2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりのダウン。

今日は久しぶりにだんしとご飯でした。しかし、どうしてもその場から抜け出したくて、バスケに呼ばれたという理由をつけて帰ってきました(。-∀-)本気で疲れた。以下ただの愚痴。 結構ひどいよ、あたし。

寒い!!

今日めっちゃ寒くないですか??この寒さの中散歩へ行ったんですけど。。。ちょっと子どももかわいそうだったし。 あ。はてすたとこめんとありがとう♪なんかほしとかこめんととかあるとテンションがあがってうれしくなる(*´∀`*)どーでもいい記事なのに、うれ…

ほしいもの。

今欲しいものは?と聞かれたら わたし今好きな人がほしいです(ρ_―)o と答えると思います。 胸キュンする人がいないと、一喜一憂する人がいないと、毎日がヒマでしょーがないんですε-(´Å`*)この前お友達と話してた時、好きな人の話をする彼女がキラキラ素敵で…

楽しかった♪

今日は花の金曜日だったので、仕事を早々に切り上げ、都会へと向かいました。きゃおりん(@ゆき・DCD←)とみほ(@たつみん)と逢うためですっε=ε=(ノ≧∀)ノプチヲタ会とでもいいましょうか…笑 まだまだ話は尽きなかったですが、何しろ僻地に住んでいる私です…終…

はっぴーなきぶん。

ちょ、たつみサンすげーよ。さいこーだよ。M.A.D.の鏡だよ。あたしがちょおテンション上がってるのが意味不明だけど、とにかくあたしもうれしい!! そしてたつみ担と明日の打ち合わせ。昼間の件と夜の件と。明日たつみ担のお嬢とゆきひろ担お嬢と会えるのがめ…

価値。

とにこんDVDは7500円(だったっけ?)の価値、あると思います。あれは今までの映り込みって次元じゃなくて、ちゃんと映ってるもん。え!?とにメンじゃないですけど、いいですか?映すヒト間違えてませんか?ってつっこみどころ満載← いろいろ書きたいこ…

悪い癖。

めんどーだ。

本編。

意地でも見た笑 オレンジの…(o`∀´o) 今日は正直に…

おい。

佐藤クンなら負けてもいい!!って…おい!Σ( ̄ロ ̄lll) 狙ってんのか。

ほんきで。

まじヒマε-(´Å`*)なんでわたしこんなにヒマなの(+_+)

すげー!!

しょっくのWS映像、めっちゃ兄組4人映ってるじゃないですか(≧▽≦)ゞ とくにたつみさん( ̄▽ ̄)vたっきーと錦織サンが登場した時の顔が、たっちゃんぽかったわ。こっしーも映ったε=ε=(ノ≧∀)ノ←誰担?笑

いろいろなことを書く。

まず手を怪我してる話。ちょっとずつ回復してきました。仕事中以外だったら包帯なしで生活してます。まぁ、ガーゼ的なのはもちろんはってるけどね(・∀・)今日まじまじと傷跡を見てたらおかんが「それ医者に行ってたら縫われてたよ、きっと」って言ってまし…