか、まどの野田の位置(いわゆるかまわれ役)がつよしになったと言うかなんと言うか。ま、おいしかったって…