2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風…

さっきからくしゃみが止まらない…誰か噂でもしてるのか…いい噂ならいいけども、悪い噂ならやめてくれ(>_ そして意味不明に出会いの風が吹いてるけど、完全にいらない風… もぉめんどくさいから出会いとかいらない(>_ とりあえず今日メールしてくるとかまじタ…

越えられない壁。

もう逃げるのはやめよう、今回はちゃんと向き合おうと思った。 そう思ってきたけど ここまできて完全に逃げようとしている自分。 いいのかなぁ… 今の状況で、最初から壁を越えてるなんて思ってないけど、 今の壁が偉大すぎて… 壁がなくなったら… 比べる対象…

やめとけばよかった…

昨日は夜中に帰ってきたんですが、かなり早く夕飯食べたのでお腹が空きすぎて夜中に普通に食べてしまった…やめとけばよかった(>_ 体にもよくないし、何より胃腸さんによくない(>_ 最近胃腸の調子が不完全なのに… ちょっと失敗… そいえば…友達の車でかなさん…

遅番。

今日は遅番なのでゆっくりです。ただし、今から準備してその後週案の書き直しをしますがね(>_ 昨日は体調悪くて、久しぶりに関節が痛かった…今日は熱が出るかと思ったけどまだ関節が若干痛いので出ないかな…ってかこのまま治ってくれ(>_ どーでもいい話だけ…

笑。

電車の運転手が加藤さんで車掌さんが福田さんだって。 そいえば 前に乗ったときは 運転手が林さんで車掌が松本さんだった笑 まどの名字率高っっっ。

使える。

使える弟よ(・∀・)/ 日々教育しているかいがあるわ(*´д`*) 顔がわからなくても単語は覚えてるんだね笑 しかし重要なポイントはいまだはっきりせず(>_ どーなんだ… まどってJr.ですか?www

あは(*´д`*)

そんなに伝えたかったんだね笑 その熱意伝わりましたよ(・∀・)/ あ、クリエに行くのはやめました。事情はいろいろ笑

お疲れ様でした。

☆たっきー、えび、すのーまん、まど、めいど、すたっふの方々☆ 滝沢歌舞伎2010 お疲れ様でした(*´д`*) 自担には大きなケガもなく(多分ね)千秋楽を迎えることができてほんとよかったです(>__ 出番とか台詞とかあんまりなかったけど、根本的なことを忘れてた!…

なんか。

心残りがあるようで、東京に来てしまいました笑 1ヶ月ぶりの東京です。 千秋楽、いい天気でよかったね(・∀・)/ 最後までケガなく終わりますように(>_

どーした…

どーしたんだ自分… 数時間前から気持ち悪いし頭痛いし、お腹いたいし… 横になってたらちょっと落ち着いてきたけども… 結局この連休はどこにいくでもなく、言われたとおりほとんどお家にいました。娘エラい!笑 掃除したり洗車したり映像みたり… でも昨日やら…

いい風がきてますよ!

いつものごとくかわいい妹ちゃんと電話してました。 ここ最近ずっと誰にも言えずにもやもやしてたことを話せて、すんごくすっきりした気分です(*´д`*) 一人で考え事とかしてるとあんまいいことないからな、あたし。 とりあえずいい風も吹いてきたような気が…

見返してみた。

昨日DVD見終わってから過去のレポを見返してた。今日もせっかくパソ開いたのでWWTPのレポ見返してたけども。。。(。-∀-)。。。ちょお自担大好きな感じ笑 書いた自分に笑える。 あの時は1ヶ月で4回の東京とか必死だったな(・∀・)必死にレポ書いてたわ。そ…

もぉ(*´д`*)

お友達のレポでのつよしの口上がツボすぎて、実際に見てなくても萌えすぎて立ち上がれません(>_ あのCM大好きなんだけど それをつよしがやっちゃうなんて(>_ 見たら瞬殺されてたな((((゜д゜;))))

だいあもんど

だいあもんども見ました。 というか見てます笑 いじーかむ〜が何回見てもいいなぁ(*´д`*) タンバリンもいいよねぇ(*´д`*) 白の衣装が好き(*´д`*) 自担のこのるっくすも悪くない。でもPacificのが好き(*´д`*) にゅーすさん達のるっくすがだいあもんどはぱ…

べすと

Pacific@にゅーすの自担のるっくすが好き過ぎる(>_ これベストな感じ、自分の中で笑 ぷらいべーとはーつの自担好き(*´д`*)

反応に困った笑

ここ1週間くらい胃が痛くなったりお腹が痛くなったりして、体調がめっちゃ不調です。たぶんストレス。。。なんかいっつもごーるでんういーくって体調良くないんだよね。4月の疲れがどっとくるo(;△;)o そんなわけでおうちで静かにしていることにしました…

おぼえてはいましたが。

慶ちゃん26歳のお誕生日おめでと!! 実はあなたも84年組だったりするのね笑 最近黒髪なのがちょっぴり残念なんだけど、またチャラい小山さんに戻る日をたのしみにしてますm(´▽`)mそしたら逢いに行くからね!!