2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁあ…

今日はバスケの試合でした。 うちのチームは4連覇達成(>_ 我ながらすごい…

やべえよ。

翔サンのほすと姿、素敵すぎる(;□;)!! いい感じのちゃらさ(;□;)!! それも束の間… やっぱりいつもの翔サン…笑 話をしてる感じがキャスター口調。 しゃべる時は前かがみ。 マネキンに続いて 惨敗(」゜ロ゜)」 でも初回からおいしい回だったね( ̄▽ ̄)v笑

わからないけど。

わからないなりに、うえぶ拍手のタグをつけてみた。いまいちこれでいいのかわかんないけど、まぁとにかく設置してみよう(。-∀-) これの設置方法の他にもっとみやすくするのにどうやったらいいか詳しく教えてくれる人いたら募集!!笑 とにかく、気軽にぽちぽ…

あと。

数時間で安室ちゃんε=ε=(ノ≧∀)ノまぢ楽しみ(≧▽≦)ゞ

嫌がらせ。

嫌がらせか!! 全ての夏コン、名古屋公演がない(;□;)!! 別にいいけど、でも何か嫌な感じ。

日光過敏。

毎日外で遊んでいるので、確実に日焼けしていってます、syukaです。でも、日光過敏症なので、毎日夜になると痒くてたまりません。日焼け止めを塗ってもまるで無意味です。医者は10分から15分おきに塗れば効果があるとか簡単にいうけど、毎日ろくに休憩も…

こんなことなら。

こんなことなら東京でもどこでも行けばよかった…わたしの遊び相手が一人減りました。わたしのイケメン遊び相手がぁぁぁぁぁ(;□;)!!昼頃にあっぷしましたがうちのバスケチームのイケメンさんが結婚。わたしが隣を歩くことができる唯一のイケメンさんだったの…

まさかのうちのイケメン結婚!Σ( ̄ロ ̄lll)

明日天気にしておくれ。

昨日あっぷしようと思ってたことあったのに、仕事から帰ってきたら熱があって(というか、そんな予感したけどあえて計らなかった)8時くらいには寝てました。薬と気合いで回復。最近よく風邪引くし、熱だすなぁ…あ、でも今年はGWに体調崩さなかった(・∀・)珍…

お天気も良く。。。

今日は隣の小学校のクラス会が中心のばーべきゅーに参加してきました。隣の小学校っていっても、中学は同じだからみんな知り合いなんだけどね。それに今日は半分くらい友達の友達ってひとばっかで、おもしろかった。 とりあえず、中学の時に全然しゃべらなか…

今日と昨日と。

昨日はゆあちゃん(@嵐組)と久しぶりにメールしました。とあることで。(って。。。あたしがメール止めてたんだ(。-∀-)ごめんよぉ!!) そして、今日はたつみほから電話かかってきて、おしゃべり。 なんだか同じ時に同じことを思うのか、昨日のメールもど…

気になる。

いま某ふぁみれすにいるんだけど、店員がw-inds.のりょーへいに似てるヾ(=´∀`=)ノりょーへいをちょっと弱っちくした感じ。←ヒドイ 追憶=以下単なる自分の覚え書き。

金週間

朝から何回パソを開こうかと思ったけど、結局開かずに今に至ります。 今は飲み会の場。少々飲んでますがいたってシラフです。だいふごうで盛り上がってるので、それを観賞中。 今日はお昼頃、てりやきちきんを熱く語るSSサンとか、水遊びのDVDを見てました(…

起きて早々。

なんかすごい夢見たわ(+_+) やっぱりあたしは夢でも都合のいい女(;□;)!!

喜ぶか否か。

生きてたー!!でも生存確認だけでいいです。わたしの手の届かないところにいてください。手の届くところにいると、うっかり逢いに行ってしまいそうです。 せっかく通帳残高も激減せずにいたのに。ついでにわたし4月から給料下がったんです。5年目にもかかわ…