2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いまから

今日は仕事3時あがりで、いまからキンキコンに行ってきます。年末ぶりのキンキさん。 さてさて、わたくしどうやら頭がってか耳がおかしい…(+_+)←もともとおかしいじゃん… だってね、今日子どもが「いっちゃいかん!」って言ったらしいんだけど、あたしには…

早起き。

めちゃ眠いです。今日は休日にも関わらず、普段より早起きをしました。バスケットに行くために。だからほんとに眠い。ってか待ち時間もまぢ眠たかった。しかも起きてるために携帯・・・とか思ったら、携帯の充電なくなるしガ━(゜Д゜‖)━ンただいま充電中。昨…

あと2日。

櫻井さん、残すところあと2日ですね。がんばってください。 きっと日本に帰ってきたらさらに忙しくなるんでしょう(。-∀-)大変だ。

はやいもんだ。

松竹からもう1週間以上経つんだな。早い。先週の今日はたつみほ(@たったん)と大号泣してたな(。-∀-)優クンの有終の美←言い過ぎか・・・ に立ち会えなかった悔しさとか、M.A.D.みんながめっちゃがんばったこととか。未だにレポも書けず。。。だってね、書…

終わったぜ。

やっと終わったぜε-(´Å`*)1週間。長いような短いような1週間。今週4日しか働いてないのにな(+_+)疲れてる…確実に。しかーし!!今日あたしがんばった( ̄▽ ̄)vいつも土日に残す週案を今日書き上げてきた。自分がんばった!!←どんなけ自分褒めるんだよ。 でも…

白い背中の輝き

あのぉ、 池田クンからもプレゼント届かないし 友達からプレゼントの池田クンも届かないんだけど はい!まじやっかいな池田担です(*`ー´)ψ 朝から車でドミクレ聞くもんだから1日中頭の中をドミクレがぐるぐる☆彡*.:*:.。.:優クンが踊る踊る。さっき気が付い…

ありがとぉo(;△;)o

みなさん、ありがとうございます!! 何が??ってそうですよね、かなり私ごとですからガ━(゜Д゜‖)━ン本日、わたくし誕生日なのです。もう2●歳になり、誕生日なんてあんまりうれしくない歳なんですが。。。なんですが!!。。。それは全然違ったんです!! …

本屋にて。

さっきなんとなぁく本屋にふらっと行ってきました。 そしたらね、TVぴあの翼兄の連載に松竹のリハ風景の写真が1枚だけ乗ってるんだね。ちなみに翼兄の後に優クン映ってるよ(」゜ロ゜)」 いつものぐれーのじゃーじさんをはいて。しかもまくってる(」゜ロ゜)…

ははからのプレゼント

この写真の某有名こーひー屋さんの紙袋、、みほサン(@たっちゃんばんざい)とのねた。おかあさんがプレゼントしてくれたのよ(*`∀゜)b笑 昨日の夜は、また再びみほサンと号泣…と思いきや、あたしはバスケにいたし、みほサンは電車だったで2人して必死に涙を…

背中。

あたし背中好きだけど←あたしゎ、黒い背中より白い背中のがすき。今痛感中。。。 タンクトップは好きだけど そこから見える背中は 白い方がもぇるよ( ̄▽ ̄)v要約すると優クンの背中のがいいって話。 意味不明なこと更新してみた。

お疲れさまでした。

どうやら翼プレミアム、無事終了したようですね。 ほんとにお疲れさまでした。 M.A.D.のみんな、こんなに素敵なんだなぁってすごく感じる舞台でした。 さっき、みほサン(@がんばったよ、たったん)と電話で大号泣したよ。 M.A.D.のみんなががんばったこと、…

あと…

あと数十分で翼兄さんプレミアムの千秋楽が始まりますね。やはり1度見てしまうと欲が出て、今日のらすとの優クンも見たい!!と思ってしまう。きっとちょおかんどーするんだろうなm(´▽`)mあんなにがんばってる優クン久しぶりだもん。←いつもがんばってるけど…

がんばりやさん。

M.A.D.はみんながんばりやさんだね(>_ そして優クンがM.A.D.でよかった。 なんかそれをしみじみ思った1日でした。 あんなに力強いダンスができるようになって、優クンの得意なアクロも十分披露できて、ソロで踊らせてもらって。優クンのかっこいいトコ、こ…

お祝い☆彡*.:*:.。.:

優たん、ありがとぉ(;□;)!! わたくし、世界一幸せものです(*ノ▽ノ))))=3 みったん(@たったん)のお友達の藤ケ谷担サマ…ありがとう(≧▽≦)ゞ スタバでお祝いのワケは…( ̄▽ ̄)v

