2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不器用って嫌。。。

今日つくづく自分って不器用なんだなって思った。あの、手先が器用とかそういうのじゃなくてね。行動が。 まぁ、人生いろいろありますよ。幸せな人でも少なからず悩みは持ってるし、普通に毎日を過ごしていても悩みはつきないもんね。 どうせなら幸せになり…

まくどなるど MAD店

昨日たつみほ(@雄大)から電話かかってきて思わずたくさんしゃべっちゃった。●●はやっぱり2人とも大嫌いだった笑 ウチらはこれから先ずっと●●を受け入れることはできないって笑 で、だんだん意味不明な妄想トークが始まって(これ多分あたしが発端だ。。…

恋の病は恐ろしい。。。

先に行っておきます。ブログのタイトルに完全に意味は無いです。しいていうなら、友達が幸せな結末に最近なったってことくらい。 さて、今日は仕事から帰ってから20分ほど外をランニングしてきました。なぜかって??うふ(*´∀`*)それは。。。ただ運動不足…

みどりの野菜の食べ過ぎ。

ただ今仕事休憩中。いつもなら仕事してるんだけど今日は全くヤル気なし…早く家に帰りたい。今日は夜いつもつるんでる4人で大報告会なんだ。 にしても、この土日はテンションのあっぷだうんが激しかった(+_+)多分その差に疲れてるんだな。昨日もほどほどに寝…

早起きは何文の得だっけ??

早起きは3文の得と言いますが、3文ってどれくらい??ってかむしろ「文」って何??とか朝からバカ丸出しの発言をしてます。 昨日は合コンでした。 最初にいた2人のうち一人はふつー。 もう一人はイケメン(*´∀`*)イケメン万歳!!あたしのちょー好きな感…

ぼーっと働いて3日目。

たつみほ☆ひぃちゃん☆林みほちゃん(o^□^o)ノコメありがとぉm(´▽`)m 明日はパソコンひらけると思うのでコメレスしまぁす♪ ケータイでコメレスめんどーなんだわ…←めんどくさがりの悪いとこ 今日も1日時計とにらめっこ。。。 4時まであと何時間とか何分とか…

余命何年??

朝から嵐曲聞いて出勤したから頭の中で完全脳内コン。おかげでブレーキのタイミングが常に若干遅れ気味(こいつ危ない。。。)どーも現実に戻れず、病んでます。池田病。辰巳病のたつみほ(@たっちゃん)と「禁断症状でてるね。。。」って専らメール。本気…

生誕25周年祭。

はっぴーばーすでい、ニノm(´▽`)m もう25歳か。早いな。25歳だけど高校生役まだ大丈夫だと思う。いつもうちの優くんがお世話になってます(何様だ!!)秘密といい、ぎみっくといい、いいところでバックにつけていただき、大変ありがたく思っております…

やだよー!!

今東京を出発してしまいましたε-(´Å`*) 地元帰りたくない(+_+) ずっと優クンの近くにいたい(>_ とか少しきもいコトを言ってみる。許してください。 今回のコン含めた東京の旅は本ト楽しかった。多分友達に恵まれたからだねぇ(o^□^o)ノ また帰って気が向いた…

イケメンが一番!!

おはよーございます。 とりあえず感想を。 昨日はふゆちゃん(@亮太)と初参戦(o^□^o)ノちょぉぉぉぉぉ楽しかったm(´▽`)m本ト窓担の友達と入ると楽しくて仕方ない。アリーナ後列でうもれながらも必死でM.A.D.メン(池田やらこっしーやら)を二人で観察♪ふゆちゃん、…