2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の山。

昨日仕事に行ったら、仕事が山積みになってました。って言っても、実際に机に仕事がたくさん乗ってるわけじゃないんだけど。黒板に「●●日△△提出」ってのがたくさん書き込まれ、月末仕事があって、それになおかつ12月の発表会のことを考える。何でこんなに…

手を叩いて笑うひと。

いろいろ書きたいことがあるなぁって思ってパソコン開いたけど、なんだか上手く書けません。でも言葉になるだけしてみます。 まず。 26日と28日のレポ。あるけどあっぷはしません。まぁいろいろあったけど、とりあえず手元のメモに残ってるのでブログに…

無事終了。

かなり遅くなってしまいましたがWorld's Wing 翼 Premimu 2008池田優くん・辰巳雄大くん・越岡裕貴くん・福田悠太くん・松崎祐介くん・江田剛くん・林翔太くん・松本幸大くん そして翼くんお疲れ様でした。 今回の日生公演。「7回も行った」というよりは「…

いょいょ。

行ってきます、最後の池田観察笑

王子サマに会いに☆

完全に寝不足です… でも頭は冴えてます。 今は東京に向かう新幹線の中。もうすぐ東京着きます。早く着いて優クンに逢いたいけど、着いて始まってしまったら終わってしまう(;□;)!! 始まりがあるものには、終わりがあるけれど←なんかクサイセリフ… 始まってず…

とうとう…

今日が終わってしまった(゜△Å)゜。なんで家に帰らないといけないのがわからないー!!!!ふつーに東京残りたいんですけど(+_+)残って明日も優クン見たいんですけどー(;□;)!! と、言うこと聞かない幼稚園児みたいなこと言ってみました(ρ_―)o でもこれ結構本心だ…

残すところ3日か。

日生も残すところ3日ですね。とりあえず明日見て帰ってきて、月曜日仕事行って、また火曜日行きます。どーせなら月曜日もって思ったけど、月曜日は先生の人数が少ないので仕事に行かなければなりませぬ(。-∀-)だから3日のウチに●●→東京を2往復とかすてき…

おめでとぉ!!

遅れてごめんなさい!! 江田つよしー!!お誕生日おめでとぉ!!あなたが21歳だなんて信じられません。いつもキラキラ笑顔で、あたしの心を奪ってくれますm(´▽`)mその笑顔犯罪だと思います← でもあなたはあたしのらいばるです。だって、絶対に「えだくん…

お休みのヒトとお仕事のヒト。

そうです、お休みのヒト=池田クン。お仕事のヒト=あたし。 今日は朝起きられるかちょお心配だったけど、なんだか起きられた。めちゃ眠たかったけどねε-(´Å`*)今日早番だったからいつもより早めの起床。朝からえっじリピして優クンを頭の中で踊らせるなんてし…

生誕!!

松崎祐介ー!! おたんじょおび おめでとぉー!!松崎サンはいつも男前。男のなかの男って感じ。←いい過ぎ?笑昨日はなんだか松崎サンのことよく見ました。でも何と言っても茶色タンク(;□;)!!茶色タンクの松崎サンはかっこよすm(´▽`)m 日生でゎ優クンと絡んだり…

あほだ。

やべぇ…危うく地元駅降りる損ねるとこだった!Σ( ̄ロ ̄lll)誰も優クンの写真にみとれてなんかないよ( ̄▽ ̄)v←うそつき…(+_+)

また来週。

新幹線出発!! わたしの日生生活も折り返しを迎えました。残り3公演(2日)。また来週東京来ますお。 今週また1週間がんばらねば(+_+) 今日帰って気力と時間あったらまた更新します。新幹線はとりあえず今日の優クン思い出して(*`ー´)ψってします←へんなヒ…

今会いにいきます。

今地元近くを出ました。 今週末も東京です。 なんだかんだで2週間ぶり。 変わりなく踊ってるのかな。 元気なのかな。 そんなことを考えながらバスの中。明日も素敵な1日になりますように。 あ、翼兄さんのお誕生日は帰ってからお祝いします←おそっ。

どぉぞ。

ちぃくんかわゆすm(´▽`)m歌紹介のあとに「どぉぞ」ってやるのかーわーゆーすー(;□;)!! でも右端で石像のように止まってるりゅうたんもかわゆすm(´▽`)mってかりゅうちゃん背のびたね(・∀・)

