2010-01-01から1年間の記事一覧

らすと!!

夜中にやっぱり物を食べてはいけなかった(/_;) しかぁし!! とりあえず2010年らすと!!ですので、行ってきます。 寒いけど頑張ろっと。

きたよ!!

今日は朝からずっと大掃除してました。おかげで窓も拭けたしキレイになった。掃除は苦手なんだけど、キレイになるのはやっぱりいいです(*´д`*) なんか久しぶりに働いたー!!って感じヽ(´ー`)ノ 掃除し始めると止まらない性格なんだけど、常にキレイにしてお…

大変だ…

今日から冬休みです。仕事はあるんだけど、有給消化をしないとあとでめんどーなことになるので、とりあえず休みを取ります。今年も有給一桁とかしゃれにならない(/_;) しかしいつも休みなんてないから何をしていいのかわかりません。いちお、お家のことをし…

ほんきで。

櫻井さんがイケメンすぎて泣きそう(/_;) いけめんーーー(*´д`*) そいえば今日まさきさんのお誕生日だということを忘れて出勤したら 子どもに「今日まさきの誕生日だよ、先生!」と教えられました笑

癒しの時間。

昨日のリベンジ。。。とりあえず、昨日書いたことを思い出しながら書いてみる。 今回はいけだくんにとっても癒された、そんな気分でした。距離は遠いけど、すごくみた!って感じた。ずっと双眼鏡だったけどね笑 「年末に向けてのパワーをもらった」翔さんは…

嫌な予感したけど。

まさかのレポが消えた。。。 めっちゃ書いたのに。どうにかしろ、はてな!! ちょっと今日は気力が無くなった泣

なごやどーむ、いぇーい!!

というわけで、昨日今日とどーむにおります。で、今とあるところにいます。って普通にどーむだけど。なぜってそれは聞かないでください(/_;)笑 久しぶりにれぽという名の自己満観察日記書こうと思って。 ほんと久しぶりだな←

すっかり…

毎年この時期は忙しくてすっかり忘れているけど、毎年お友達のきたーま担さまがお祝いしてくれているので、「あっ!!」と思い出します笑 ごめんね、池田くん笑 ということで… 入所8年おめでと(*´д`*) もう8年。そりゃそうだ、もうはたち。もう大人なんだも…

また。

また放置していてすいません。 毎年のごとく仕事が… 運動会よりもひどい忙しさ。定時30分すぎくらいには帰れるいつもと違って、毎日7時すぎまで残業。(しかもサービス残業) そして毎日上司に怒られる日々をすごしています。 もう自分の思いなんてあったもん…

何て言うべきか…

とりあえずCDでびゅーの件は 嵐さんおめでとうございます。 嵐のでびゅーが今日は何の日でサザエさんと並んで紹介されてましたよ。 しかし… 何て言うべきなんですかね? おめでとうございます? よかったね? どれにしても変な世の中になりましたね。 だれも…

11月〜♪

って別に気分がいいわけではないですよ笑 相変わらず今日も頭パンクしそうなくらいフル回転させて仕事してきたよ。とりあえずは軌道にのるまでの我慢。明日はまた厄介なことを決めなければならないが…うまくいくといいな。 そして… 大阪何があったのー? ねー…

そいえば。

嵐のつあーが始まったんだよね。← 多分いるんだよね← 頑張ってねm(´▽`)m野田← 冗談です。 頑張ってねm(´▽`)mこうた← 冗談です。 頑張ってねm(´▽`)mつよし← 本気で思ってます。 頑張ってね(・∀・)優くん やっぱこれがしっくりくるのかしら?←(なぜ疑問…

またもや。

更新しない日が数日。。。 本とね。。。夏休みシーズンが終わるとこの仕事はノンストップで3月まで進むんですよ。そして年長担任だからなおさら止まらない(。-∀-) 先週は上司といろいろあって、ずっと悩みっぱなしでした。 自分の性格上、「こうしたら?」…

改めて…

☆江田つよし☆ 23歳のお誕生日おめでとう(*´д`*) 誕生日を覚えないあたしがちゃんと覚えているのは奇跡です笑 きっと江田愛だわ← つよしの好きなところをあげだしたらきりがないヽ(´ー`)ノ そして… いつもネタになってくれてありがとう(・∀・)/ つよしは実…

