2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の日課。

最近パソコンをつけてインターネットに 接続するより先にすることといえば パソコン内に入っている嵐の曲をかけること。 しかも勝手にランダム再生されるから 普段は聞かないような曲満載!! ちょっとおもしろいよ☆ なぜ嵐のアルバムをパソに入れたかという…

ツボ。。。

先ほど妹の見ていたWU2月号を横取りして 1ページずつゆっくり見ていたわけですよ。 ニカはちょっと写りがよくないな。。。 森はあいかわらずかわいいな。。。 斗真は最近イイ男になったな。。。 越岡さんはかっこいいな。。。 とか思ってみてたわけです…

ありがとう!!

パナさんありがとう。 越岡裕貴に日記を書かせてくれてありがとう。 なんだかいつものパナの日記と違和感を 感じていたら、やっぱり。 しかも書いてるのが越岡さんなんて♪ さっそく画面メモしといた。 パナさんは神様だわ♪ M.A.D.と一緒にボーリング行きたい…

今日は

Happy Birthday 櫻井翔!! 何歳になったんだ!? 25歳くらい!?笑 よくよく考えてみるとあなたの名前で 嵐のファンクラブに入ってるわけで ちゃーんと誕生日も覚えているわけで・・・ って何言いたいのかよくわからんくなってきたけど とにかく、 誕生日…

何年ぶり!?

何年ぶりかにポポロという雑誌を買いました。 本ト何年買ってなかったんだろう。 もう切り抜いて原型も無いわ。 で、何で買ったかって!? そりゃもちろん池田優が載ってたからですよ 笑 嵐コンのページに2枚も写りこんでました。 まずは・大ちゃんソロ →見…

ノーマーク・・・

まじでぇぇぇぇぇぇ〜!!!!!さっきテレビのチャンネルを変えたところ え!?山本亮太!? え!?TJ!? え!?優くんじゃん!!!!!! ∞のバックでM.A.D.が踊ってました。 カンフーファイティング踊ってました・・・泣 池田優が・・・ NHK歌謡コンサー…

そんなことはいかん!!

どうやら日刊ゲ●ダイさんが ニノはジャニをやめたら?なんてことを 書いているようですが・・・ 絶対ダメ!! 確かにどれだけがんばっても賞をもらえない 今の現状は少しファンとしても悔しいですよ。 いい演技して、その評価が賞なんですから。 ニノは賞を…

出るのかでないのか。。。

NEWSコンに出るのか出ないのかはっきりしてください。 っていうか、むしろ池田優がどのコンにでるのか 発表してください。 振り込むこっちは迷うんです。 どーしても、もっともっと優くんが見たい。 この前の大阪1公演だけでは物足りないし 4月までは待て…

悩んでます。

本気で悩んでます。 友達とコンについて、どうやったら地元公演 全ステ参戦できるか、先ほどまで電話で 大会議してました。 復活公演だからもしかしたら取れないかもしれないし でもうまくいけば取れるかも。。。 全然読めないです。。。 小山慶一郎が見たい…

頭が痛い・・・

昨日からどーも頭が痛い・・・ コーヒーがいけないのかな!? 昨日は帰宅後すぐに布団に入りました。 疲れもあってか13時間寝た。 これって普通じゃないのかも!? ただの寝不足!? でもあれだけ寝ても今日も痛いよぉ 泣

夢。

昨日から今朝にかけての夢に 越岡裕貴さんが出演されました。 内容を書き始めるときりが無いので 書きませんが、とにかくイイ夢でした。 やばいくらいイイ夢!! 自分の欲望を満たすとってもイイ夢。 なんだか1日ルンルンで過ごすことができました。 ありが…

元々は。

よく考えたらsyukaは元々嵐が好きなんでした。 というか、もちろん今でも大好きですが!! というのも、先ほどまで道明寺をリアルタイムで 見てたわけですよ。 「小栗旬かっこいい〜」と連発していたのですが 最後の10分くらいで道明寺にやられました。 や…

気が向いたので。

ちょっと気が向いたので先日ブログの背景を ピンクからオレンジに変えてみた。 何でオレンジかって!? それは。。。 CARNIVAL〜の池田優の衣装がオレンジだから!! ・・・・・・・・ 単純で申し訳ないです。 流されやすいタイプだもんで。。。 あっ、今日…

