2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛〜…

今部屋の片付けしてたら払い戻ししてない返金用紙が出て来た(T^T) 去年の嵐ドームこんのやつ… もちろん期限切れてるし…昨日運を使い果たしかな…

今日は運がないよ…

29日ハズレた(>_ もうやる気出ない(>_

帰ってきたよ。

地元に無事帰ってきました(>_一人東京がんばれた!!笑今日はみほちゃん(@ひろみ←)とお友達の川村担のお嬢さんと前田担のお嬢さんとお会いしましたヽ(´ー`)ノ初めて会ったお二人に馴れ馴れしく話して申し訳なかったけど、やっぱりまど担とまどねた話すのはと…

いま。

東京です(・∀・)自分でも笑えますが、写真とパンフを買いにきました笑 ほぼ池田くんのために来ましたが何か?(-_-;) 今から青山出没します。 ってか、初めて一人で東京歩くので緊張しすぎて吐きそう(>_

まさかの

休日なのに7時台に起きなきゃならないなんて(>_だって おかんがえいとコン行ってて不在だから家のことやらんといかんし 今日はお友達の結婚式だから10時には美容院ですよ。 ほんとはすぐにでも東京に飛んでいきたい!(>_ でもまぁ今日結婚式があるからこの三…

ほんきで

東京行きたい!さっきお友達から池チャンの写真の話とりょーカワムラの写真をご連絡いただき、一人でテンション上がってます(*´д`*) 誰か一緒に東京行きませんか?笑

ありえない。

出ようと思っていた、というか「出させてもらえるなら出たいです」と言って頼んだ研修の初日が見事にあらしサンたちの国立にかぶってます(つд`)意味わからんΨ(`◇´)Ψ しかもまだ申し込みしてないから出られるか出られないか早めにはっきりして(・∀・)と言わ…

朝から。

弟が仕事から帰ってきたよ。朝から裏話満載だったヽ(´ー`)ノでもここにはのせられないよね、うん。 今日はまだ水曜日か… なんか一週間が長いな(>_

MSMだね。

行ってきましたよ、たきコン。そして前半途中、放心状態になってました(・∀・) その理由はおいおい。 というかめっちゃ久しぶりのパソからの更新です。拍手せっかく置いたのに、携帯から見えないから(見えるようにしてないから)ぽちぽちしてくださった方…

おめでとー

のだゆうや はぴばーすでいつーゆーヽ(´ー`)ノ25歳だね あらさーだね なんか年々同い年とは思えなくなってきてますね。若いですね。素敵です♪ まどの最年長サン、別にりーだーでもなんでもないけどきっとあなたが長老のようにみんなを見守っているの感じま…

よく考えてみよう

今日友達に赤ちゃんが生まれました(*´д`*)写真見たんだけどちょおかわゆいヽ(´ー`)ノ身近な友達で初べびー♪ そう考えるとおたくを楽しんでるお年頃ではないんだなぁと最近つくづく思います。バスケの飲み会で「こいつじゃにーず好きなんだよ」なんて紹介さ…

はっぴーめーる

今日は1日また小学生の相手でバスケでした。今日は審判もしたし、大きい声も出したので疲れた(つд`) と思ったら… ( ´艸`) なんとゆあちゃん(@主役きたやま)からのメールヽ(´ー`)ノ メールの内容よりも先に写真が目に入りちょおテンションがあがりました…

今日の

今日の口癖↓「誕生日までに何かいいことないかなぁ…」でした(つд`)

そんなこんなで。

最近もっぱら恋愛モードOFFなわたしです(つд`)そんな状況もここずっとだから、いちいち悩んだりするのがめんどーになってきた野田年生まれ。ごーこんとかやってもらえるように頼むでもなく、紹介を頼むでもなく、何もなく過ごしてます(つд`)

ゆかた。

今日は1日小学生のお相手でした(=_=;) 帰ったら少クラがやってました。 てきとーに見た感想・りゅうちゃんが日に日に大きくなってゆく(つд`)わたしの龍太郎(つд`)← ・ちねんがかわいいよ(*´д`*)そいえばうえぶの連載に国立が楽しみだって書いてたね。ただ…