2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その他諸々。

嵐コンのコトを書きたかったんだけれど 仕事で撃沈しすぎて書けません。。。 とにかく、 いのっち・朝香ちゃん 結婚おめでと。

担任の権限ぱーと2

子ども達が運動会でリレーをやるので、そのときの曲をはぴねすに勝手に決めました笑 そして、今日はぴねすをかけた時のある女の子とあたしの会話。 子ども:「せんせい、これって山田太郎の歌だよね??」 あたし:「よくしってるね、そーなんだわ」 子ども…

今日は楽しく行きましょう♪

昨日は仕事で全くあっぷできませんでした。。。忙しいのよ。。。忙しすぎて優くんと会えないどん底に浸る暇もナイのよ笑でもね、ずっと落ち込んでいてもしょうがないので今日は楽しく池田優日記を書こうと思います。楽しく書いて、楽しい気分になろう!!作…

終わってしまったよ。。。

今回ほどコンが終わって欲しくないと思ったコトはなかった。。。もう何年もコンに行っていて、そりゃ終わって欲しくないと思うのはいつものこと何だけど、今回はさらに思ったの。不思議だわ。今まで嵐コンで涙流して泣いたコトってなかったんだ。でも今回は…

久しぶりに

今日お友達がやっているバスケットに行ってきました。 って言っても見に行ってきただけね。笑 なんかここのところずっとバスケ見てなかったから楽しかった。 うちのチームのNo1はちゃーんと練習してたみたいだしね。 他のメンバーもイイ感じにやってました…

プンプン!!

新グループの話題でちまたは大騒ぎですね。 でもあたしには関係ないもん!! だって優くんは、池田優は大阪だから!! 信じてるとかの次元じゃなくて、大阪に来るから!!断言!! 横アリにいるかもなんて考えてない。 明日明後日と元気な優くんの姿見て、あ…

担任のけんげん。

運動会のOPのバルーンの曲、嵐「Love So Sweet」に決定!!笑 OPに使える、子ども達も知ってて盛り上がる曲・・・と考えていたんですが、毎朝らぶそ〜すい〜とを熱唱する子ども達を見て、決めました。曲がかかると「うぉううぉう」隊になります笑 子ども…

信じることがすべて〜♪

昨日は窓友たつみほちゃんとお電話しました♪電話できたのはとってもうれしかったんだけど、京セラの席がわかってからというもの2人のテンションは上がらず。。。笑。。。2人とも今年は運がないのかしら。。。泣 しかぁし、そんな席でもsyukaは奇跡を起こし…

↓↓↓

京セラドームの席、微妙・・・ 天井席ではないけれど、スタンドのほんとに真ん中って感じ。前にざっと25列くらいあるの。。。決してイイ席とはいえない。。。 池田優が遠い。。。遠すぎる。。。また双眼鏡だわ。。。 ドームで近くで見たいって願うのが間違…

なぜ暑い??・・・

昨日は体がだるく、8時から布団に入っていました。 でも寝られる訳でもなく、むしろいつもより寝られず、ごろごろ。。。寝たいんだけど、寝られない。。。いつもなら布団に入らなくても眠いはずなのに。。。 おそらく体調があまりよくないのでねられないん…

出費と痛み。

先日メガネが壊れました。普段コンタクトなので日常生活にはほとんど支障はないのですが、最近家に帰ると無性にコンタクトをとってぼーっとしたくなるので、メガネが結構役に立ってたわけなんですけど。フレームが割れてしまいまして、メガネ屋さんもってい…

CM

やっとニノのはるさめ??のCM見た!! 最近HDDに録画してみるのがふつうになって、めっきりリアルタイムでテレビを見ないものだからCMというものをちゃんと見たのは久しぶりだったわ。 そんな時にニノCM。コンのMCの時に翔ちゃんと歌いながらは…

少クラ。

エロイ。その1言に限るわ笑 聖ソロはニカのためにある曲みたいだね。。。なんか彼が踊ってて1番違和感がない。というか、恥じらいもなにもない感じに見える。なんかね、玉ちゃんとかは少々恥じらいが感じられてかわいいとさえ思えるんだけど、彼はもくもく…

浮気はバレます。要注意!!笑

今日少クラを見ながら「さなたん」を連呼していたら、妹に「あんたいつから真田担なの??」「ってかあんた真田担より池田担のがあっとるよ」と言われました。それはどういう意味なのかさっぱりわからないんだけど、どうやら「さなたん」と連呼する姉にとっ…

近づいてくる。

だんだん迫ってくる嵐コン。作ると決めたうちわ。進む気配ナシ。。。でもあのドームで「優」の字はあまりにも見にくすぎる。。。まぁ、また奇跡でも起こらない限りドームで見つけてもらうなんて無理だけど、なんせ春のドームで奇跡がおきちゃったものだから…

帰ってきてみたら。

バスケットに行ってまして、帰ってきてHDDに録画してあった嵐さんを見たわけですよ。登場の時はそんなに思わなかったけれど。歌の時。。。 すぱっつ・・・・・・・・・・・・・ じゃないですよね、そのズボン。。。。。。。。 と、つっこみたくなったのは…

おめでとぉぉぉぉぉ!!!

さなたん、きんぱち決定したんだね♪ おめでとぉぉぉぉ!!! 他の3人だけだったら正直見るのやめてただろうけど、さなたんがでるなら見る!!ちゃんと見るからね♪ どんな役なんだろう??優等生役??不良役??地味キャラ??うぅ〜ん気になる・・・とにか…

それはきっとまっぼろしじゃな〜い♪

あはは。。。。。。。。。。。。 この事実に気が付いてから笑いがとまらない。 それはどんな事実かって。。。「秘密 池田ver. DVD化」って話。笑 もちろんDVDの中に収録してくれますよね!?収録予定とかじゃなくて収録してくれますよね!?無理難題は…

学校行ったかな。。。

なんだか今日仕事途中に「池田くん学校行ったかな??」なんて意味もない心配をしてみました。syukaがこんなこと心配したところでどうにかなるような話じゃ無いんだけど、一応心配してみた笑 ドーム公演までにうちわの「田」を作り足して、「池」「田」「優…

昨日は

ドームにDREAMS COME TRUEのコンサート行ってきました。 なんかね始まって数秒で泣いてた。笑 とりあえず途中でも何回か泣いた。笑 歌で感動させることができるってすごいよね、うんうん。 で、泣いた話はどぉでもいいんだけど そのドリのバックについてるバ…

お疲れ様。

今日で一応嵐コン一段落ですね。7月から始まったツアーも早いものでもう終わってしまいました。。。(ドームあるけど・・・)なんだか寂しいよ。 今日もどこかで優くんが元気に踊ってるって思うと、なんだか「自分もがんばらなきゃ!!」って気持ちになれて…