現実逃避。

現実逃避なんでしょうか!? 頭の中で後姿の池田優が 黄色い服を着て秘密を踊っています。 Lucky Manを踊ってます。 WISHを踊っています。 今日1日なんだか仕事がつまらなかったので こんなことばっかり頭に。。。 でもこんなことでも考えてないと ストレス…

なんとなく。

今日仕事から帰り、なんとなぁくDVDをつけました。 そしてなんとなぁく少年倶楽部プレミアムで MADがタキツバさんのバックでVenusを踊っている 映像をみました。 改めて・・・・・・・ なんか違う踊りみたいですね 笑 なんだかかっこよすぎです 笑 ピシッ…

お疲れ様でした。

あなたは私にたくさんの元気と力と笑顔をくれます。 嫌なことがあっても優くんを見るだけで元気がでます。 優くんがいるからがんばれます。 これからもsyukaにステキな池田優を見せて下さい。 次は4月のドームコンかな!? 楽しみにしてるよ♪ お疲れ様でし…

ラスト

凱旋記念公演も終わってしまいましたね。 今頃バスの中でしょうか。 翔くんはきっと新幹線でビュン→と帰ってるよね 笑 ZEROあるもん。 大変だぁ、コン2つやってからニュースだもん。 でもそれが彼のやりたいことなら応援しますっ♪ がんばれ翔くん!! …

1人足りない・・・

昨日人数を数えていたら9人しかいない・・・ あれ!?こうたろうちゃんがいない・・・ 久しぶりにこうたろうちゃん生で見たかったのに。 なんでいないの!?なんでいないの!? と、考えていましたが わかった!! 成人式だわ!!!笑 越岡裕貴くん・辰巳雄…

白い・・・笑

池田優ファン的にはまぁまぁの席だったかもしれません 夏コンでも手を振ってもらったり ピースをしてもらった お〜らびゅ・らびゅでは 今回も内輪を見つけていただき 手を振ってもらいました♪ そして多分ですが花道を移動する際にも がっつり手を振ってもら…

凱旋記念公演。

先ほど嵐コンから帰宅しました。 今回は観光をすることもなく 完全に嵐の・・・じゃなくて池田優さんのために 大阪へ行ってきました。 朝は雪で高速バスが使えず焦りましたが 何とか別手段で行き着き 無事グッズも買えたし コンも見ることができました。 今…

花男☆

いよいよ今日から花男リターンズ。 朝からすごいですね、宣伝が。 はなまるには小栗旬くん。 松潤の話結構してたね。 夜8時から朝方5時くらいまで飲んでたとか。 「彼は顔のとおり熱い!」とか・・・笑 以外と仲いいんですね♪ syukaとしては1話のゲスト生…

釘付け!!

カウコンの間、越岡裕貴に・・・ 釘付けでした。 特にオープニングで着ていた 白のロングコート。。。 あれは反則だっっっっって!! だって似合わないわけないじゃん 笑 あのまま持って帰りたかった。。。 (いや。それは犯罪になるからやめとこ 笑) 常に…

果たして・・・

池田優は果たして東京ドームにいたのか!? 席が優くんたちが座るであろうところの反対側だったため 全く確認できませんでした。 いたのかな!?いや、きっといたんだろう。 そして、同じ場所で新年を迎えた!!と、思っとこ。。。笑

レッド・カーペットトコトコニノ

開演早々から嵐でsyukaのテンションはかなりあがりました。 とにかくニノが!!!!!!! 可愛すぎ♪ ムービングの上のニノ☆ステキ。 そしてなぜだかいつも以上に トークに参加していてなんか不思議。 そして松本さんは結構ご機嫌でした。年明けてからトロッ…

カウコンin東京ドーム

行ってきました。 だんだん年末の恒例行事になりつつあります 笑 今回はKinkiのコンにも誘って頂き 5年ぶりくらいにKinkiコンにも参戦。 非常に楽しかった。 2人の独特の雰囲気もありつつ 昔から変わらない楽しさも。 31日のコンはカウントダウンがある…