2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決定!!

今週末の関ジャニ∞のコンサートin名古屋に参戦が決定しました。 というか、特に行きたいわけでもないんですが うちのママ(幼馴染の子のおかん@大倉)とうちのおかんが 行くというので付き添いで。 FTO聞かずに参戦しようとしているあたしって。。。 スタン…

まさか・・・・・・・

まさかとは思ったけど、嵐コンにこっしーや雄大、福ちゃん、松崎はこないんだねぇ。。。 なんでMADを分けるのさ!!あたしは14人そろったMADが見たかったのに。 14人で楽しそうにしてるMADが・・・ プレゾンにでるってそう簡単なものじゃないって分かっ…

るんるん

慶ちゃんだ!!Fiestaだ!!るんるん♪ 一人で歌うときなんだか心なしか不安顔の慶ちゃん。 一人では歌えずABC他に手伝ってもらって。 でも相変わらず指綺麗♪♪ステキ♪♪ でも1人でよくがんばったね☆ syukaはうれしいよ。

まさか・・・

とは思ったけどやっぱりいなかった。 なんで出してくれないのさっっ!! せっかく慶ちゃんがでてFiesta歌ったのに!! バックにつけてよ!! と文句をいっていてもしょうがないのですが。 やっぱり禁断症状がでてきた。。。 8月まで待てないよぉ 泣 ぴぃち…

弟の部屋に・・・

さっき自分の部屋に行くためぼーっと階段を上っていた。 すると弟の部屋から声が・・・さっき出かけたはずなのに、もう戻ってきたのか・・・ と何気なく部屋を見ると、今まで見たことないお友達が 「おじゃましてますぅ」とペコリ。そしてビビっときましたよ…

仙台も終わり・・・

仙台公演も終わりNEWSの活動にもひとまず区切りがきましたね。 お疲れ 池田優!! 次は嵐コンだね☆ あっ、わからない。。。 もしかしたらその前にぴぃちゃんソロバックでMステとかに出るかも!! 期待♪期待♪期待♪期待♪