2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

砕けることはできません。

話を聞いてくれる友達がいることにつくづく感謝してます(*´д`*) マイナスにはできるだけ考えないようにと思うものの、だからと言ってプラスにもうまく考えられるわけじゃないんだよね、あたし。 やっぱり人に話すと自分の中のことが整理できる。 なんかいつ…

何を考えてるのか…

また二時間近く電話してしまった…本気で今月の電話代がハンパない(=_=;) 楽しい電話、プライスレス!! なんて都合のいい話はないよね。 しかし本気でやつは気づいてないのかなんなのか。危うくぺろってしまいそーだったけど、そんなにうっかり言うこともでき…

掃除。

今日は部屋のお掃除しました(。・_・。)ノあたしの部屋、物が多くてなかなか片付かないんですわ。物が捨てられない症候群… 特におたくの物が場所をとってて、軽く倉庫が借りたい気分です笑 どーやったらいるものといらないものを分けて部屋をキレイにできる…

びっくり。

まぁびっくりですよね!! 知り合いが新聞に載るとか(*´д`*) いい話でですよ(。・_・。)ノ とにかく おめでと(*´д`*)

(*´д`*)

まじ癒されたわぁ(*´д`*)でも本能のままお金を使ったら…(=_=;) ここは我慢!!!!!!!!!!!! ということで、嵐山を去ります(。・_・。)ノ笑 イケメン最高(*´д`*)

しあわせきぶん。

今日は地元の友達と鍋ぱーちーでした。いつものメンバーで今年の反省やら来年の目標やらを話したり、プレゼント交換したりしてめっちゃ楽しかった(*´д`*)今年初のクリスマスプレゼントだったよ(*´д`*) そしてそこで素敵なものを見せてもらいました♪ 友達が…

おわたー(*´д`*)

さんたさーん!!わたしのところにプレゼント届いてないですけど忘れてますか(。・_・。)ノ えっと…池田優ってのをお願いしたんですけどね… とか書いてみた。 さてさて 今年の仕事終わりー(*´д`*) って言っても明日も日直だけれども、明日はてきとーに仕事す…

やけど。

カレンダー通りのお休みのわたしは今日もお休みだったわけで、お友達と買い物に行ってきました♪ ってか最近金遣いが荒くて、自分でもちょっとやばいなぁ…と思ってます(=_=;)特にカードで買い物してると使ってる感覚があんまりないからやばい… 再来月あたりの…

よしっ!!

1月の嵐@名古屋が楽しみになりました(*´д`*) いけだサンに会うより楽しみだゎ(*´д`*)

もうすぐ。

もうすぐクリスマス!!でなくて、自分の中では京都旅行!!笑 なんです。 今日もきゃおりんと電話してて、めっちゃ楽しみになったわ(*´∀`*)はよ行きたい!! 別にクリスマスの予定がないからとかそういうんじゃなくて、久しぶりの遠出だし、なによりガール…

つぼった。

夕方小山氏の連載を見てつぼにはまりました。イニシャルKOの話ヾ(>▽<)o ひとりで笑ってたらおかんにも妹にも爆笑されました←笑う人を見て笑う人達 それが金曜日のあっぷ分。月曜日のあっぷ分。。。 チャラいの万歳よ!!小山さん。小山さんからチャラい…

ごめんなさぁい(=_=;)

朝起きて、すごく罪悪感に押しなまれました(/_;)なんか申し訳ない気持ちに… ってか自分こんなによきゅーふまんなのか(=_=;)笑 久しぶりにまどの人が夢に出てきまして、しかもまさかの王子♪(あ、越岡さんね笑) いつもならうきうき気分だけれども、今日は… っ…

お休み。

明日は仕事休みです。いや、正確に言うと休むんです。理由は有給消化。旅行のため休みとってたけど、旅行が延期になったので仕事にいけなくはなかったんですが、有給の消化が悪すぎて「休みでいいよ」と言われました。なので明日はお休みですわ。 でも結局今…

若干気持ち悪い

昨日は仕事場の忘年会で焼き肉に行ったけど、高級なお肉は自分には合わないらしく、今日1日ご飯あまり食べられなかった(=_=;)ってか最近動いてないせいか、ぷよぷよしてきた気がする( ̄□ ̄;)!!まずい… 今週は明日と明後日働けばお休み♪はやく金曜日にならな…

すっきりもやもや…

今日は昼頃から買い物に行って念願の財布をげっとしてきました(*´д`*)自分があのブランドの財布を買うなんて考えてもみなかったけど、一目惚れしたのでブランド関係なしに買ってしまいましたよ笑 人生で初めてこんな高額の買い物をしたゎ…前の財布の倍近く…

ごめんなさい…

謝らないと(=_=;) 音信不通でメールが返せてなくてすいません、みなさん。はてなを見てない友達も含めね… 日曜日から久しぶりに本気で仕事やって、昨日とか久しぶりにあんな時間まで残業してきたよ。先週子どもが来てない分、月曜日と火曜日で修正する箇所を…

すっかり。

木曜日も金曜日も究極に仕事が忙しく、しかも木曜日はかな〜りストレスが溜まって若干泣きそうでした(=_=;)上司によって言うこと違うんだもん、どっちの言うこと聞けばいいんだよ!!って感じですよ。 そんで金曜日の夜はストレス発散に友達と映画を見に行って…

この時間。

結局寝るのはこの時間… さっきまで持ち帰ってきていた仕事をひたすらやって、なんとか終わりました。仕事はあるのに残業代は出ないし、むしろ早く帰れって言われるし…いつどこで仕事しろって言うんだヽ(*`Д´)ノ完全なるサービス残業。1ヶ月の持ち帰り仕事…

いろいろ。

なんか昨日からいろいろとあります。 とりあえずうちのクラスがイン●ルで閉鎖していて今日明日と子どもが来ません。発表会は来週です。どーしよ…と悩みたいところだけど、悩んでもしょーがないのでやめます←その他もろもろ昨日はあんまりついてなかったです(…

ちょ。

なんか担当がメインのDVDって見慣れないね…笑 とりあえずふらげしたので掻い摘んで見てみたけど、何回見たら「よし!見た!」ってなるんだろぉ…笑 舞台自体を見ていないあたしとしては当分楽しめる感じがします。 覚えてるとこ箇条書き↓ ・とりあえずつよし…

はや7周年。

入所7周年おめでとう(*´д`*) 入所記念とプレゾンのDVDふらげ日が重なったのは偶然なのかな… さっきDVDを見て思わず目から水分が(>_ 大きくなったんだね。 でも池田優は池田優だね。 動きのひとつひとつに成長を感じるし、それと同時にいつまでも変わらない…