2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大変!!

今日のSHOCKの2部の公演で 辰巳雄大がけがしたみたい。。。 SHOCKに入ったお友達から速報で お電話をいただきまして。 いつもはあまりそういうことを話さない 光一座長が、ラストの挨拶で話したらしい。 どうやら1幕で怪我をして すぐに病院に向かったらし…

タモ

ニノいない!?って思ったら 後から来るって。。。 でも間に合ってよかったですよ。はい。 しかしNEWSの小山さんと隣同士で 並ぶとニノのちっこさがよくわかる。 あれで1歳しか違わないんですよ笑 松本さんはおもいっきり道明寺の 髪型でしたね。 振り…

Mステ

黒の衣装ステキだったなぁ。けいちゃん背が高くてステキ♪ 最近どっぷりはまってますわ。 毎朝、サヤエンドウとFiestaを聞きながら 着替えたり化粧したりしてるから 動画として見えてルンルン♪ 新曲もイイ歌じゃない!! ちゃーんとけいちゃんのために 初回版…

意地。。。

意地でもNHKは歌謡コンサートの関ジャニ∞の回を 再放送をしないつもりらしい。。。 来週のは2・13の放送のヤツだもん!!あぁあ〜 そうそう、先日情報局からお手紙届きましたよ。 カレンダー買ってくださいのお手紙 笑 池田優さんのコメントが載ってる…

カラオケ

先日友達とカラオケへ行った。 2人で行った。 そして自己満足カラオケをした。 いつも歌わない嵐の曲も歌ってみた。 でもやっぱり嵐の曲は歌う曲ではないのかも。 バラードはイイんだけど ラップが入ってるとねぇ。。。 翔くんが一緒に来てほしいもん。 (…

ブーム。。。

ここ2・3日、朝早めに朝の支度をし 妹のDVD鑑賞に付き合っている。 そしてここのところのsyukaのブームの人。 それは。。。さなちゃん。 なんかイイ。目立ちたがり屋っぽくてイイ。 誰かに似てるんだよ。 ヤーで光がジェントルズ歌ってるときの さなち…

ついに!!

ついに先日SHOCKパンフを入手いたしました!! いやぁ、越岡裕貴男前!! ノースリーブとかいいじゃん。 ブーツとかいいじゃん。 殺陣の稽古の風景いいじゃん。 やっぱイイ男だわ♪ そうそう昨日の屋良くんの日記に書いてあったけど 越岡さんも髪切ったようで…