2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告。

今日は疲れて家でごろごろしてました。正確に言うと、この2日、いつも以上に歩いた(しかもサンダルで)ので足が筋肉痛で痛くて痛くてしょうがなかったので、動けませんでした。あたし野田歳になったけど、多分野田さんのが若いです。← でも翔さんに怒られ…

ほんと。

申し訳ない。本人の代わりに謝りたい…(;_;)カンニングしてごめんね、野田くん、陵くん(>_やっぱり昨日に今日じゃ変わらないか…2日で振りを覚えたヒトはどこへ行ったのぉぉぉぉぉ(T^T) しかしよかった、お友達に話しといたからみんなが見ていてくれたのヽ(´ー…

おはよ。

ども。 なんかゆっくり寝ることができず、いつも通りに起床しとります(>_ そいえば… パンフに優くんが1枚写り込んでるー(〃▽〃) しかもしょーちゃんそろのあたしが好きなの♪ というか、 今回のパンフは見応えがあると思う。

おわり。

あたしの国立は今日だけです☆ 今日は神席でした。 でも前半は立ち位置が真反対で死んでました(>_ でも最後の最後に怒涛のように立ち位置がぴったりだったりファンサしてもらえたりで至福の時でした。 なんだか今日はM.A.D.みんなテンションが高かったんじゃ…

お疲れ様。

わたしは今日も普通にお仕事でした。午後から研修だしね…それでもやっぱり大阪のことは気になって、チラチラ時計を見てました(>_無事千秋楽が迎えられたようなので、最後1公演けがなくお願いしますと祈ってました。 さっきお友達(ゆあちゃん@黒きたーまクン…

単純なのです。

昨日メールが返ってこない仕返しにメールを返さずに寝ましたが…夕方に送ったメールが返ってこず、かる〜くダメージ受けてる自分に笑えます(;_;)/ わたし単純なんです。 こんなことなら電話でもしたいけど、それは最後の手立てにしたいしな…なんか単純すぎて…

いつのまにか。

急遽明日のライブ参戦になり、久しぶりにお兄ちゃん達とご対面です笑 みんな元気かな♪ あたしのおーじサマは明日も100人に手を振るのかしら(*´д`*) とか言ってますが、明日は大人しくたつみほ(@たっちゃん)のためにお兄ちゃん達観察してきます。 あたしの…

どーでもいいけど。

ブログのタイトルを変えました。って言ってもそんなに大差はないけど、とりあえず池田優での検索に引っかからないようにはしようと思って笑 ひそひそとやっていきたい気分なんです、最近。 おたくをやめることはできないけど、ちょっとずつ自重していくこと…

順番にやってくる。。。

最近良い日と悪い日が順番にやってきている気がします。

がんばってるのかしら?

金曜日から大阪ですね(*´∀`*) ●●●から招待は受けたものの、国立に行くために仕事を終わらせないとまずいので、おとなしく地元にいます。だってさ、木曜日の朝までに事例とクラスだよりと週案(今週分・来週分)と完成させないといけないからね。。。しかも木…

ども。

本日はお仕事休んで東京に向かっています(・∀・) 別にずにあコンに行くのではありません← いや、わたしょーは見たいけれど(出るか知らんし)かなり!!見たいけど 来週の国立が怖いくらいの席なので、もう浮気はしません(>_ わたしやっぱり池田担。笑 今日は夢…

うはうはm(´▽`)m

昨日は中学の同窓会でした。わたしは野田学年なわけで、かれこれ中学卒業してから10年も経つんですが、みんな野田歳になってちょっと落ち着いた感じが。。。そりゃそうだよ、野田歳なんだから笑とは言っても、最初というか行く寸前までは全く乗り気ではな…

おあずけ。。。

昨日国立のチケ到着日ですが、友達の名義なのでうちにはチケが届きません。。。泣 なのでもう少しチケはお預けです。ってかいい席がくる気がしない。全くしない。ってか今回国立1回しか見ないのに、どうやって嵐コンと優くんを見るんだ!!と今から憂鬱な気…

たちよみしてきた

あいどる3誌たちよみしてきた(・∀・) でも買ってはこなかった。だってほとんど優クンは誰かの影だし!大体まどの写真見にくいやつばっかり(つд`) 代わりにオリスタ買ってきたよ← ではどれがどの記事が全く記憶ないのでごちゃごちゃ感想↓

う〜ん…

複雑よね… 今年は全員集合しないんだ…見に来てよ(>_ むしろ28日だけでも出ればいい(>_4人だったら職権乱用許すから!← 翼兄さんの舞台見に行く余裕があるなら、スーパーアイドルのコンサートも見に行くべきだって!たつみサン!

明日でとりあえず東京は千秋楽ですね。この土日、東京行こうと思ったけど、実は国立以外にももう一回友達と東京(正確には千葉ですが)に行くので自重しました(>_ さすがに月4で東京はね…いつぞやの舞台の時みたくなるので笑 怪我したとかの連絡もないので無事…

スカ

私の一時間の年次休暇を返してくれ(T^T) 今日は完全にスカでした。よく考えたらそんなうまい話はないよね、早々。 見たかった、みどりとあお。特にあお(>_ あれは誰なんだ… ってかみどりとあおは●●と●●にきてるのか… まずそれが謎です。 あと弟から●●●●●●ン…

今、●●ト●●にいます。仕事早退で来ました。例のやつを見にきてますヽ(´ー`)ノごめんね、ミーハーで(>_

順番。

いい日と悪い日は順番にくるんでしょうか… いちお28日公演が当たりましたよ。初日が当たりましたヽ(´ー`)ノ でも1日で帰るのはもったいなさ過ぎるので お泊まりして多分29日に帰ります。でも29日のチケが余ってるって方がいたらご連絡待ってます(>_ という…