現実ありえない…

今日朝起きてちょお幸せでした。だってめちゃめちゃ幸せな夢見たんだもん。久しぶりに見たな、M.A.D.が出てくる夢。りあるには120%ありえない話だからまた笑えるm(´▽`)m自分どんだけ飢えているんだよ(;□;)!!ってなった笑 でもどんな夢かは書かないよ。だっ…

おわた。

ちゃんと更新しようと思ったけど、みくしーの方あっぷしたらこっちがめんどくさくなった。。。(・∀・) とりあえず、運動会終わりました。無事終わったので、週末の日生行けます笑 でもね、昨日仕事から帰ってから、めっちゃ調子悪くて、家に帰って速攻寝た…

いつものことだ。

3日も休みがあったのに結局仕事終わったの今だし(+_+) 今日は朝から仕事やろう!って意気込んでたけど、なんだかんだゴロゴロしてしまった(」゜ロ゜)」そして気付いたら夜… なんか無駄な休みの使い方した気分ε-(´Å`*) でも珍しくもってきた仕事全部やった笑…

なんてタイミング。

なんてタイミングよくドラマやっちゃうんだ(o´Å`)=з ただでさえ、一日いろいろ考えて疲れたのに、またその名前!?!?まじ勘弁してください。 とまぁ、私事書いてみました。みなさん、完全にするーで結構です笑 あたし、ちゃら男が結構すきです。←唐突に。…

付け足し

今日は朝早くから起きてます( ̄▽ ̄)vめずらしいね、自分。今からフルメイクしてお出かけしなきゃだから。まだのんびりしてるけどね。 また背中パラダイスだぜ(*`ー´)ψ←もはやただの変態。 今週は優クンの背中見えないから●●!の背中で我慢しとくか。 で、…

すきすきばとん

ふゆちゃん(@亮太)からいただきましたばとん♪

東京進出。

今週は唯一東京行かない週末です。 もともと明日バスケの試合あるからやめてたんだけど、我慢して正解だった。だってめちゃめちゃ持ち帰り仕事あるんだもん。仕事やってもやっても終わらなくて、持って帰ってきてやってるし。持って帰ってきても終わる見通し…

変更。

タイトル変更しました。変更した理由は多々ありますが。。。 1.タイトルに嵐の文字があるのに嵐のことを更新しないから 2.前のタイトルに飽きてきたから 3.優クンの背中が大好きだから←これが大きい。。。笑さっき友達とも話してて、あたしやっぱり背…

昼ご飯食べ過ぎた。

朝起きてからずっと頭の中で千年メドレーって…笑ヾ(=´∀`=)ノ ちなみに昨日はえっじだったよ。 まじ、頭ん中「日生池田わーるど」だな。痛い…笑 別に困ってないけどね。ははは。 さてさて昨日はこしたんのお誕生日だったのにわざわざ← 帰ってきてバスケ行き…

恋する気持ちm(´▽`)m

↓以下、この前途中だった日生れぽ。WWP 日生劇場 4日 1部2部。 以下ネタバレあり。 ただのてきとーな池田優めも。 そうそう優クン髪切ってたんだよね。国立より短かった。ちょっと昔の幼い優クンに戻った感じ(・∀・)でもいけめんにはかわりない( ̄▽ ̄)…

おめでとう♪

越岡裕貴サン ☆彡*.:*:.。.:お誕生日おめでとう☆彡*.:*:.。.: まじ、こっしーはいつもいけめんでうらやましいです。さわやか笑顔で癒しをくれます。 また逢いに行くので← 素敵な笑顔を見せてください(o^□^o)ノ それからこーたろーちゃん。遅くなってしまった…

寂しいけど終了。

とりあえず寂しいけど楽しい1日は終了です。なんか行くまではまだかまだかって思ってたけど、やっぱり始まってしまうと早い(;□;)!!いつの間にか終わっとる(;□;)!!でもあたしの10月はまだ始まったばかり( ̄▽ ̄)v また2週間仕事頑張って、優クンに逢いに行…

初日。

いよいよ、WWP初日。 池田優、がんばってこい( ̄▽ ̄)v←お前何者だっ!優クンが、M.A.D.が、翼サンが怪我なく千秋楽を迎えられますように。 さて、仕事だ。