2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一応のけじめ。

これがあたしなりのけじめ。 今できる精一杯のけじめ。 でもなんかすっきりした。もう元の気持ちに戻ることは不可能だけど、それでも今はいいと思う。はっきり気持ちを伝えることはしなかったけど、ある意味自分の中でけじめがつけられたと思う。 相手のため…

てつこ。

お風呂に入っていたらお母さんに「早く出てきて!見て!」と急かされ、とりあえず見ました。 円陣の前につよしと野田がしゃべってる(*´д`*) じゃなくて… 池田が映ってる!!www そしてあたしには「おい!!」の声の中に池田の声がしっかりと聞こえ… なんか自分…

ちょ!!!!!

たきちゃんねるの野田がハンパなくおもしろいんだけどwww ゆっくんかまうね〜www 最年長かまうね〜www そしてほぼ名前以外しゃべってない自担www きみはそれでよし! しゃべったらむしろ(゜o゜;)だしwww しかし野田おもしろい!! もっかい見よっ!!

あしたは。

一週間がやっと終わりました(/_;)土曜日1日仕事とか久しぶりすぎで疲れた… でも月曜日が久しぶりの平日休み(*´д`*) とにかく今週頑張ったよ、自分。 てなわけで 今年度も始まり、また年長の担任になりましたわ。また忙しい一年が始まる((((゜д゜;)))) しか…

たいみんぐ

たいみんぐよすぎでしょ… 元に戻らない 先に進む そう決めたのに… 元に戻らないって言い聞かせてもなぜか元に戻りたくなる(/_;) どーしたらいいのかなぁ…