わぁい。

おめでとー(*´д`*)つよし(*´д`*) また家に帰ってきたらゆっくり更新するからねっ←

癒し。

最近のもっぱらのあたしの癒しはつよしです← だって自担で癒してもらいたいけど最近見かけないんだもん(←近所の人みたいな発言笑) だから雑誌にもテレビにも出ているつよしに癒やしてもらってるの笑 ちなみに待ち受けもつよしコレクション笑 自担も待ち受け…

やべぇ。

気がついたら1ヶ月もブログを放置していました…(=_=;)って別にこのブログを放置したって困る人はいないですけどね笑 なんだか夏を過ぎ年長クラス担任らしくなってきたというか…要は仕事が忙しいんです。なぜ毎日仕事をやってもやっても終わらない…と本気で…

やべぇ。

今にゅーすのあるばむのしーえむ見たんだけども… やべぇ、けーちゃん(*´д`*) 黒髪なのが気になるけども それでもすてち(*´д`*) やっぱりちゃらいのすちです(*´д`*)←

明日からお仕事です。

明日からお仕事です。 今日はお昼からお友達の家まで行って、帰ってきて別の友達とご飯に行ってきました。昨日もお昼から友達と買い物あんどおしゃべりした(*´д`*) なんだか休みを有効活用した気分(・∀・)/

いまね。

みくしに「都合のいい女と愛される女の違い」というコラムが載ってました… 当てはまりすぎてて怖いwwwいや、笑えない… 全部に当てはまるわけではないけど、今までの自分から考えると…うん、そーだよね。 いわゆる都合のいい人… 相手が自己チューなのもあるけ…

終了。

無事祖父母会というものが終わりました。とりあえず成功したんじゃないかなぁと思います。 今回は太鼓を子どもがやったんだけど、ほんとにみんなが真剣にやってて、感動してちょっと涙がでそうでした。 でも次は間髪入れずに運動会… これから追われる日々が…

余韻。

もう少し余韻に浸れるかなぁと思っていたこくりつ明け… 世の中そんなに甘くなかったですよ(=_=;) 明日祖父母会というものが開かれるためその練習やら準備やらで昨日は追われていました。 いろいろ頭フル回転させたので、午後はポカーンと…そう、言うならば上…

きょほう。

きょほうを狩りに行ってきました →正しくはぶどう狩りに行って行ってきました(*´д`*) すごい何年かぶりに行ったんだけどすごい楽しかった!あんまり量は食べられないけどもね(=_=;)笑 また来年も行く約束したwww そして友達宅にお邪魔する前にアイスを買う…

さまーすぷらっしゅ。

ってことでこくりつ行ってきました。 なかなか満足して帰ってきましたよ。 今日はゆあちゃんとご飯食べながら昔の話とか日生の人たちの話とか自担やまどの話で盛り上がった( ´艸`)久しぶりの名前とか出てきて懐かしすぎて、でも2人とも顔とかすぐ思い出せ…

過ぎた。

11時過ぎた。 最近夜が嫌です。

区切り。

こんな時間の更新。あんまり楽しい話ではないですよ…

期待…

少しでも… ほんの少しでも期待をしたのが間違いだったらしい(=_=;) もう期待はしない! 期待をしたぶん、落ち込み度がハンパないもん。期待をしなければ、落ち込まなくてもいいわけでしょ!そーだよ、そうそう! いたって普通に、平常心でいればいいんだから…

いっきに。

本日いっきに月9を2話から今日の分まで見ました。ずっと撮りためてたんだよね。 恋愛ものとしてはなかなかおもしろいと思った(*´д`*) しかも!!!!! 塚本高史でてきたーヽ(≧▽≦)/大好き← 来週からリアルタイムで見よーっと。

幕開け。

PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE ゆうくん・まどのみんな・ぶどーのみんな・出演者のみなさん お疲れ様でした。無事大阪も終わった事でしょう(多分) 今回も縁あって数回見に行けたのでまとめでもしようかなぁと思ってますが、なにしろ明日から仕事が忙しく…

別れ、そして始まり。

なんかすごい重いタイトルですけど、内容そんなんではありませんよ笑 本日でめでたく?再び野田サンと同じ歳になりました(・∀・)/ぱちぱち←自分で祝う笑 我が家族は薄情な人ばかりだったらしく(←結構根に持ってる)誰も祝ってくれませんでした°・(ノД`)・°・…