2008-01-01から1年間の記事一覧

[他]さっき書いた記事が全部消えた。。。

もう書く気なし。。。。(。-∀-)

すっぴんにて。

!Σ( ̄ロ ̄lll) ↓ ε-(´Å`*) ↓ (>人<)って感じです。

結局せっぱ詰まらないとやれない。

人間の欲というものは恐ろしいものです。 土曜日には「居てくれればそれでいい」と思っていたのが 日曜日には「ファンサが欲しい!!」となり 月曜日には「もっと見たい!!」となり 火曜日には「お手フリじゃないファンサを!!」となってました。そして結…

えっ!?

今車乗ったらいつもは日付を言うだけなのに メリークリスマス!!って…!Σ( ̄ロ ̄lll) 思わず一人でつっこんでしまた…。 ナビちゃんはメリークリスマスとか言ったけどわたし今日明日とお仕事ですから(+_+)しかも明日は研修だしさm(__)mメリークリスマスとか楽…

はぴば。

我らが すーぱーあいどる まさき あいば お誕生日おめでとうm(´▽`)m最近行動がかわいくて仕方ありません。ソロではいつもわたしの期待を裏切らず、ちゃんと池田くんを見せてくれてありがとう。おかげでここ何回かまともにまさきさんを見ていないけれど、感…

やっぱり。

あたし池田運完全に10月で使い果たしたんだε-(´Å`*) しかし、いちいちかっこよすぎてムカつく(`□´)/

目が…

痛い(゜△Å)゜。 優クン見えん! ほどでもないけど。気合いで治してやるっ(`□´) ってか寒い(+_+) ってか本気で席怖い。絶対今日もするーくらうよガ━(゜Д゜‖)━ン するーされたらみなさんなぐさめてくださいね…

朝っぱらから…

やらかした(」゜ロ゜)」チケ忘れたのに気づいて取りに戻ったし(+_+)家でてすぐ気づいたからよかったけど。ちなみにNEWSコンでチケ忘れるの2回目とかそんなことは誰にも言わないよ。←昨日はチケもないのにガイシ行ってましたけど何か?1時間年休使いました…

するーなんて気にしない。

NEWS名古屋1部に入ってきました。ってかね、行って顔見るまで生きた心地がしなかった(;□;)!!実は昨日の夜から気持ち悪くて、朝も気持ち悪くて… 髪の毛が出てきた時にぺちゃんこで、あたしの方が先に優クンをするーしてしまったことは内緒だけど← とりあえず…

あの…

やっぱりあたし運使い果たしたんですかね…(;□;)!! 京セラ再びとかまじで嫌なんですけど。再びだったらどうすればいい?2時間泣いて過ごすのなんて嫌なんですけど。 本気で寝れない…冗談が冗談じゃなくなるような気がするε-(´Å`*) 不吉だよー… 頼むよー!!! !…

苦渋の決断。

今さっき、にがしぶ…じゃなくてくじゅうの決断しました(+_+) 今年はちょっとお金使いすぎたし、まぁ、ミラクルも起きたし、その思い出に浸って新年を迎えることにします(u_u)oさぁ、うちわの手直ししよ。

なんだかなぁ。

顔も性格も全てふつーの男って…つまらないて思うのはあたしだけなのかな… ってかふつーって何?

へんなひと。

ごめんなさい、本屋でひとりニタニタして(;□;)!!笑 だってあんたたち自由すぎだよ。いまだかつてこんなに自由に語ってるのなかったよね笑 写りは…まぁおいといて。 また詳しい感想時間あったら書こっと。

おめでと。

そいえば12月1日は優クンの入所6周年ですね。手帳にゎ書いてあったけど、その手帳を全然見てないからすっかりするーするとこでした(・∀・)今日昼休みに手帳見て気付いた。ごめんね。 確か、先々週くらいまではふつーに覚えてたんだけど仕事忙しくなってか…

痛い。

手が痛い(;□;)!! ただ今やっとクラスだより発表会特別号が書き終わりました。A3サイズにびっしり書いた。なんだか内容はまとまりのない感じだし、書きたいことの半分くらいしか書けてない気がする。こりゃ、明日園長や主任に見せたら書き直しだな(・∀・) し…

げっ!!

久しぶりに落選案内聞いたし…

M.A.D.にありがとうということを言っているあなたに驚きました。人って変わるものですね。ちなみにその場にうちのヒトがいたかどうかはまた別問題です。はい。 ということで 最近ほぼ毎日サービス残業のsyukaです。いや、サービス残業をすることが嫌なんじゃ…

あー!!もう!!

