2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば。

気がつけば半月放置…笑 なんだか毎日珍しく忙しいので放置。というか、パソを開いたり携帯ポチポチするのがただめんど…なわけです(・∀・)/ 今日はまたはうずといざなうを見てました。なぜかいつもひふてぃーえんすむーんが見たくなるだよ(。・_・。)ノそした…

よかった。

なんかモヤモヤしてたけど本を見てよかった。 運を味方につけるべし!! 今日もいいことあったなぁ(・∀・)/

なんかさ。

自分がよくわかんないよね、うん。自分が何を考えてるか全然わかんない。 ちょっと素直になろうかなと思えばタイミングは合わないしさ(>_ こんな時はどーしたらいいんだっけ…

ちーん。

ダメだ… 昨日家に帰ってきてから考え事してたら落ちたテンションが元に戻らない(>_ 今日は完全にひきこもりーずだな… でも漫画はおもしろい♪←

なんで…

なぜでしょう…

まぁまぁ。

何か知らないけど最近仕事頑張っちゃってる自分がいます(>_ そしてこんなに頑張ってるのに給料… もぉ悲しくなるから言うのも考えるのもやめます… 最近は… 若干ジャニ事もしてましたよ、ちゃんと笑 だって夏の予定立てないといけないし! そしたら結局ほとん…

珍しく。

ここ最近では珍しく今日は昼休憩がもらえました。そして更新笑 なんかここ最近というか4月からだけどさ、意味不明に忙しいんだよね…定時に帰れたためしがない(>_ でも夏には楽しいことがありそうなので、今はひたすらお金を貯めようと思います。久しぶりに…