2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様。

NEWSぱしふぃっくツアーお疲れ様でした!!長いようで短いというか、短いようで長いというか。優くんにとってみたらどっちなんだろう。。。 本トはもっともっと池田優に会いに行けばよかったんだろうけど、なかなか行動に移すことができなかった自分。。。 …

うぅ〜

この部屋寒すぎる。。。寒くてキーボード打つ手がうまく動かないよぉ。。。泣 去年は暖房あったのに今年はナイってどーゆーことなの!?。。。でも「部屋が汚いから火事になるといかんでヒーターは出さない!」って言われたら何も言えない。。。掃除が苦手っ…

おめでとぉ☆

川村陵くん、誕生日おめでとぉ!!( ̄▽ ̄)ノ なんだか昔から見てる気がします。多分昔から知っています。 いつでも男前です。あなたこそざっつ男前だと思います。 NEWSコンでは陵くんが真ん前であまりにもキレイに踊るから、池田そっちのけで見てしまいまし…

これ誰だ!?

今日たまたま本屋にいったら、みょーじょー・ぽぽろ・きんだいが新しくなってから立ち読みしてきた。見つけた瞬間「優くん載ってたらどんなに写真小さくても買う!!」って決心したけど、買わずに立ち読みってコトはそーゆーことです、はい笑 きんだいはNE…

おた卒業!?

本トにこのタイトルにしたあたし。。。笑 別に池田優ふぁんやめないですから安心してください( ̄▽ ̄)ノ(←別にあんたがやめても誰も困らないけど・・・) このタイトルの謎は後々明らかになる!予定です。書かないかもしれないけど。 今日は午後から仕事の休…

いけめん軍団登場。

翼さんすてきです!!ありがとぉ!! 優くん出てなくったってばっちり録画しましたよ。(何か優くんは出ないって確信があった自分に笑えた)みんないけめんだった。ってか正確にいうと顔がはっきり見えなかったのが残念だけど、やっっぱりキレのあるだんすは…

またまた。

無事徳島からは帰って来たのかしら。。。なんか予想では今日の徳島は雪とか言ってたから無駄に心配とかしてました、はい。 だってさ、何回も言うようだけど(アレ!?このブログで書いたかな。。。記憶が曖昧だわ。。。)優くんはただでさえ病弱に見えるくら…

ぼーっと立ちながら。

もうひとつのあっぷした日記の方にも書いたんだけど今日は文化会館で催し物があったのさ。私たち先生は1階の一番後ろで立って見てるんだけど。ずーっと2時間以上立って見てるんだけど。その間考えたこと。。。この狭さでコンやったらおいしい!!(←仕事中…

朝から。

妹と、はにらいだーみるもんだから1日中はっしーの「はにーらいだー(*´∀`)」とけんたぷーのあの足と足の上に乗ったところの笑顔が頭の中をグルグルグルグルグルグルグルグル。。。とまらなぁ〜い♪ 今日市内の1年生になる子ども達が集まってお祝いする会があったん…

またまた。

ばばやンさんから池田ネタin熊本 教えてもらった(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\) 。なんかこうやって行けなかったところの池田ネタ教えてもらえるのってめちゃ幸せ♪まじ感謝です。ありがとぉ!!!!!!!!!!あたしも何か協力できるようになりたいな…

ばとん3

ずっと前にたつみほちゃん(@たっちゃん)からもらってたヤツやりますよ。〓送り主の担当と名前を教えてください。 辰巳雄大@たつみほ〓送り主との関係は? M.A.D.友達♪しかも初のね笑〓送り主はどんな人? たっちゃんがめちゃすき。あと毛ヲタ笑 特にたっ…

ばとん2

【担当バトン】*まずお名前は? syuka*以下の質問に当てはまる担当は? もちろん、池田優♪*担当どれくらい好きですか? そんなの言葉では表せないよ。うそ。生池田見ないと結構二の次になりやすいけど、今はかなり好き。当分かなり好きでいられると思う笑…

遅くなってしまった。。。

ゆっくん・陵くん・江田ちゃん 成人おめでとぉ!!!!!!!!!!!!!!20歳って若いわね♪まだまだ人生これから。いいなぁ。。。笑ゆっくん、これからも美男子でいてください!!そしてあたしの妹:きゃおりんに幸せをたくさんあげてください(*^-^*…

あはっ!!笑

ふゆちゃん(@亮太)に池田優もらった笑 おうちで大事に育てます笑(育成ゲーム感覚か!!)なんかね、コメの「もらっていい」って文を読んだ瞬間にすばらしく妄想の世界が広がった。どこ行こうかなぁ(//∇//)とか、やっぱ隣で歩くなら優くんが右側♪とか。。…

無事。

熊本から帰ってきたかな。 熊本でもぴんくぱーかー着て踊ったのかな笑(そりゃ踊るでしょ!!…)メインステでくるくる回ってたのかな。まっすーにぐるぐる回されたかな。 池田優にめちゃ会いたいケド、やっぱり予定通り仕事が大変になってきたε-(´Å`*)会いたいの…

