2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まぢないわ。

1年に1日しかないこの日に、体調悪くて病院とかまぢないわ(;□;)!! これでインフルだったらさらに最悪…でもついでに血液検査してもらぉ。

記念日。

☆彡*.:*:.。.:池田優☆彡*.:*:.。.: 19歳のお誕生日おめでとう(o^□^o)ノ もうお誕生日を祝うのは何回目なんでしょう。ここでは3回目ですか。(確かでない…) なんかもう19歳というか、やっと19歳というか。そんな感じです。 かわいい優クンが最近かっこよい優…

まぢ焦った…

今日は朝から早番!?と焦ったけど、焦って園に行ったら早番じゃなかった。せーふε-(´Å`*)卒園式で使うアーチがギリギリだったけど、今日なんとかほぼ完全。せーふε-(´Å`*)卒園式の練習で一人一人への言葉を聞いてたらウルウルきたけどもちこたえた。せーふε-(…

なんか。

確信もてないけど、もしかしたらもしかするかも。本屋で立ち読みした某テレビ雑誌を見て、なんだか嫌な予感。わたしの勘違いとかであってくれたほうが、ちょっと安心なんだけど(;□;)!! そしてその報告をたつみほ(@辰巳サン)にした後、「辛いよ…」と前置きさ…

免れた。

本日あまり腰の調子がよくないわたしです。今週の大掃除とかの怒涛の日々の疲れがきたのかな… とりあえず明日の出勤はなんとか免れたけど、依然、お仕事は減るはずもなく、今日も朝から天井飾りを作ってました。ただ如何せん腰が痛いで長時間の作業ができず…

この。

カテゴリでの更新久しぶり。 友達が幸せでなんか嬉しい(>_ やっぱり、出来る子!!世界一のスマイル王子だよ(o^□^o)ノ 今から仕事なので、書きたいことあとであっぷします、多分。今日は卒園式の全体練習だε-(´Å`*)

帰郷。

現実世界に戻ってきました。無事に帰郷です← はぁ、現実ε-(´Å`*)ずっと東京にいたかったよぉ(;□;)!!みんなで窓担新年会をずっとしてたいわ(>_唯一救いなのが今週奇跡的に週案を書き終わってる!!ので、壁面作るのをちょいちょいやればいい。というか、むしろ…

朝です。

楽しかった東京遠征もあと数時間となりました(>_ 昨日の朝はいろいろとドキドキしながらも、心強い友達がいて何よりだと思ってます。至福の数分…笑あとは、日中若者のまちをブラブラしてお買い物。春物って買うのなかなか難しいよね(+_+)相変わらず、春にど…

おはよーございます。

着くの早っ!Σ( ̄ロ ̄lll)ってことで東京到着です。 久しぶりだ( ̄▽ ̄)v

久しぶりの。

更新になってしまったε-(´Å`*) ここ1週間くらい体調が優れず、ほんきで東京行きが危ぶまれたの。ま、だいぶ復活したけどね。 というわけで 明日から東京へ参ります。ずっと楽しみにしてたM.A.D.担新年会ε=ε=(ノ≧∀)ノ新年会って時期じゃないけど、久しぶりに…

え…

何故更新できてないの…

あぁあ(`□´)

まぢ、ありえんし(`□´)

牧場。

えだうしぃぃぃぃぃ〜ヽ(´∀`★人☆´∀`)ノ途中ちょお体調悪くてテンションめっちゃ低かったけど、えだうしみて萌え萌えしてたら復活( ̄▽ ̄)vって感じでつばコンに行ってきたので感想(という名の江田さま日記笑)あっぷしようと思ったんだけど、思いの他体調が…