2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うんうん。

何かすごい幸せな気分(*´д`*) 今日は仕事もなんだか楽しくて気分よかったし。 友達の話もかんどーしたし。 久しぶりに幸せ気分(*´д`*) 毎日楽しい日ばかりじゃないけど、悪い日ばかりでもないんだなぁ… さて12月に予定もできたし、11月と12月の仕事も頑張…

もう起きた…

日曜日なのにもう目が覚めたんですけど…最近どんなに遅く寝てもたいてい平日と同じ時間に起きるっていう(=_=;)もったいない…なんてもったいないんだ… しかも今はめっちゃお腹が減ってるらしく、さっきからお腹ぐるぐる動いてます(つд`) さて昨日はお友達の…

盛ってみました。

今から同期の結婚式二次会でございます。 二次会に髪をセットしてもらうお金はさらさらないので、お友達に髪をやってもらいました(*´д`*) 今日はぱーっと!!と思いきや車を出すので静かにしてます笑 誰かいけめんいないかな← あ、ぷれぞん予約したよ。ずっと…

ようやく

ようやく体調が復活しつつあります。黄砂にやられてからというもの、喉の調子が悪すぎてしょうがない。声が出ないと困る仕事で声が出ないって、仕事できないですよね(´Д`。)致命傷。。。 でもそんな不調も治まりつつあります。この土日は予定があるので治っ…

おほしさま。

今日はなんだかいい気分。今友達と星を見に行ってみて帰ってきたよ。見えなかったけど笑 でも人にはそれぞれ多種多様な悩みがあるんだなぁって思いました。片思いには片思いの、付き合いたてには付き合いたての、長い付き合いには長い付き合いの…みんなそー…

ともだち。

昨日は結局メール返ってきませんでした。 とりあえず友達と遊びに行っていて遅くなった、もしくは忘れていたというとこでしょう。 というか、そうでも思わないと一週間の始まりの日、やっていけませんよ。 でも昨日は妹(@加藤さん←)に救われましたよ。大丈夫…

ようやく。

久しぶりにこのカテゴリーでの更新笑 わたくしごと書くのはしばらくお休みかな。 ようやくあらしさんの年明けの再会ができるかを確認しました。どうやら、あたしと優くんが再会することを5人は許してくれたようです。しかも2日連続で。 あんなに国立で無礼な…

ため息しかでない。

電話してもでない。 メールしても返ってこない。 もぉどーしよもないょ。 なんか昨日まで希望をたくさんもってたのがバカみたい。多分遊んでくれるだろうって浮かれてたのがバカみたい。

もお。

別に期待を持たせなくていいから 無理って連絡くれっ… メールが返ってこないこの状況が一番生き地獄。

ぐー

昨日は3時くらいに寝たのに朝いつもどおりに起きてしまった(=_=;)もったいない。 んでどーせだから洗車したよ(・∀・) そんで時間あるから録画してあったぐーたん見てる。 中野アナが自分にちょっと寝てて笑える。考え方がね笑

運動会。

明日は無事運動会がやれそうです。 今日はその為の準備と台風の後片付けをしてきました。 とにかく掃除。駐車場に落ちてる枝を拾ったり、園庭の飛んできた葉っぱを集めたり。かれこれ2時間くらいひたすら掃除でした。 ちなみに午後も掃除から始まりました笑 …

台風…

明日完全に台風の影響ありますよね…(=_=;) でもわたしは出勤しないといけないんです。何でも園舎を守らないんだといけないんだと…いや、いくらなんでも台風には勝てませんけど。 しかも暴風警報解除の時間次第では子どもくるしね…全く保育する気なんてないで…

無条件。

先日おかんがドリの20周年ライブのDVDを買ったので今見てました。 ちなみにあたしがみーみ(よしだみサン)の歌を聞いて無条件で泣ける曲が何曲かあるんだけど、今もその中の曲を聞いて1人で号泣してました(>_ 大好きな曲なんだけど、号泣曲でもあるんだよね…

雨だゎ…

明日は運動会なのに完全雨ですね…ってか若干もうやれなくてもいいし…とか思ってる笑 この際なくなってしまえ!!でもいちお7時30分出勤の予定で起きないと実際怖いので起きますが。

早すぎ。

おはよーございます。 なんかもぉ目が覚めて寝られません。歳のせいかしら…笑

はぴば♪

わたしの王子、越岡裕貴サマ おたんじょーびおめでとぉ(*´д`*) 光一サンのソロコンでゎ、こっしーをちょお堪能して めっちゃ幸せでした(*´д`*) ほんとこっしーイケメンすぎです((((゜д゜;))))笑 これからもわたしの癒し系王子でいてください←

ばかだ…

自分ばかだょね…

はああ。

寝てたわけじゃなかったらしい… さっき返事きたし… でもなんかもやもやするから返信できない…

お腹が

ぐるぐる動いてます。

あー!!!!!

会いたいよぉ(>_ でも今会うことを切り出そうか悩み中… メール返ってこないしね泣 さてさて 今日はかわいい妹と都会でめっちゃ語ってきました。地下で話してたから時間の経過がわからずに、怒涛のように話をして気付いたら夕方(*´д`*)笑 めっちゃしゃべった…

おめでと。

こーたろーちゃん お誕生日おめでとー!!!!! 去年は過ぎてからお祝いしたので今年はちゃんとね。 国立は近くに来たけど、ゆうくんと同じタイミングで来たから全然記憶にないよ…ごめん。 あたしの中でこーたろーちゃんはM.A.D.のほ●ときゃらなんだけど、多分そ…

はあああ…

送って数秒後にやっぱりメールしなきゃよかった…と後悔してる自分です(=_=;)なんか今日は素直に返ってこない気配がする… やっぱりやめとけばよかったぁぁぁぁぁ(T^T) さて。珍しくこの土日は予定が(*´д`*) 明日は天気がよければ小学校の運動会に顔を出し、…