2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね。

先日みほちゃん@たっちゃんと話してたコトが、今日の屋良くんの日記に書いてあって、思わず笑ってしまった。 屋良兄さんとたっちゃん=兄弟 たっちゃんと亮太くん=兄弟ということは 屋良さんと亮太=兄弟 笑笑笑 少し前にみほちゃんとメールしてたネタだっ…

変えてみました。

変えたというより、アップしてみました。プロフィール画像って言うんですかね。 いつも優くんにむかってめっちゃアピールする道具です。その名も「池うちわ」。(ソノママジャナイノ??笑) アップしてから現在は池田優の3文字が揃っているコトに気が付きました。で…

久しぶりに聴いた歌。

♪大切なyou〜♪の歌。どうしもあたしには♪大切な優♪にしか聞こえない。。。 とコンの間ずっとずっと思ってたコトを思い出した。超2ありがとう。 ♪you♪のトコは確か指指すんだけど、自分指さしたらおもしろいのにとか、みんなが池田優を指さしたらおもしろい…

不調です。

昨日は仕事お休みでした。 ということで、某アウトレットにお買物。元値ではなかなか手が出ないアウターを入手してきました。これで年末の着る物は心配なしだわ。そして今回は某ブランドで鞄の衝動買いを押さえました。笑 ひたすら自分に「鞄はある。鞄はあ…

あしたはついに。

翼兄さんの舞台千秋楽ですね。やっぱり見られずに終わってしまい、今考えたら仕事をどぉにかしてでも見に行けばよかったのかなぁなんて。 明日行かれる人は存分に楽しんで来て欲しいなぁと思いますよ♪ やっぱり生で見るのとテレビやDVD見てるのとはでは雲…

前奏の笑顔に癒されてます。

最近出勤前は けんたTime です。どんなTimeかって、それは少クラのビロードの前奏最後のふなびきけんたくんを見る時間。(ソノママジャナイカ!!笑)あの笑顔見ると癒されて、仕事がんばれるんだよね。あれこそアイドルの笑顔ってヤツですよ。池田さんにはデキナイトオモウワ・…

男前な写真をください。。。

誰か池田優の男前に写った写真をください!!コレ今切実に思ってること。 あんまり表向き窓担とは言えないケド(言ってるけど笑)携帯の待ち受けくらい池田優にして、癒してもらおうと思ってるわけですが。なにせ男前に写った写真はカレンダーの写真だけよ。…

日常茶飯事。

妹から今聞いたこと。嵐からへいせいじゃんぷへのメッセージ。こんなグループにはならないようにの忠告笑。 嵐ではおしりさわること、手をつなぐことが当たり前らしい。そんなグループにはなるなって。ってか間違いなく日常茶飯事ですよね。別に嵐を常に見て…

ろうそくの数は??

江田剛さん。お誕生日おめでとぉ☆ えーっと20歳ですか??笑 もう20歳なんですね。20歳にミエナイ。。。笑 ってか最初は池田さんと同じ歳かと思ってたのよね(←失礼笑)だから歳が違うって知ったときはびっくりしましたよ。でもそのおかげでいろいろ謎…

あいどるがどんなもんかみせてやるぅ!!

今日給食を配っている最中に頭の中で流れてた曲。それはあんちあんちでした。なんだか不思議な気分。だってあんな激しい曲が頭の中でリピされながら「ごはんナイ人取りにおいでぇ〜」とか言ってるんだよ。そんな自分にウケてた笑 最近では年少クラスの子が「…

しんでれらくりすます〜

今日友達からメールがきました。NEWSコンについて。大体一緒にNEWS入ってる子だったから気にはなってたんだけど、メールくれました。 優くんの予定全然わかんないし、おそらくNEWSに出ることはまずナイと思うけど一応。あとね、やっぱ生こやが見…

何年前かしら!?

昨日もあらうんど+のDVDを見てました。なんだかんだ文句いいながらも見てる自分。。。笑 だって優くん映ってるし。優くんにお願いされたら心開いてDVDを見るしかないでしょ!!(誰もお願いした覚えはナイと思うけど。。。爆)ズボンが白じゃなくった…

心開いて!な日。

とりあえず今日も仕事から帰ってきてDVDを見てみた。 とりあえず秘密を見てみた。 とりあえず池田優凝視してみた。やっぱり黄色のシャツには白いズボンがイイよぉ。かわいさが半減してる。なんかブラックな感じがかわいさを半減させてる。。。ということ…

ブーム。

我が家に山本亮太さんブーム到来か!?って感じでした。あらうんどぷらすのDVDを一緒に鑑賞する母がいきなり映り込んだ亮太さんを見て「亮太くんやっぱりかっこイイねぇ!!」って・・・・・・・・・・・ あのぉ、亮太さんの名前いつ教えてあげましたっけ…

あれは。。。

いっぱい映り込んでる♪と喜ぶべきか、こんなけかよっ!!と凹むべきか。。。映ってるといえば映ってるし、映ってないといえば映ってないし。。。立ち位置思い出してきたから「これが優くん!!」ってのは遠くてもわかるんだけど、やっぱり表情とか見えないと…

明日入手か!?笑

DVDいよいよ明後日発売ですね。明日には入手できるかしら?? 最近脳内をTimeツアーからあらうんどの頭に変換中。必死に立ち位置を思い出しています笑 っていっても、見ればわかるんだけどね笑 探さなくても視界に入ってくるし。ドームだからあんまり大き…

それは彗星のごとく現れた。

先週の少年倶楽部。ビロードの前奏。歌直前に龍太郎の後ろに映り込む彼。そう、船曳健太。かぁわいいぃぃぃ♪前から気にはなってたけど、さなちゃんがだいたい一緒の出番だからさなちゃん見てることが多かったわけですよ。でも、あの笑顔にやられた。。。撃沈…

びっくりしたぁ。

昨日別事をやりながら見ていた少年倶楽部。まさか「山本亮太」という名前とともに亮太さんがテレビに映るとは。。。最近めっきり顔を見ていない亮太さんなので、自分の目を疑ってしまったり笑 でも優くんじゃなくてもなんだか同じようにうれしい気持ちになり…

遅れすぎだよね。。。

☆HAPPY BIRTHDAY☆武内幸太朗くん・越岡裕貴くん すみません。言い訳するつもりはないんだけど、こーたろーちゃんの誕生日の日はここ1番くらい凹んでた日で、こっしーの誕生日は忙しすぎて頭から完全にとんでいて、2人ともの誕生日をリアルタ…

宣言。

好物はカレーとラーメンとテリヤキバーガー。。。あのぉ、どんな宣言なんでしょうか??笑 池田さんの近況それですか??笑それに食欲の秋ってのはおいしいものがたくさんの秋ってコトもあるけど、食欲が増す秋ってコトも考えられるから、あながち池田さんの…