2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝も。

今日は朝からどーしても優くんが見たくて 時間がない中DVDをつけました笑 とりあえず行きの車で脳内コンをするために 秘密を見て、そのあと大ちゃんソロを見た。 やっぱりはだけ具合が何ともいえん。。。 そしてさっきもDVDを見る。 そんで最近見てて…

。。。

やばいことになった・・・ 嵐コン追加公演が12!? しかも浜松も追加じゃん!! 浜松なんて30日じゃないと意味がないのに その前の日って・・・ もし29日30日で1公演ずつ取れたらどうすればいいの!? まさか2日も休めないよ!! 最悪29日に2公…

不足!?

今日は職場の先生達とご飯を食べに行ってたため DVDを見てません。 今から「きゅう!」「はち!」だけでも 見ようかなぁなんて考えています。 今日の朝の通勤の道中では 「秘密」リーピートでした。 そしてその秘密の曲に合わせて脳内で踊るのは 紛れもな…

追加感想。。。

Disc3の大ちゃんソロ。 右奥で踊る池田優。 他のみんなはシャツの前をちゃんと閉めてるのに 優くんだけ半分くらいまではだけてる・・・♪ 正面で見るだけじゃわからないんだけど 横から映ったりするととってもよくわかる。 しかもチラリズムの肌が白いから …

きゅう! はち!

以下DVDのこと書きます↓↓ 本日話し合いを終え 急いでDVDをげっとしてきました。 そしてただいま一通り見終わりました。 優くんが出てるトコだけ笑 何というか、disc1以外は大して映ってない・・・ もう少し映っててもいいじゃんか・・・ Disc1 このデ…

通勤途中

今日は偶然にも車のエンジンをかけたら Lucky Manがかかった♪ なんと偶然♪ 昨日の少クラプレミアムで ちゃっかり映り込んでた優くんが 脳内を・・・笑 明日はやっと待ちに待った DVDが手に入る!!やった♪ その前に超えなければいけない大きい壁は あるけれ…

予感。。。

今週は長い一週間になりそうな予感。 明日は残業で話し合い。 明後日は遠足。その後話し合い。 この3日間考えただけでも 頭が痛くなりそうだわ泣 明日はDVD発売でルンルン気分のはずなのに なんだか気分が晴れないわm(_ _)m

らっきーぼーい♪いけたん

今日の少年倶楽部プレミアム。 なんだか池田優が映る気がしてなりませんでした。 多分コンサート映像はちょっとだろうけど でも映る気がしてました。 6:00ぎりぎりセーフで両親との買い物から帰宅。 テレビをつけておおちゃんを見る。 でもお父さんが電…

今日1日。

今日は1日DVDを見て過ごした。 多分火曜日にDVDを入手すると 見なくなるであろう 過去の嵐コンDVDを。 2003のどうなのよ?を見て 2004のいざなうを見ると 優くんが1年でどれだけ成長しているかが とってもよくわかる 笑 2003は他のJ…

誰なんだ!?

プレゾンの出演者 詳しいコトが出たけれど 雄大・こっしー・福ちゃん・松崎さん の他のM.A.D.って!? ここまできたら窓全員の詳しい名前だしてよ!! じゃないと安心して嵐コン迎えれないじゃんか。。。 優くんは無いとは思うけれど でもでも。。。 100…

あと1日。

今週もあと1日です。 あと1日働くと土日で(当たり前だっ!!笑) 土日を過ごすと来週に(・・・笑) 来週は♪DVD♪ でもね、困ったことが・・・ 来週の火曜日の予定としては 仕事を定時きっちりに終わって いつものCD屋に走り 大急ぎで家に帰り DVD…

なんだかうれしい。

あるプロ球団でsyukaの同じ高校で同じ学年だった子が 活躍をしています。 あんまり面識ないけれど (友達の友達くらいだからね・・・笑) やっぱり知ってる子が活躍してるのは とってもうれしい♪ 今日初めてテレビで活躍してる 姿が見えて、なんだかうれしく…

DVD早く。。。

今syukaは毎週水曜日気分転換のため 習い事をしているのです。 習い事って言っても全然たいしたことじゃないんだけど 来週は休むかも と友達に言い残してきました。 嵐DVDが前日に手に入るとして ぜんぶで320分のDVDを見るためには おそらく火曜日…

このままあさまでいんじゃーない?

果たして大ちゃんと優くんと林翔の 絡みはDVDに入るんでしょうか!? でも横浜って確か控えめだったんだよね。。。 名古屋のとか入ったら めっちゃおもしろいのになぁ。。。 一瞬でもいいからDVDに残してほしい。 池田優DVDまであと。。。 6にち。

ちぇっくのしゃつ

昨日の嵐の宿題くんのニノの衣装。。。。 「秘密」の衣装に見えてなりませんでした。 あらうんどの衣装ではなく 本家のOneの時の。 確実に「秘密」不足病です泣 完全にDVD発売にむけて カウントダウンガ始まってます。。。 今まで「秘密」を見る機会は…

気になる。。。

最近気になる子。・さな (真田佑馬くんね) ・はっしー (JJ橋本ちゃんね) ・りゅうちゃん (森本ちゃん。前からだけど) ・まっきーはまっきーじゃん (船曳くん) ・わたしょう (渡辺翔太くん) ・ニカ (相変わらず) ・玉ちゃん (玉森さん NEW…

♪おねがい〜だか〜ら〜♪

☆☆秘密映像化決定☆☆ ついに待ちこがれていた「秘密」が 映像化されます 泣 ということは。。。 池田優の「秘密」が見られる 泣 やばい。。。 仕事いかないでずっとDVD見てそうだわ。 さっきじぇいすとーむで確認。 何確認したかって ・「秘密」がはいって…

情熱大陸

リアルタイムでみた情熱大陸。 中身の濃い30分だったわ。 中でも「マラソン」で橋の上を歩くのを 撮影しているトコ。 歩いている姿。。。 自閉症。。。 なんだか言葉にならなかった。 唯一「すごいわ。この人スゴイ」 の一言。 仕事柄、自閉症には決して無…

すごい!!

池田優、いいお仕事しましたね♪ なんと「情熱大陸」見事に映り込んでるでは ないですか☆☆☆ なんだか映るような予感がしてて 絶対リアルタイムで見ようと決めてた今日。 始まってもなかなか映ることなく 諦めかけていましたよ。 でも東京ドーム公演の映像が映…

み〜つけたっ!!

嵐コンWSに池田優映り込み発見♪ 東京ドームはいってないから ピンとこなかったけど 絶対優くんだわ♪ 多分全国放送では無いと思うんだけど 5月1日の朝の関西方面のWSの 芸能サプリってやつで 結構長く嵐コンのことやったのね。 んで、We can〜のとこで …

おめでと!!

け〜ちゃ〜ん。 はっぴぃ〜ば〜すでぃ!! 23歳になったんですね♪ あたしも小山慶一郎の携帯電話に 12時にメール送りたいよ笑 日を追うごとにますますトークに 磨きがかかっていくけーちゃん。 今度の舞台は場所と仕事の関係で どーしても見に行けないけ…

お手柄!!

昨日のおばあちゃんのお手柄。 昼から珍しくテレビを消してニン○ンドウ○Sに 熱中していると・・・ 「syukaちゃん、テレビ見とる??嵐やっとるよ!!」 と、おばあちゃん。 「何番??何の番組??」と急いでテレビをつけるsyuka。 ザ・ワ○ドで大行列のニュ…