2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑かった…

最近通勤時間が楽しい。ってか仕事にいくのがすごーく嫌だから、少しでもテンションあげないと(+_+)と思って、好きな曲を次々聞いてるの。 ナビちゃんに入ってるからいちいちCD変えたりしなくていいから大変ありがたい( ̄▽ ̄)v最近の機械っておりこうさんね♪(若干…

ばとん4

きゃおりんからいただいたばとん。 遅くなったけどやってみる( ̄▽ ̄)v

お腹が一杯で何も考えられない。

先ほど、ってかちょっと前だけどばばやンにメールをもらって知った事実。今のあたしの状態だと、知らないまま過ぎていってたから、メールもらえてとってもありがたかったよo(;△;)o毎日とりあえず携帯から友達のブログ見るのが精一杯だからね。 大丈夫かな…

1日は何時間!?

今でも子どもの泣き声が聞こえる気がします。うちのクラスの方達、4歳なのにちょっとしたコトで大声をあげて泣くのε(`へ´*)ノ 本気で頭狂いそうだわ。 でもやっとそんな日々から2日間の脱臭。

お誕生日(o^□^o)ノ

きゃおりんの大事な大事なゆっくん お誕生日おめでとう(o^□^o)ノ いつも完璧なイメージのゆっくんが、滝つ福岡で横をチラ見しながら踊ってる姿は結構レアだった気がします( ̄▽ ̄)vゆっくんが池田と同じM.A.D.でいてくれたからこそできたお友達もいるのm(´▽`)m大変…

相葉サンは神様に違いない!!

今日はおかんが調子悪くて、仕事から帰ってきてDVD見たいところを我慢して夕ご飯作りました。家族分ひととおり作ってからDVD鑑賞会。。。 1枚目はわりと冷静に見てた。 ってかあれくらいの程度しか映り込みも期待してなかったしね(。-∀-)期待が少なかった分…

そのスピードで。。。

じゃんぷコンに誰が出ますか??ってかじゃんぷに失礼かもしれんけど、じゃんぷのバックで踊ってる優くんなんて見たくありません。会いたいのはやまやまだけど、じゃんぷコンにはでてもらわなくてもいいです。優くんとの再会は嵐こんでいい。とりあえずそれ…

パジャまんま。

昨日は女友達3人で夜中2時過ぎまで語ってました。しかも海岸に車を止めて、その車のなかでね。 みんな2●歳ってことでリアルにいろいろ考えてる。その話をしてる3人をはたから見たらおもしろいと思うけど、話してるうちらは真剣だったよ( ̄▽ ̄)ノまた歴史…

明日は月曜日。

ブログ放置すいません。放置して2週間。毎日仕事が戦争と化しているので帰ってくるとPCのすいっちをおんにする気力もなく、お布団とお友達になります。やっぱり子どもの人数が10人増えるって大きいですね。先生2人でも大変です。 またいつものごとく「…

エルモのタオル買ってきた日

昨日はちゃんとケーキ買いに行きました。定時には帰れなかったけど、家に帰って息着くまもなくケーキを買いに走りました(ノ*゜▽゜*)どーしてもホールのケーキが欲しくて。やっぱ社会人たるもの、そこでケチってはいけません!!(いやいや、見栄を張るところ…

飛行機の音がよく聞こえます。

昨日は前の園最後の出勤でした。転勤の荷造りを朝からずっとやってて、ひとだんらくついたので、子ども担当を変わって3時半を迎えると、卒園した子達がたくさん集まっていてびっくりしました。(実はちょっとだけ来てくれるに知ってたけど笑) 去年送り出し…