2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

このままでゎ…

体調悪いのに何故か食欲だけはある…ってか若干過食気味とかやばくないか!Σ( ̄ロ ̄lll) このままいくと絶対病院行きだ…食べるの我慢しよ。食べてるの、お菓子じゃないからまだいいんだけど主食(ご飯)食べてるからな。 予定でゎ、あさってあたりから優クンに…

何歳…

今日子どもが「うちのママ今日誕生日〜」って話してて、ケーキの話とかしてたんだけど。さっき見たら… 東山サンお誕生日なのですね。おめでとうございますm(__)m

ぜつふちょう。

だめだゎ…自分、負のオーラ漂い過ぎガ━(゜Д゜‖)━ン 体調微妙だし、腰痛いし、やること全部うまくいかないし、後悔ばっかしてるし…あ゛ー!Σ( ̄ロ ̄lll) この世にけーたいはいらんっ!!メールなんて嫌いだ!!ε-(´Å`*)ε-(´Å`*)ε-(´Å`*)誰か正のオーラをください。

いつぶりだ…

こんな時間に起きてる自分。いつぶりだろう… 月曜日なんかやることなさすぎてベッドでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てたし。多分9時前に寝てたな←小学生より早い…(+_+)笑 で、今日はこの時間。パソコンで夜行の予約して、まぁそのまま触ってたらいつの間…

若い!!

今ね、カウントダウンTV見てたら、キンキさんの後ろで福ちゃ・前でたっちゃんがフラワー踊ってたよ(;□;)!!まじかわいい!! 懐かしい顔もあったし。 ってか、あの頃の映像とか探そうと思えば探せるな。 今度ヒマなときやろうかな。

至福の1日…か…

朝メールが来てから何回もメールを見直してる自分。池田優の名前が見間違えじゃないか… でも ちゃんとあるーε=ε=(ノ≧∀)ノ 何回見直しても 名前あるーε=ε=(ノ≧∀)ノ やっぱり翼様は見捨てやしなかった!! 優クンのがんばりを見捨てやしなかったよ(;□;)!! ありが…

ちゃいろタンクの感動を。

ジャニしょにて、翼舞台のパンフ撮りの撮りおろしで優クンの写真とかないかなぁm(´▽`)mって期待したけどあるはずもなくε-(´Å`*)仕方なく、店の中をふらふら。今日は今まででいちばん空いてたょ。待たずに会計とかあり得ない。今度から行くのゎ、あの時間に…

いらない報告。

最近うちの母様が「にのちゃん」だの「相葉ちゃん」だのうるさい(+_+)にのは前から好きだったけど、相葉ちゃんはこの前国立に行って、はまったんだと。 完璧なにのあい担(ρ_―)o ってか娘より、立派な嵐担だ。 ちゃんと嵐コン行って嵐見てるからな笑 あたしよ…

ただ今、新幹線。 今日はジブリ美術館までお出かけしてきましたε=ε=(ノ≧∀)ノいろいろと感動ポイントがあって、まぢテンション高かった笑 参考資料に書かれたト●ロの毛を丸裸(毛がない)にした絵が飾ってあったり、守り神と写真撮ったり。ジブリワールド堪能し…

靴擦れガ━(゜Д゜‖)━ン

3連休、みなさんはいかがお過ごしですか!?←どんな始まり方だ…笑 今日はお友達と会うために都会へと出かけました。今は帰りの電車。もう帰り道なんて珍しい。でもあたしには明日があるから( ̄▽ ̄)v明日は6時代の新幹線に乗って、再び東京行きます。なんだ…

睡眠不足。

朝、家に帰ってきて速攻お布団へ。。。昼過ぎまで爆睡でした。あたしどうやら家以外のところでは寝られないようで、それでも今回は夜行のバスの中で寝た方だと思うんだけど、寝不足が溜まっているので寝ました。もう若くないってことだよね。。。(o´Å`)=з …

いちおくのほしのなかの…

ただ今、リハの池田クンのような格好をしてます(=よく着てるグレーのズボンに紺?黒?のTシャツです。さすがにM.A.D.Tシャツじゃないけどね。笑)そして先ほど東京駅を出て、今はバスの中。なんだか先のような気がしてたあらうんどあじあ国立公演もあっという…

遠い。

はっきり言って遠い。最後に見た優クンがあの距離だったで凹むくらい遠い。でも見つけてる自分、我ながらすごいと思う。 でもね、優クン気づいてくれた(t'∀')ナ↑↑手振ってくれた(t'∀')ナ↑↑ってか気づいてもらった自分が一番びっくりしてあたし?ってなってる…

心配性。

やっと1週間おわたε-(´Å`*)今週は雨の日が多かったから、炎天下でそんなにわいわいせずにすんだぜ。でも今日は晴れたから仕方なく外で遊んだよ…暑かった(; ̄▽ ̄) 今日は仕事全部終わらせるために昼寝の時間も、いろいろやりながら子どもトントンしてた。い…

世界は回る。

6月のドームが終わり、りあるな世界に生きていたのに、松竹でまた2次元の世界に戻ってきた。んでまた、いちお最近りあるな世界に戻ってたんだけど、おとといと昨日ちょっといろいろあって、現実離れしたくなって、また2次元の世界に戻りたい気分。逃げて…

夢の国。背中王子。

ずっと更新しようって思っててぜんぜんできなかったから書くこと溜まってるけど、書くのがだんだんめんどーになってきた。まず1つ。何日か前の夢に優くん登場。久しぶりに出てきた。←なんかおばけみたいな言い方だな。 まぁ、いい気分で起きられたからいい…

いつしか大人になって。

松本さん、お誕生日おめでとぉございます。25歳ですよね。もう25歳ですか。。。時の経つのは早いですね。剛さんと光一さんの後ろで「もり」をやっていたのが懐かしいですよ。(もりだったよね。。。)えっと、わたし若い頃の松本ふぁんです。。。って今…

10月の予定。

先週金曜日、Jチケで当たった分の翼プレミアムの振り込みに行ってきました。仕事の休憩時間に。別にいいんだよ、休憩なんだから、何してよぉと。それにうちの先生達は理解があるから「今日は何の振り込み行くの??」って。。。郵便局いこーるジャニ関連の振…