2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと

きっと浮気をしたから優くんがいじけちゃったんだよ。。。自分のうちわなのに野田っちに向けてアピっちゃったから、優くんはヤキモチを。。。 まぁこれは単なるsyukaの思いこみですが、この言葉でたくさんの人にフォローしてもらいましたよ笑 そう、昨日「サ…

おめでと。

先ほどお友達から野田っちが入所11年と聞きました。 おめでとぉ!!今年の夏コンはあなたにたくさんたくさんうれしいことをしてもらいました。そしてたくさんたくさんパワーをもらいました♪ 最近めきめきとダンスの腕も上がってきてるね♪ あなたみたいなス…

ケーキ運び隊

浜松1部入ってきました。なんだか気のせいか年齢層が高く、お姉様達が多かったように感じます。会場外では松本さん誕生日をケーキでお祝いしていた方達もいましたよ。 さて、今日の池田優。。。 Di-Li-Liで出て来たんですが、なんだかしきりにズボンを気に…

明日会える♪

7日ぶりの池田優。おそらく何も変わっていないんだろうけど、楽しみですよ。 そうそう、携帯の待ち受けをいけたんに変えました。妹とカレンダーを見てて、いけたんが今まででいちばんイケメンな写りをしている写真があったんだった!!と気がつき、そこから…

明日はお休み♪

明日は嵐コンのため年次休暇を取ってます。それで仕事をすべて終わらせてから優くんに会いたいなと思って園での仕事はすべて片づけてきたわけですが、家での研修報告がまだできてません。。。ってことでやらないといけないんですが、この通りパソコンで遊ん…

オメデト♪

やっと仕事が終わったと思ったらもう時計は12時過ぎ。 ということは、8月30日になっているわけで 松本潤くん、誕生日おめでとぉ♪ 24歳になったんですね。 今日浜松で24歳の松本さんに会えるのを楽しみにしています♪ そうそう、今思い出した。 syuka…

ニノちゃんカワイイね♪

Love Situationを聞くと名古屋でアリーナに入ったときに見たニノちゃんを思い出します。”ボクの鼓動が胸を突き抜け”で胸の前にハートを作るフリをするニノちゃん、なんだかsyukaは胸キュンしてました笑 この曲M.A.D.が踊ってないから嵐さん達を見ることがで…

会いたいよぉ(>_<)/

早く池田優に会いたい!! 池田不足です。。。 30日なんて待てない。。。だって明日から優くんは浜松にいるんだよ!!いつもより近い距離にいるのに会えないなんて。。。 さて、なんでこんなにsyukaが壊れているかというと、昨日と本日の仕事にあります。…

難しいですね。

池田優ワールドから現実の世界に帰ってくるのは、とてもとても難しいです。。。優くんが踊った曲聞くと勝手に脳内コンサート笑 特に出勤途中はやばかった。。。車の中で1人熱唱。そして脳内コンサートは仕事場に到着しても終わることができず、駐車場から職…

らすと

今から優くんの名古屋のらすとに入ってきますo(^-^)o 果たして席は… 今日もがんばって仕事してきたから ぜひ素敵な席でありますように♪

はぁ。。。

いけたんと会える時間が終わってしまった。。。泣 もう今頃はバスの中なんでしょうか・・・ はぁ、早いなぁ。。。 今日の池田優。・なんといってもシャツ前全開優くんでしょ笑 今日もやってましたよ、ニノちゃんの優くんいじり。どうやら1部でもベスト脱が…

やばいですよ。

翔さんのソロまじかっこよすぎです。 赤いソファーとか小道具で使うの反則ですよ。 だってあの赤いソファー欲しくなるじゃないですか笑

あなたはなぜそんなにカワイイの!?

4ヶ月ぶりの再会してきましたよ。 相変わらず色白で。 でも相変わらずカワイ過ぎです笑 池田優についてレポしたいんだけど、1部の出来事なのか2部の出来事なのか全然わからない状態です。笑 ですので混ぜ混ぜで。。。 池田優日記 笑・Di-Li-Li-の「背中押…

数時間で。。。

あと数時間で地元を出発し(夜行でね) 大冒険へ向かいます。 山田担の妹を連れて。 さっきから何回もチケをもったか?と 確認されてます。 なんて信頼感のない姉なんだ。 でも何を隠そうNEWSコンでチケを忘れて 家に取りに戻った人ですからね笑 なんち…

少クラ12日。

OPはステキな扱いじゃありませんか!! テゴちゃんバックで結構しっかり映ってて♪ 池田優の長くてキレイな手がバッチリ映ってて 思わず悲鳴あげてしまいました。 (おかげで家族には「うるさい!」って怒られたけど笑) コヤちゃんソロもイイトコにいるね♪…

なんだかねぇ。

あんまり書く気はなかったけれど 今日の福岡コンの様子を知ったので 思ってること書いて見ようと思う。 これはあくまでもsyukaの考え。 ニノちゃん、大変だ。 確かにショックだよ。 ショックだけど彼も24歳。 恋の1つや2つしててもおかしくないでしょ。 …

大冒険。

そうそう今週末18日にお台場行ってきます。 妹の山田見物に付き添いしてきます。 橋本くん見てきます。 さなたん見てきます。 森本ちゃん兄弟見てきます。 ニカちゃん見てきます。 楽しいのかな・・・ 大冒険初参加だす・・・ まぁ、なるようになるかな笑

不安。。。

日記本題に入る前に・・・ 今「ゆう」という字を変換しました。 いつもなら「優」が問題なく出てくるのに 今日は「佑」が出てきました。 これはきっと昨日「真田佑馬」という言葉を 打ったからでしょう・・・ 「優」に直しておかないと・・。 本題。 なんだ…

チラではなく・・・

優くん、全身白いんですね。。。 日曜日の少クラ。 サヤエンドウのOPで 画面右から左へ移動する3番目。 池田優の衣装が大変なことになっとりますよ。 バク転の途中で脱げてる・・・ アハハ・・・アハハ・・・ あはあは・・・ やばい、壊れそうだ。。。笑 …

DVD

フライングゲットしましたよ。 こやちゃんカワイイ!! こやちゃんかっこいい!! こやちゃんステキ!! ・・・ でもまだ半分くらいしか見てない。。。 見たいのだけスキップ再生したからね。。。 明日あたりゆっくり見ます笑

感想。

仕事から逃避しているsyukaです笑 そうそう日曜日の少クラの感想書かなきゃね♪ OPから「いるの?いないの?どっち?」 と叫びながら見ている自分。 右奥に池田優らしき人発見。 けど自信ないから巻き戻し。。。 やっぱり優くんだ!!イエイ♪ サヤエンドウ・…

チケ

コンチケ到着。 喜んでいいのやらいけないのやら・・・ なんだか複雑。 果たしてこの席で池田優は近くで見られるのか・・・ コンを楽しむ席としては申し分ない席もあるけれど 優くんをみようと思うと。。。わからない。。。 そうそうドームコン。 いろいろな…

北海道へ。。。

行ってきました。 ドリカムのファンクラブ限定ライブに参戦するため。 ママさんがスキなんですよ。 やっぱみわちゃん歌うまい!! みわちゃんかわいい!! ただねぇ、マニアックな歌ばかりでして・・・ 数曲しかわからなかった・・・ これが嵐コンだったらば…