2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だぶるぱーかー

だぶるぱーかーを見ながらぶろぐあっぷ。まさかのだぶるぱーかー再びで吹いた( ´艸`)というか、しょうさんならリベンジしそうwww でもあたしは別にだぶるぱーかー嫌いじゃないっす。というか、ぱーかー自体好きなアイテムだしね。 でもね、やっぱりこの中だ…

おめ。

翔さんお誕生日おめでとう(*´д`*) これを25日のうちにあっぷする予定だったのに、池田が予定外に映り込むから、タイミングを逃したの。池田のせいです、ごめんなさい。← いつも?かっこいい翔さんが大好きです。

ようやく。

ちょっと落ち着きました。普段あまり映らないひとが画面に映るから、どきどきして(←ビックリしてね)心臓が痛くて、最後まで生きた心地がしなかったです。 今になって少し落ち着きました。 あんなにDVDに映るなんて思っていなかったのでほんとにビックリです…

((((゜д゜;))))

映り込みが多くて しかも普通に映ってて… 怖すぎる( ̄□ ̄;)!! 落ち着かない… 心臓に悪すぎる(つд`)

帰宅。

今日やっと帰宅しました(*´д`*) 先週からおばあちゃんの家にいたのだヽ(´ー`)ノ いろいろあってね。 あ。別に家出とかではないですwww なんだかんだで自分の部屋は落ち着くね。おばあちゃんちも全然居心地悪くないんだけどね♪ そして今日はJBL2の試合のお…

まさかの。

まさかのふぁいやーびー替え歌ですか〓www

起きました。

今起きたんですが… 数時間前にも起こされました… 「今からきたやまくんたちがでるよ!」と母に。地方局のわいどしょーにみさきなんばーわんのやつが放送されてたらしいんだけども。いや…出てないし…むしろあたしキスマイ担ではないしwww 朝6時に起こさないで…

これでいいのか!?笑

今日は最後のお休み。明日が本当の仕事始めです。かれこれ13連休に近いくらいのお休みで、今日にいたっては朝からぐーたら過ごして、明日から仕事ができるのか?と思うくらいです。 明日までに提出しなくちゃいけない仕事もあるけども、全くやらずにこれ書…

居心地のよい空間。

居心地のよい空間をめざして部屋のものを収集中。今日は暖かいブランケットと大きいクッション買ってきた(*´д`*)これでますます部屋に引きこもりますwww おにゅーのものを出して、今ははうずを見ている。 はうずはきたやまくんの件←があってその日に見たけ…