2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再開!?

1ヵ月後に池田優と再会できるのか!? 日曜日の翼コンの一般発売に先駆け 当落確認をした(遅いよね・・・) 絶対とれないと諦めてたんだけど 2公演とも取れてた!!これかなりビックリ!!落選してる人がいるのかどうかってのは 定かではないけど・・・で…

こんな時間に・・・

明日は保育園で一大行事の夏まつりだっていうのに こんな時間にMD編集してます。 どんな曲を編集をしてるかというと ・今回のコンサートで池田優が踊ってた曲。 ・syukaが好きな嵐の曲 以上!!!!! 毎朝車で「kissからはじめよう」をリピートするのが め…

[嵐]笑えること

うちのクラスでは毎日子どもたちが登園するとCDを かけるのが習慣になっています。 そしてそのCDの内容は・・・ ・嵐 ・V6 ・NEWS とジャニ満載。 特に嵐は去年から気に入ってるみたい。 syukaが作ったCDだからカップリングも入ってるんだけど …

[優]今日は

今日は午後から研修でした。研修会場にはいると何列もならんだいすが・・・思わずコンサートのことを思い出しちゃいました。そして1番前・・・研修は後ろの方で結構です。。。笑もちろん嵐コンで早いもの勝ちで席が取れるのであれば 間違いな上手側前方を取…

[優]昨日と今日の・・・

昨日に引き続き今日仕事場へ向かう車内と家まで帰る車内は 「kissからはじめよう」。 不思議とこれをかけてると信号に止まらない。。。 池田パワーだわっっ♪ 多分これから何週間かはずっとこの曲だと思う・・・ そして悲しいかな、曲がかかると池田優を思い…

[優]現実・・・

未だ現実に戻れていないsyukaです。 脳内では池田優が「kissからはじめよう」を ずーーーっと踊ってます。 にこにこ優くんが・・・ 保育園で子どもに話しかけられても結構上の空・・・ (先生失格ですよね・・・) またあの夢の空間に戻りたい・・・ 優くん…

名古屋2日目。。。

なんだかテンション低いです。。。 もうこれで優くんに最悪1年はあえないと思うと・・・ 切なすぎです。 翼コン当たってないかな・・・ 今日は1部はスタンドの結構後ろ。 2部はスタンド前のほう。 3部はアリーナの少々後ろのほう。 という感じでした。 覚…

[優]最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日嵐コン名古屋1部行ってきました♪ 池田優最高♪ アリーナでも結構後ろの方だったからどうかな??って思ってたけど ムービングステージの真下だっ!! しかも、そのムービングステージに優くんがのるってのも 少し聞いてたけど、 踊る優くんが目の前だっ…