2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ。

嵐コンレポ。おまけ。窓メン編。(ちょっとだけ)

ご機嫌麗しくm(´▽`)m

池田優がちょー!!イケメンだったんだけどどうしよう(」゜ロ゜)」←どーもしないとおもうけど。 あ、冷静に書きます。 嵐コンドーム(@名古屋)に行ってきました。 今日の席は池田席だったので、始終☆幸せモード☆ヽ( ´ー`)ノ世の中、頑張ってるとちゃんとそ…

なんかここまでくるとね。

あと一週間で名古屋ドームか。本トにいるのか、池田優。。。(本と信用してなくて申し訳ない) 新たにうちわ作り直そうとか思ったけど(いくつ池田うつわ作るんだ。。。)材料もないし、実習生きてるからヒマもないし(*´Д`)=3結局あるやつで参戦になりそう…

昨日。そして今日。

昨日。 合コンでした。それも男女併せて70人。。。軽くお見●いパーティーな感じもしたし。でもいちおう合コン。 男35人ほどいてもどーしてもピンとくる人はおらず。そして自分の消極的な部分をここぞとばかりに発揮してしまい、友達と隅っこで人間観察を…

改めて6500円の価値。

なんか新規さんがとっても多かったように思えます。はい。売れるってこういうことなんだなって思った。特にサクラ咲け・五里霧中あたりが顕著にでてたと思う。このあたりにのれていないのは紛れもなく新規さん。だと思う。 コールあんどレスポも中途半端で。…

観察日記。「田」「優」

ま、まさか池田うちわを出すコトなんてできなかったから(ちゃんと優くんがいるときに使いたかったから)望遠鏡にて嵐メンや窓メンを観察。 中でも野田サンを中心に観察してみた(・∀・)もし書いてあることが毒舌だったとしても許してね笑・3曲くらい連続…

なんというか。。。

今かなり複雑な気分。 いのっちせこいよ!!あんなこと書かれたら優くんが京セラにいなかったことせめられないじゃんo(;△;)o(別に誰をせめるつもりないけどさ) これちょっと真剣な話。

6500円のうちわけ↓↓

ただ今、帰りの電車です。とりあえず池田優のいないコンサートに行ってみました(ρ_―)o また詳しくは書きます。 今回は野田優也サンをたくさん見たのでレポります(o^□^o)ノ

今のキモチ♪

池田優大好きですm(´▽`)m

(゚△Å)゜。

まじテンション下がるわ… 行く気しない… あたし行っても無駄じゃん(+_+) 行く方向間違ってる。

あくびがよくでるんだな。。。

今更だけど、ニノさんの日記。。。6万2千円も何食べたんだよ!!ってか何人で行ったんだよ!!ってか、誰が行ったんだよ!!そればかり気になってしょうがなかったら、タイミングよくたつみほ(@たっちゃん)からメール来て驚いた笑 ってか同じコトメール…

気がつけば。

もう来週が嵐こんか。なんかいつも夏だからこの時期は全然そんな気がしないんだけど。しかもやっぱり気持ちは盛り上がらず、どーでもいい感満載だしね(。-∀-)本気でこんあるのかよ。 そうそうへいせいコンでふゆちゃん(@亮太)と2回目の再会(○´∀`○)ノは…

!?は果たして絵文字なのか!?

最近全くジャニネタが。。。ってあるじゃん!! そいえばへいせいコン行ったんだった!!ずっとあっぷしようと思ってて、でも仕事が始まっちゃったから結局できず。。。で、いろいろおもしろかったけど、かなりの勢いで忘れてるΣ( ̄ロ ̄lll) 。。。もう脳も…

ばとん5

ばばやンからm●xiの方バトンもらったのでこちらに。(●ixiにはジャニネタほとんど書いてないからね。。。)●送り主の名前は? ばばやン●どんな関係? 窓友ちゃん●どこで会った? mixiでお友達に☆→たきつ(@福岡 )で逢いました♪●第一印象は? わぁ〜本物の…

寝不足だよね、絶対。

ただ今飲み会から帰ってきました。もう日付変わってるよ(」゜ロ゜)」…4日中に帰ってくるつもりだったのに。 でもまぁ、そんなにお酒のんでないから全然よゆーなんだケドね( ̄▽ ̄)v後半はほぼ観戦だったし。いや、何がって、いい大人が大富豪でちょー盛り上…

現実への帰り道。

ただ今、夢の国から現実への帰り道です。本ト帰りたくありません(+_+)ずっと滞在してたいです…(そんなお金もないだろっ…) 今日は朝から雨で…地元から雨雲を連れてきたと言われましたガ━(゜Д゜‖)━ン…でも昼には止んでよかった。 乗りたい乗り物には全部乗りま…

毎月になってる恒例行事。

最近毎月合コンに誘われてるんですけど。なんか波がきてるんですかね。ちなみに今月も決まってたりするし(。-∀-)ってか、そんなにせっぱ詰まって出会いを求めてるわけじゃ全然ないんだけど。どうやら友達に波がきてるらしい笑 それで友達に誘われるがままに…

。。。

もうドームコンなんてどーでもいいとか、誰にも言えないよ(o´д`o)=3 (←言ってるじゃんか。。。)ただいまお先真っ暗で、かなりテンション下がってる。。。考えれば考えるほど迷宮入りだって。もうしらん!!嵐ドームなんて行かない!! って言えればどれだ…

はぁあ。

今日京セラチケきたらしいけど、ドームで無駄にアリーナとかどうなんですかね。。。(。-∀-)それだったらスタンド前列とかがいいんだけど。また身長詐称サンダルもってかないといけないじゃんか。。。背が低いのも大変なんだから!!