奇跡…www

友達が担当さんに遊ばれた話を聞いてめっちゃ高まったわたしですwww
みんなに平等なはずの彼が…(*´д`*)


かまわれたを通り越して
完全に




遊ばれたよねwww



でもその彼の気持ちわかります。友達を見ていたら、かまいたくなるよねwww




あーあ…
わたしも自担に遊ばれてみたいものです←



かまわれてるって感じることはあるけど(自意識過剰ですいませんwww)遊ばれてるって感じたことはないからね〜



そう感じるには相当自担が頑張ってくれないとwww



なんかあたしのまわり「あれ?担当さんと友達だったの?」って人とか、「担当に完全に遊ばれたじゃん」って人とか…
おもしろいことになってるwww




やっぱり楽しいな、おたく。



これだからリア充がめんどーになってくるんだよ…←