2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かれこれ。

1週間も更新してなかった(=_=;) 生きてますよ(。・_・。)ノ生きてますけど、また体調不良が再発してきて(もう某病気にはかかりませんが)嫌な予感がしてます…発表会が控えてるのに… 今日は昼頃からバスケの人のお宅訪問なので、午前中は頑張ってお仕事せねば…

まさかね。

そいえば今思いだした! ここ何日か、夢の国の海のほうの話題がよくnewsでやってますが、嵐5人とねずみさんが踊る場面を見てうちの家族の話題… あのねずみさんの中、おねーの好きなじゅにあくんの誰かが入ってるんじゃないの!? だって。 入るなら誰だろう……

食べ過ぎた。

今日は夕ご飯そんなに食べてないけどお腹が苦しい…病気中に食欲が落ちたのかな。いや、普通に食べれたんだけどな(=_=;)とにかく今は体重が落としたい。仕事行くと食べないわけにはいかないから調節はしてるけど結局減らないんだよね。運動も週2じゃあ減らな…

ねた。

3連休もあったのに、先週今世間で流行している病気にかかり、体力消耗したので、3日間おとなしくしてました。途中ぱそを開いて更新しようと思ったけど、思うだけにとどまったし笑 最近また池田ねたがなくて更新できてないですね…多分こんな日が年明けまで…

3回目の。

今週に入って3回目の病院です。昨日、今日と予定外の2連休となりました…(=_=;)まったく必要ない2連休ですが、休まないといけない状況なのでしょうがないですよね。 明日はどーやっても出勤しないといけないので本気で焦ったけど、許可が出たらとりあえず…

寒気…

なんだか昼くらいから寒気がします。さらに体の関節が痛いです(つд`)多分熱があるんだろぉな…でも怖くて熱が計れません。 今日は静かに早めの就寝にしないとね。 今日遊びに行かなくてよかった。(正確に言うと断られたんだけど…)風邪うつしたら申し訳ないか…

コーヒーは。

コーヒーは体調悪い時に飲んではいけません(=_=;)いや、当たり前なんだけどね…飲んでしまった…失敗(;´д⊂) 今日は無理矢理早めに仕事を終わらせてきました。んで、ばあちゃんちに行って買い物しておうちへ。 んで今日は小学校の同窓会の打ち合わせがあったの…

今日はだんご。

なんだかんだで最近仕事から帰るのが遅くて、それが普通になってきてるのが怖いです。でも来週の研修…いや、発表会まではしょうがないよね…一年で一番忙しい時期なんだから(=_=;) これを乗り越えたら自分にご褒美あげるんだ(*´д`*) 今日は木曜日なのでウォ…

おやつはキャンディーチーズ

タイトルには何の意味もありません笑 仕事のこと書くのも何だけど、書くことないからてきとーに← 今日は午後から研修でした。でも朝から気持ち悪いし、昼ご飯は食べれないし、子どもは元気過ぎるし、本気でやる気なしでした(=_=;)しかも少人数での話し合いだ…

すっきり。

さっき今日中に終わらせなければいけない仕事を片付け、布団にはいれたことが幸せです(*´д`*)本気で何時間寝れるかな…とか思ったし← で、布団の中に入りピコピコと携帯触ってたら占いでこんなことが↓↓ 恋愛力低下… 間違いない!! 間違いなさすぎる!!最近の自…

てをあげろ!

昨日結局終わらなかった仕事を仕上げてきたのでさっき帰ってきました。書いている途中から投げやりな感じになってきて、もぉどーにでもなれ!って(=_=;) んで、出してきた。 でも提出したに変わりはないからね(。・_・。)ノ← しかし体調がいまいち治らない……

無駄。

月曜日の朝から無駄に凹むわぁ。今日から一週間めっちゃ気合い入れないといけないのに(=_=;)気合いが入らないんですが。 こんなことなら…と、やっぱりいつも後悔しますね、はい。 でも仕事はがんばらねば!!共倒れなんて困る(つд`)

しゃがみたい。

さっきまた妹(@ゆっくん)に電話の相手をしてもらってました。毎度ごめんね(つд`) おかげで少し幸せ気分になった(*´д`*) なんか世の中やっぱり可愛いのが一番ですよ(。・_・。)ノ見た目もだけど内面的にも可愛い方がいいです。 どーしたら可愛いくなれるん…

片づけ仕事。

朝からなんだか体調が優れないsyukaです。気持ち悪いです。。。(。-∀-)このまま体重が減ってくれたら文句ないのに。。。と思いながらも、仕事に差し支えるとまずいので、悪化しないようにしています。最近よく胃腸の調子が悪くなるんだよね。。。ストレスか…

しゃがむことだって必要

しゃがむことだって必要と櫻井さんは歌の中でおっしゃっていますが、今日の自分はしゃがんでばかり笑 結局現実逃避したまま仕事をやらずに1日が過ぎてしまった(=_=;)やばいですよ… 本屋→レンタル屋→靴屋→ご飯買い物とのんきに回ってたらもう夕方でした。 本…

はりきって。

今日は10時くらいに起きて張り切って掃除しました(。・_・。)ノ自分の部屋と廊下と階段と。 掃除は苦手なひとなのでこまめに掃除はできないけど、ふと掃除しなきゃ!!と思う時があって。まぁそれが今日だったわけです。 なんかちょっとすっきりしました。 で…

記念。

昨日嵐さんから10歳のお誕生日記念品が届きました。おかんがすごく興味津々でした。どーせおかんももう少ししたら手に入るんだしさ。となだめておきました。 それにしてもこの記念品。ファンだけなんでしようか!? きっと事務所の中にも嵐担いるし、欲し…

お誕生日。

10歳のお誕生日おめでとうございます(*´д`*) 中学生の時「まつじゅんがでびゅーだって!!」と朝から盛り上がっていたあの日からもう10年…(当時は松本好き)いやはや自分も年をとるわけです。 なんだかやることは遠い世界の人になったけど、でもやっぱりいつま…

わたくしごと。

どーでもいい話ですが、めっちゃ髪の毛切りました。2年ぶりくらいにばっさり切りました(。・_・。)ノまじ首が寒い笑 明日からは寝ぐせとの戦いです。池田クンなみに髪の毛をセットしないといけません← でも池田クンみたいに仕事中に髪をセットしなおすのは…

おいしい。

にゅーすDVDをさらっと見ました。今回最もおいしいのはゆきひろサンに間違いないと思いますけど。 いや、いつもに比べて優クンもおいしいほうだとは思うけども。でもやっぱりゆきひろサンでしょ(。・_・。)ノ笑 理由は見ればわかります。誰にでもわかると思…

今ふらげ。

とりあえず中のぶっくれっとを見たら… T.J MAEDA あれ!? いつも表記こうだっけ!? ひろとしはどこいった笑

終了。

無事結婚式と二次会が終わりました(。・_・。)ノ なんだかんだで二次会はかなり働いたよ…保育士の腕の見せどころ&敏腕マネの腕の見せどころってとこですか笑 結婚式の写真を帰ってすぐプリントしてコメントと一緒に貼ってみたら、新郎新婦からめちゃ好評で…

早い。

今日も休日なのにこの時間… 今日は結婚式ラッシュの最終日です。今日が終われば当分ない(=_=;)呼んでもらえるのはうれしいけれど出費が辛いです。 というか、なんだかんだで全然更新してないよね…わたくし事もいろいろあって書くのやめたし、おたくねたから…