ずっと書きたいことがあってちょこちょこパソを触っているんだけど、こんな時に限ってパソの調子がわるい(。-∀-)ここ1週間くらいネットが全然思うように使えてない。。。かといって、携帯更新はめんどーだし。 今更だけど、にゅうすコンの池田レポとか何気…

なんだか

今日のさくらいサン雰囲気違う?? 久しぶりにりあるたいむ櫻井サンを見たからかな。でも嫌いじゃないよ(*`ー´)ψ

久しぶり。

今日は早番&休憩なし&残業でした。。。せっかくみほ(@たっちゃん)からメール来てたのになかなか返せんかった(。-∀-)そんで家に帰って一段落してたらひさしぶりにきゃおりん(@ゆっくん)から電話。もう何ヶ月も会ってないのにふつーに会話できてしまう…

不調。。。そして驚き。

どうにもこーにも体調がいまいちです。ここまでくると本気で重大な病気じゃないのか(」゜ロ゜)」なんて思うんですが、症状が次々変わっており、ただ今ばっちり風邪の症状なので、おそらく抵抗力が落ちているところに次々と病原菌さんたちがやってきていると…

ε(`へ´*)ノ

久しぶりにパソ開いてブログ更新しようと思ったら、固まって全然動かないガ━(゜Д゜‖)━ンまじめんどくさいからパソ更新やめっε(`へ´*)ノ 今日はバスケの2部リーグ(JBL)の試合のお手伝いをしてきました。別にこれといってたいした感じじゃなかったけど、ただ…

おたおめ。

♪誕生日おめでとお 亮太クン おめでとお どんどんのびて 天まで届け ほんとにおめでとお♪ ↑誕生会の歌で書いてみました(・∀・)19歳のお誕生日おめでとぉ(o^□^o)ノ いつもキラキラ笑顔の亮太。最近は池田山本ぺあ見てないからなんだか寂しいです(+_+) でもNEW…

お得。

夜、母と薬局へお買い物に行きました。そしたら、前からいる、かわいい系のイケメンの子(推定20歳)がいたぁε=ε=(ノ≧∀)ノしかも何回もすれ違ったぁε=ε=(ノ≧∀)ノ なんかいい気分でレジに行ったら、うちの弟の友達が( ̄▽ ̄)vこの子、田●聖似。だけど友達クンの…

相合い傘のなかで

今日も食べ過ぎたのか胃がおかしいです…なんだかちょっとやばいかなぁ、この状況。病気かなぁとか思ってしまう。助けてください、池田クン←池田クンは医者でゎありませぬ…!Σ( ̄ロ ̄lll) さてさて、先ほど(って言ってもちょっと前。)ゆあちゃんのブログを読…

まとめて更新。

さっきチーズケーキ作ったけど、若干失敗してテンション下がり中(+_+)食べれるし最終的にはいいんだけども久しぶりに失敗するとなんだかなぁ…最近お菓子類作っても失敗なかったから。よし、リベンジしてやる(`□´)/ さて、というわけで書きたいこと手短にま…

すげー!!

31ページですよ、31ページ(t'∀')ナ↑↑誰かサンの写りはおいておいたとして← みんな載ってるー!!翼兄さん最高ですっ(;□;)!!

祝!!

嵐サマ、おめでとうございます(o^□^o)ノ もうでびゅーしてそんなに経つのですね。月日が過ぎるのは早いものです。 船の上で嵐を巻き起こすとか何とか言ってたとき、あたしも10代でした。若かった…笑 学校で「松潤でびゅーだよー」って友達と興奮してたのをま…

解禁。

昨日はずっと封印していたごおこんに行ってきました。高校の時の友達に誘われて、特に予定もなかったから行ってみた。そろそろ次に動き出さないと、いつまでもそこにこだわってたら先に進まないし。もう待ち続けるのはいやだ。。。きのうは結構高学歴なひと…

王子様の行方。

「先生の王子様は応援にこないの??」 今日、地元市民の運動会に園の子どもと出たとき子どもに聞かれたこと。 実は、月曜日の帰りこんな会話をしてました↓ 子ども?「先生には王子様いる?」 syuka「いるよぉ」 子ども1「えーーーー!!いるのぉo(゚ー゚*o)(o*…