2006-01-01から1年間の記事一覧

撃沈・・・

嵐コンの当落確認をしたんですが 4公演中1公演しか取れませんでした。泣 どれだけ激戦なんですか!?・・・ 優くんが1回しか見えない。誰かチケ譲ってください。。。なぁ〜んて、多分他の人も 譲ってほしいくらいですよね。。。 はぁあ〜

虜。。。

やっと少クラ見ました。 妹にニカの髪型が変わったって聞いてたけど あれほどsyuka好みに変身しているとは・・・ 前の髪型もよかったけど今の最高!! というわけで、少クラの感想 ☆こやソロでニカのジャケットがはだけててステキ!! ☆今回の回はsyukaの好…

思わず・・・

思わず【ニカ】というカテゴリを作ってしまった。笑 それほどsyukaは今ニカにはまっとります。 毎朝儀式のように妹が山田のDVDを見てるから ついでにニカも見せてもらってから 仕事に行っとります。 彼はなぜあんなにステキな手をもっているのか!? ‘祈…

撮っててよかった!!

昨日の少クラプレミアム、滝翼だし録画どうしようか 本気で迷いました。 もしかしたらMADがでるかも!! もしかしたら・・・池田・・・ 撮っててよかった☆♪☆ お兄さん組が、越岡さんが・・・ もう越岡さんに夢中になりました。 本トかっこよすぎですよ、…

冬コン

海外ツアー凱旋記念公演ツアーですか・・・ 突然のことにかなり驚きました。 「池田優が見える!!」と喜びの反面 「1ヶ月の間に東京と大阪2往復ずつか・・・」 と・・・ 12月中に大野君の舞台を東京・大阪に見に行きます。 そして、年末は昨年と同じく…

できれば・・・

明日か明後日には3誌を買いに行きたい。 本トは今日買いに行こうと思ったけど 仕事がありすぎて出て行く気になれなかった 泣 どうやらMADが写っているらしい。 翼組かなぁ♪ こっしー早くみたいなっっ♪♪♪

確信!!

昨日の少クラを見ていてsyukaは 確信しました!! 何を確信したかっていうと指のきれいな人、手が長い人が syukaはどうやら好みらしい。 なんでそんなことに今更と思うけど 今まであんまり「いいっっ!!」と思う人に 共通点が無かったんだよね。 でも発見。…

戸塚くん。

昨日の少クラを見ている間、妹と同じことを考えていました。 戸塚くん売り出し中!? 最近いやに前列にいません!? よく画面に映りません!? マイク持つの多くありません!? 結構男前じゃありません!?笑 最後の1つは置いといたとしても 本トよくテレビ…

はぁぁ〜

一向に書く気になりません、日記。 だって池田優が足りないんだもん。。。 最近は専ら二階堂くんを見ています。 森本くんを見ています。 でも池田はテレビにでないので見えません。 来週のMステ、ジャニーズJrですが きっとMADは出ないですよね・・・ …

[ジャニ]最近ねぇ・・・

池田優は最近雑誌以外見ていないけど 妹の影響で他のジュニアさんたちを多数見てまして それでMAD以外でも結構はまってるんですよね、 何人かに・・・ まずは二階堂高嗣。かっこいい。 特にこの前の少年倶楽部で来てた黒の衣装の時は 本トにつぼ!!かっ…

参上!!

雑誌2冊も載ってた!! 今回は翼コン組かなぁって思ってたから 本屋でルンルンニコニコだった 笑まぁ、翼コン組でもこっしー載ってるはずだから 買うけどね(隠れこっしーFan・・・隠れてないけど・・・) ☆duet☆・池田優はわりとイイ写りじゃない!? この…

やっぱり

いないとわかっていてもでももしかして・・・って思って かすかな期待もしてたけどやっぱりいなかった。 なんかやっぱりな。って感覚と 出してくれてもいいんじゃないという思いと。 でもコンの中身を見たら納得した。 そう簡単に加われるようなレベルではな…

ごめん・・・優くん

行ってきました、翼コン。 そして見事に越岡裕貴にやられました。 あのこっしーのHo!サマーは犯罪だって・・・ 一発でやられたもん。。。 syuka的には見所が2つあって、 1つ目は手を組んで右に左にゆれるところ。 2つ目は翼の前に体育すわりしてゆれる…

[優]韓国

池田優は韓国の音楽祭には行ってなかったんですね。 よかったよかった。 ってことは、ようやくお休みですかね。 ゆっくり休んでください 笑 ってか、学校がんばって!! 笑

[ジャニ]妹絶叫!!

