2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院送り。

そうそううちのHD付きDVDデッキさん病院送りです(*´Д`)=3 ちょっと前から調子悪かったんだけど、ついにDVDに書き込みできなくなった。病院入院中は録画できません。。。 さ!ら!に!!今デッキの中にあるデーター(翼兄バックの窓とか、嵐とか舞闘…

あぁあ。

昨日は自分の深読みだけの考え事に右往左往してました←ちょっとかっこいい言葉使った!?!?笑。。。 でも本トに右に左にうろうろすることしかできなかった。日曜に優くんに会ってテンショングン↑と上がったと思ったら、月曜日の嵐コンでちょい↓と下がり、…

前向かないで!!そう、そのまま!!

昨日書きます宣言したので書きます笑 (*´∀`*)今一番欲しい物、それは・・・ 池田優の半裸の背中(//∇//) はいっ!そこの「やっぱこいつ変態じゃん!」って思ったお友達さん。うん、やっぱりあたし変態だったらしい笑 ちゃんと認めます( ̄▽ ̄)ノ笑 滝ソロで最…

本心はどぉなんでしょう??

どーむ決まりましたね。嵐としてはドームってどうなんでしょう??うれしいのかな??でもさ、ニノの日記見る限りだとあの事務所さんが勝手にって感じで、本人達の意志は全く見られないよね。。。(*´Д`)=3そしてわたくし手放しで喜べるほど心広くありません…

会いたくて眠れない それも純粋。

ただ今京都から帰って来ました。足が痛い。。。(´Д`。)ちょっと調子に乗って歩きすぎたよ。こんなことならバス使えば良かった(´Д`。) さてさて、池田優 監視の旅!!じゃなかった・・・再会の旅!!再会してきましたよ。席は後列だったので近くはナイです…

二人を引き裂く天災。。。

京都観光楽しみにしてたのに(あれ!?笑)そと雪が降ってるよぉ〜(」゜ロ゜)」これって結構やばくない!?一応開演時間まで十分余裕はとってあるけど、行けなかったら。。。いや、行く!!ε(`へ´*)ノ頼むから新幹線動いてくれ。 なんか年明け1発目の池田と…

あれ!?

楽しみな日が迫っているはずなのにどぉも頭の中には優くんおらず。。。 ってかね、仕事が忙しすぎるんだって。園長、次から次へと仕事をもってくるし、いちいち腹の立つことばっかしてくるし!!おまえどっかいけ!!ってかんじ。(←言い過ぎ!?いや、それ…

ついに。

ぼーいずのカテゴリ作っちゃった笑 だってけんたかわいいし(←理由になってないけど) 最近はきんきコンの影響で(というか、単にNEWSのアルバム聞き飽きた笑)キンキのアルバム聞いてる。Φアルとかべすととか。そんでね、昨日の行きの車がちょうどビロ…

結局。

福岡行き結局泊まりになりそうです。しかもプチ旅行笑 飛行機一人で乗るのが怖いから(←おいっ!!)おかあさん誘ったら結構乗り気で。そんでおばあちゃんも誘ったら福岡は飛行機の乗り降りしかしたことないって言うから、結局祖母・母・娘の3人で行くこと…

1時間の我慢。

一昨日京都行きの新幹線を取りにいきました。安いので行こうと思ったら禁煙席満席(´Д`。) 仕方なく喫煙席をとってきました。1時間我慢するか1300円多くだすか悩んだけど、我慢をとりました。でも帰りは喫煙席すらなく、仕方ないので従来の値段で新幹線…

ははは。

どこにいるの??何してんの??コラっ!! ってまぁ、意味不明な言葉から始まりましたがお気になさらず。 今日は美容室へ行って髪の毛の色を毛先と根本同じ色にしてきました。5㎝くらい黒かったらしい。もう少し明るい色にしようと思ったら美容師さんに止…

もういやだ!!

久しぶりにPCを開いた=極寒の部屋で寒さに耐えながらPCをしているわけですが、始めて数十分、すでに限界です泣 誰か助けてください!!さむいよぉ〜。 さて、池田優との再会も少しずつ近づいているわけですが。。。ってブログではこの話今まで書いてな…

まただ…

またブログ放置。いい加減更新しろよ!って感じだょね( ゚-゚)==〇)`o゚)/ でもさぁ、パソコンやる自分の部屋が外と同じくらいの気温だからしょうがないよね… 前回更新した後に風邪を引いたらしく、それからずっと鼻水がとまらないε(`へ´*)ノ鼻がつまり気味だ…