2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホ●トクラブ

昨日妹との車の中での会話。「M.A.D.がホ●トクラブ開いたら…」って話。ね、くだらない話してるでしょ、うちら姉妹。笑( ̄▽ ̄)v優クンの白スーツを見た妹が「ホ●ト池田」とか言い出したとこからこの妄想話が始まったの。。。誰を指名するかって話と、誰がNo.…

体調不良〜不良〜。

さっき夜ご飯に食べた生の長芋で若干アレルギー症状がでてる。息がしずらい。前も1回あったけどだいぶ前だからもう大丈夫だと思ったのに(ρ_―)oダメだったらしい。 とりあえず安静が1番なので、ベッドでゴロゴロ。 どーでもいいことだけど、昨日パソコンで…

車の中で。

最近車の中できいてるのは友達が作ってくれたaikoセレクション。その名も「せつない☆ベスト」(ちなみにハッピーベストもある) 今までは某5人組アイドルグループの曲、しかも誰かさんが踊ってる曲オンリーをずっと聞いてたけど、ジャニから若干気持ちが離れ…

無駄なこと。

さっきから何回も無駄にメールの問い合わせをしてる自分…ε-(´Å`*)何事もなかなかすんなりとは進まないのが世の中なんですかね… いや、もう少しうまく進んでもいいと思うけど… 悩みは尽きません(゜△Å)゜。 日曜日は友達が出てるバスケの試合の応援に行ってき…

まったく。

気がつけば半月以上も更新してない(」゜ロ゜)」 ってかすでに1ヶ月近いよね(+_+) syukaは生きてますよ。 ただ、現実の世界にいるだけ。 優クンのことを一時より考える時間が減っただけです。ただそれだけ。 毎日めちゃめちゃ暑いなかを 子どもと水遊びして…