妹はHEY!HEY!HEY!のタキつばのバックに山田涼介がおらず ひとりで絶叫してました・・・ ABCが映った瞬間崩れ落ちた 笑 でも塚ちゃんかわいかったよ☆

[MAD]いよいよ

MADお兄さん組に会えるのも1週間を切りました。結構楽しみにしてるんだよね。 確かに池田優がいないのは寂しいんだけど お兄さん組も好きだから♪ ある意味落ち着いてコンを楽しめるかもしれない 笑 いつもは池田優を探すのに必死であんまりコンそのもの…

[優]果たして・・・

無事に池田優は日本に帰ってきているのでしょうか・・・ 外国ではクーデターとかあって 本気で心配だよ。まだアジアツアー2カ所残ってるけど 変な事件に巻き込まれないようただただ祈るだけです。

[嵐]今日は

今日は予想以上に時間があり雑誌の切り抜きの整理でもしようと 手つかずの棚に手を伸ばしたわけです。 ファイルに入ってる切り抜きを出して見ていくと なぜか相葉氏の切り抜きばかり・・・「あれ!?昔相葉担だったっけ!?」と思って。。。 まぁおそらく中…

[優]・・・

あなたは今台湾にいるんですね。。。 やっぱり台湾ツアーいけばよかったかなぁ。。。後悔。。。 でもねぇ、syukaが海外行くにはパスポート取るトコから 始めないと行けないからなぁ・・・ やっぱダメだ・・・ ということは・・・翼コンin名古屋も来ない・・…

[優]ビデオ

池田優くん、あなたのそのかわいさは犯罪ですよ・・・ またまた過去のビデオを見て一人で楽しんでいます 笑 最初に見ていたのよりさらに前のを見つけ 「小さい!!」「かわいい!!」 の連発でして・・・ 独りでニヤニヤしながら見てますよ。ええぇ。 まぁ、…

[優]夢☆

昨日発見したビデオの鑑賞会の続きを一人でやっていました。 2年くらい前のかなって思うんだけど結構前の方に優くん映ってるんだよね。 本ト普通に映ってるから。 しかも山Pのバックって感じで踊ってたし。 でも多分この頃はどっちかっていうと鈴木カルロ…

[ジャニ]妹と

妹は最近山田涼介くんにはまってまして。毎朝HDDに録画してある涼介をみてから 学校へ行くのが日課となっているようです。 金曜日もsyukaがバスケットから帰ってくるなり 「映ってた!!涼介映ってた!!」 と興奮気味に話をしてきました。 syukaはMAD…

[優]到着

翼コンチケットが到着しました。 まぁ、予想どおりそんなによい席でもないんですが 行けるだけいいのかななんて思って。 というか、池田優は来るんでしょうか!? そっちのが心配です。 席は1部も2部も2階席でして。 3階席じゃないだけいいのかなんて。 …

[優]発見!!

少し前、弟が祖母の家に家出したため テレビ付きの弟の部屋が使いたい放題!! ちょっとの間DVDプレーヤーも付いてたんだけど どうやら祖母の家に持っていったらしい。 ということで残るはビデオ付きテレビ。。。 仕方なくためてあった昔のビデオでも見よ…

[嵐]終わり。。。

嵐の夏が終わると同時に syukaの夏が終わりました。 仕事の関係で参加不可能だった横浜ラストですが・・・ いろいろゲストも来たみたいで。。。 やっぱり行きたかったよ 泣 海外ツアーがあるってことは冬コンもナイ。。。 でも今年も楽しい時間を過ごさせて…

[優]起床時間

本日の起床時間6:30。 いつもならまだ夢の中ってところですが万が一WSで池田優が映るかもというかすかな期待を抱き6:30に起きてHDをセット。しかぁし、6時台の芸能はすべて録画失敗。。。。。。とりあえず池田優が映っていなかったことだけは確…

再開!?

1ヵ月後に池田優と再会できるのか!? 日曜日の翼コンの一般発売に先駆け 当落確認をした(遅いよね・・・) 絶対とれないと諦めてたんだけど 2公演とも取れてた!!これかなりビックリ!!落選してる人がいるのかどうかってのは 定かではないけど・・・で…

こんな時間に・・・

明日は保育園で一大行事の夏まつりだっていうのに こんな時間にMD編集してます。 どんな曲を編集をしてるかというと ・今回のコンサートで池田優が踊ってた曲。 ・syukaが好きな嵐の曲 以上!!!!! 毎朝車で「kissからはじめよう」をリピートするのが め…

[嵐]笑えること

うちのクラスでは毎日子どもたちが登園するとCDを かけるのが習慣になっています。 そしてそのCDの内容は・・・ ・嵐 ・V6 ・NEWS とジャニ満載。 特に嵐は去年から気に入ってるみたい。 syukaが作ったCDだからカップリングも入ってるんだけど …

[優]今日は

今日は午後から研修でした。研修会場にはいると何列もならんだいすが・・・思わずコンサートのことを思い出しちゃいました。そして1番前・・・研修は後ろの方で結構です。。。笑もちろん嵐コンで早いもの勝ちで席が取れるのであれば 間違いな上手側前方を取…