2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見損ねた・・・

今日は絶対芸能ニュースで嵐コンの映像あるって 前々から思ってたのに!!思ってたのに!! しっかり寝過ごしました。。。はい。。。泣 仕方なく間に合うだけのものは 全部録画しましたが 池田優は映っているわけもなく。。。 ってかまず、ワイドショーで池…

ドーム。

ペンライトが一緒の方向に揺れるのを見て かなり感動した。 これまでに何回もコン見てきてるけど ドームでやれるまでになったんだね。 1日目から考えるとすごいたくさん構成が 変更されてて、はたして睡眠は取れたのか!? なんて考えてしまったよ。 嵐はい…

あらうんど ぷらす

1日目、池田さんがそんなに近くなかったため 立ち位置のみ確認して、他のメンを見てることも しばしばあったわけで。。。 2日目も、バクステにいってしまったら 優くんが手前の子(誰かわからん)に隠れて ぜぇんぜんみえなかったわけで。。。 越岡さん見…

追加。

思い出したこと追加。と訂正。 訂正。。。 昨日の日記。 ラキラキではなく、のーりーずんだった。。。 多分。。。 syukaとしたことが。。。 思い出したこと。 ・池たん手で頭を抱える仕草の時は絶対に頭を触らない。 というか、他のメンがどうやってるかわか…

あらうんどあらし ぷらす

行ってきました、大阪。 やっと優くんに会えましたよ。 何ヶ月待ったことでしょう。。。笑 忘れないうちに、今覚えていることを記録。 1日目。 ・なんだかはじめは元気があんまりなかったかも。 緊張していたのかな!? ・CARNIVAL〜は一生懸命オレンジ色の…

嵐コン

もぉ〜いくつねると、嵐コン〜 笑 というわけで、 池田優に会える(予定)の嵐コンが だんだん近づいてきましたよ♪ 今回も見事にチケは 優くん側では無いと思われるチケばかりでして 今から諦めて双眼鏡でがんばろうと 意気込んでます笑 あんまり期待すると …

NEWSコン

彼は目が悪いのか!? それとも体調が悪いのか!? それともただ無視をしてるだけ!? がんばって徹夜して(徹夜しても完成しなかったけど) 作ったうちわ、全くの無意味だったよ泣 でも、指キレイだった。笑 (結局そこかよっ!!笑)

コンサート

書こう書こうとおもっていたものの ぜぇ〜んぜん書けなかった。 席は結構イイかなと思って行ったけど 思いのほか花道とスタンドの間が空いて スタンドの2列目が全然近くなかった泣 でもね、けーちゃんが近くで歌ったの。 超凝視した 笑 やっぱ指長かった。 …

環境変化。。。

今年4月から園長が変わりまして 新しい園長の下で仕事をしているわけですが これがまた自己中な園長でして。。。 大変!!大変!!悩まされております。 悩まされすぎて睡眠障害に陥ったり 最近は胃腸の調子が思わしくありません。泣 というわけで、このブ…