2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そいえば。

嵐のつあーが始まったんだよね。← 多分いるんだよね← 頑張ってねm(´▽`)m野田← 冗談です。 頑張ってねm(´▽`)mこうた← 冗談です。 頑張ってねm(´▽`)mつよし← 本気で思ってます。 頑張ってね(・∀・)優くん やっぱこれがしっくりくるのかしら?←(なぜ疑問…

またもや。

更新しない日が数日。。。 本とね。。。夏休みシーズンが終わるとこの仕事はノンストップで3月まで進むんですよ。そして年長担任だからなおさら止まらない(。-∀-) 先週は上司といろいろあって、ずっと悩みっぱなしでした。 自分の性格上、「こうしたら?」…

改めて…

☆江田つよし☆ 23歳のお誕生日おめでとう(*´д`*) 誕生日を覚えないあたしがちゃんと覚えているのは奇跡です笑 きっと江田愛だわ← つよしの好きなところをあげだしたらきりがないヽ(´ー`)ノ そして… いつもネタになってくれてありがとう(・∀・)/ つよしは実…

わぁい。

おめでとー(*´д`*)つよし(*´д`*) また家に帰ってきたらゆっくり更新するからねっ←

癒し。

最近のもっぱらのあたしの癒しはつよしです← だって自担で癒してもらいたいけど最近見かけないんだもん(←近所の人みたいな発言笑) だから雑誌にもテレビにも出ているつよしに癒やしてもらってるの笑 ちなみに待ち受けもつよしコレクション笑 自担も待ち受け…

やべぇ。

気がついたら1ヶ月もブログを放置していました…(=_=;)って別にこのブログを放置したって困る人はいないですけどね笑 なんだか夏を過ぎ年長クラス担任らしくなってきたというか…要は仕事が忙しいんです。なぜ毎日仕事をやってもやっても終わらない…と本気で…