誕生び。

こーた、誕生日おめでとヾ(=´∀`=)ノ 19歳。まだまだ若い。(またおばさん発言だ…笑)こーたはいつもニコニコ☆笑顔だよね。本トどっかの誰かも見習ってほしいわ(*_*)ははは。 池田とシンメが多いからなかなかコンで見ることはないのが残念。出てるのも大体一緒だもん…

雑誌にね。

3誌優くんおらんで買うつもりなかったけど、妹を助けてあげた。 でも実際はけんたぷーが載っとったからコレ欲しい!!って思ったのね。でも表向きは「しょうがないからお姉ちゃんが1冊助けてあげる」ってコトにしといた。さすがにけんたぷーのために買うと…

あわてて。

さっき慌てて本屋さんに行ってきた。目的はおりこん買うため。だって今週号にカウントダウンの特集って書いてあったんだもん。もしかして・・・とか思うじゃん。 まぁ、そのかすかな期待は見事に裏切られたけど笑 まぁいいさ、最初から載ってないのが当たり…

あぁあ。

ノースリーブ天国から早11日。禁断症状が。。。笑 だってね、思い出す池田優は全部ノースリーブなんだって、見事に。あっ、愛のマタドールの黒タキシードも思い出すけどw 特に真ん前で踊ってた白タンクに黒ノースリ(何の曲か曖昧だから書くのやめとく笑…

おめでと。

T.J お誕生日おめでとぉ☆19歳!?若い。。。(あれ!?あなたの好きな人いくつでしたっけ??笑)先日のNEWSコンではご丁寧に投げちゅしてくれて、その後たつみほと何回もお辞儀してる姿はめっちゃ笑えた( ´∀`)あなたはファンサの天才です!! …

ぴんくって色ステキ☆

ぴんく衣装の優くんもすてきだったけど ぴんく衣装のけんたぷーのがもっとすてき☆L(´▽`L )♪ (優くんごめんなさい。。。笑)日曜日の少クラ。あれやばいね。あたし好みのチョイス!!で歌ってた。(誰もあなたに標準合わせてないと思いますけど。。。笑)し…

あのね。

昨日リアルタイムで一瞬小山慶一郎みたからあっぷしようと思ったんだけど、思っただけで寝た○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~笑 一瞬しか見てなくて投げたトコ見てないんだけど、ストライクだしたんだって!?さすが前日に練習しただけあるね笑 そしてさすがジャニーズ…

久しぶりに

このカテゴリで書いてみる。 仕事始まって2日なのにもう1週間分くらい働いた疲労度。長期休み明けの仕事は辛いっす泣 しかも卒園児を担任している身。あと3ヶ月で小学校へと送り出さなければいけないため、自分たちで生活していくことを身につけさせてい…

ばとん1

ふゆちゃん(@亮太)からいただいたので、やります☆☆2007年まとめバトン☆ ▼今年行ったライブを列挙してください。 1月 嵐凱旋コンin大阪(1) 3月 NEWSコンin名古屋(2) 4月 嵐凱旋コンドームin京セラ(2) 8月 大冒険(1) 嵐Timeツアーin名…

よかった。

こーたろーちゃんよかった!!ひとまず今日出ていたと聞いて安心したよ。 怪我はつきものだとは言うものの、やっぱ怪我なんて嫌だ!!元気に踊ってて欲しいじゃん。 復活したけれど、お大事に。 自担じゃなくてもこんなに辛いのに、自担だったらって考えると…

お疲れ様。

無事横アリ終わりましたね、きっと。 結局見に行けず終いでしたが、頑張ってたのかな。。。きっとがんばってたよね。だってまっすーに回されるという大役もあるし、NEWS日本でかわいく「いっつびっくにゅーす♪」ってやらんといかんし、ぴんくぱーかーを…

だめだ。。。

あたし池田優がスキとか言う資格ないかも。。。やばい、また泣けてきた。 さっき、きゃおりん(@ゆっくん)からステキなご報告を受けてウキウキしてたんだ♪ちょっぴり妄想の世界に入りつつね。 そしたらたつみほ(@雄大)からびっくにゅーすが入ってきて。…

早く帰ってこい!!

カウントダウン終わって妹に「山田いたよ。」って電話したら、「大変、健太が映ってるから早く帰ってきて見やー」と言われた。 あれ!?けんたぷーって観覧席にいたっけ!?あれ!? だって観覧席にいて確認できたのは 宮田・玉森・二階堂・千賀・拓海・はっ…

キンキコン・カウコン

いっきに覚えてることかこーっと。12月31日 KinkiコンIN東京ドーム・基本越岡さん見てた。 ・たつみほちゃん(@雄大)から始まる前に「緊張して泣ける〜」って電話あったんだけど、それにつられてたっちゃん初めに見た瞬間泣きそうだった。笑 ・越岡さ…

なんだかなぁ。

優くん横アリで頑張ってるのに、それを見えない自分って。。。何か考えただけで寂しくなってくるよ↓↓テンション落ちる。 こんなコトだったら横アリチケ、もっと早くから探しておくべきだった泣 だってさっ、こんなに池田優に逢いたくなるなんて思わなかった…