その3。

NEWSコンDVDげっと。でもいまいち不服。だって全然映ってないし。何でアリーナツアーをDVD化しなかったのかわからんε(`へ´*)ノどーむコン見てないあたしにとっては初めて見たどーむコンだったんだけど、出番は減ってるし、ステ広いから立ち位置広がってるし…

2つめ。

今日はなんだかいい日でした。ってかね、あたし上司に恵まれてたヽ( ´ー`)ノいい上司を持ってあたしは幸せです。

1つめ。

さっき、意地でも1回見てやる!!って思って少クラ見てやった( ̄▽ ̄)vそしたらまた何個か発見したことあったから書いてみる笑

あとはね。ははは。

さっきちょおくだらないもの作りました。くだらなさすぎるので、何作ったかは言わないけど「あたし天才!!」とか家族に見せびらかしてみた(*`▽´*) 明日から職員室に行くのが憂鬱じゃなくなるわ(○´∀`○)ノ 昨日は少クラ見て、テンション上がりすぎて困った…

元気そうですね。

翔くんのオトノハ。今日は読み応えがあった。オ●ンピックあんまり興味ないけど(あ、バレーとバスケはある!!)翔さんが関連してるのはなんだかんだ見てるよ。今からのNEWS ZEROも楽しみだしね(*^-^*) リアルタイムで見てやる!!笑 今日水泳で金メダル…

うぉー!!

久しぶりにこのカテゴリで書いてみる。 だってさっきZEROで見た翔サンが印象的で…笑 大変なお仕事だけど、翔サンにしか出来ないお仕事。無事日本に帰ってこられますように(o^□^o)ノと日本から応援。がんばれ翔サン。 イメージキャラクターでもなく、司会でも…

叫ぶ。

夕方、みほ(@がんばれたっちゃん)からメールが♪優クンのパンフ画像送ってくれたんだけど、あまりのイケメンさに、ちょぉぉぉ驚いた!Σ( ̄ロ ̄lll)「誰?誰?」ってなったもん← あの角度から撮るとイケメンになるんだ(t'∀')ナ↑↑← いや、いつでもイケメンだけ…

祈願!!笑いごとでゎなく!!

松竹始まって2日。なんだかみなさん踊りがはーどでバテバテらしいじゃないですか!!大丈夫かなぁ…そんなになよなよな8人じゃないから、相当ダンスに力入ってるんだね(;□;)!! でもね、がんばってほしいけど、がんばりすぎも気をつけて(>_ さっきたつみほ(@…

イケメン8人…

明日からですね。 お願いだから無事終わってください。絶対ケガしないでください。それだけはお願いします。 舞台の上の優クンを生で見るのは多分できないと思うけど、いつでもどこでも応援します。 だからあんまり簡単に誰にでも愛想ふりまかないでね\(`ε…

不完全復活。

依然、体調がもとにもどりません(ρ_―)oってか喉痛くなってきて、やっかいな感じだし…明日の朝までしか薬ないし…明日の昼までに薬もらいにいけないし…部屋は暑いし(クーラーないの泣)暑くて寝れないし。 最悪な状態がそろってます。 その上、今週も土曜日出勤…

夏風邪。

プール熱になりました。金曜日に優クン見てテンション上がり過ぎて(絶対かんけーない!!)悪化。。。久しぶりに熱が出て動けませんでした。職業柄子どもから菌をもらう可能性が高いからしょうがないと医者の先生に言われた。 今は熱は下がったけどまだ体がだる…

まさしく

優クンmonth。少クラね、2曲しか出てないのにその2曲で1ヶ月くらい生きられるテンション笑 NEWSめどれーのサヤエンドウ。もぉ、白シャツがはだけてしょうがない優クン。はだけてるのを見てるだけで幸せε=ε=(ノ≧∀)ノなのにちょいちょいうまいこと映り込み…

落ち着いたよ。

やっと落ち着いてブログに書けるまでのテンションになりました。 Mステ…横顔がステキすぎてどーしよーかと思ったε=ε=(ノ≧∀)ノ横顔すきー!! あと、手の長いのがよくわかってステキ(t'∀')ナ↑↑優クンの長くてキレイな腕と手と指すきー!! そして何より辰越福松…

ちょっと!!

ちょおぉぉぉぉぉぉぉイケメン優クン(t'∀')ナ↑↑ε=ε=(ノ≧∀)ノ(t'∀')ナ↑↑興奮しすぎて暑い(≧▽≦)ゞ