2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ。

今にゅーすのあるばむのしーえむ見たんだけども… やべぇ、けーちゃん(*´д`*) 黒髪なのが気になるけども それでもすてち(*´д`*) やっぱりちゃらいのすちです(*´д`*)←

明日からお仕事です。

明日からお仕事です。 今日はお昼からお友達の家まで行って、帰ってきて別の友達とご飯に行ってきました。昨日もお昼から友達と買い物あんどおしゃべりした(*´д`*) なんだか休みを有効活用した気分(・∀・)/

いまね。

みくしに「都合のいい女と愛される女の違い」というコラムが載ってました… 当てはまりすぎてて怖いwwwいや、笑えない… 全部に当てはまるわけではないけど、今までの自分から考えると…うん、そーだよね。 いわゆる都合のいい人… 相手が自己チューなのもあるけ…

終了。

無事祖父母会というものが終わりました。とりあえず成功したんじゃないかなぁと思います。 今回は太鼓を子どもがやったんだけど、ほんとにみんなが真剣にやってて、感動してちょっと涙がでそうでした。 でも次は間髪入れずに運動会… これから追われる日々が…

余韻。

もう少し余韻に浸れるかなぁと思っていたこくりつ明け… 世の中そんなに甘くなかったですよ(=_=;) 明日祖父母会というものが開かれるためその練習やら準備やらで昨日は追われていました。 いろいろ頭フル回転させたので、午後はポカーンと…そう、言うならば上…

きょほう。

きょほうを狩りに行ってきました →正しくはぶどう狩りに行って行ってきました(*´д`*) すごい何年かぶりに行ったんだけどすごい楽しかった!あんまり量は食べられないけどもね(=_=;)笑 また来年も行く約束したwww そして友達宅にお邪魔する前にアイスを買う…

さまーすぷらっしゅ。

ってことでこくりつ行ってきました。 なかなか満足して帰ってきましたよ。 今日はゆあちゃんとご飯食べながら昔の話とか日生の人たちの話とか自担やまどの話で盛り上がった( ´艸`)久しぶりの名前とか出てきて懐かしすぎて、でも2人とも顔とかすぐ思い出せ…

過ぎた。

11時過ぎた。 最近夜が嫌です。